[丸井通信] 東京鑑定のお知らせ&私の鑑定に来るのに良いタイミングとは?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.09.12  発行号



『 東京鑑定のお知らせ&私の鑑定に来るのに良いタイミングとは?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日の鑑定でつくづく考えさせられましたので今日はこれを書きます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私の鑑定に来るのに良いタイミングとは?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の鑑定でつくづく考えさせられましたので今日はこれを書きます。



「私の鑑定に来るのに良いタイミングとは?!」





これは、4つあると思います。





(1)手相の占いが初めての場合



これは、いつ来ていただいてもベストです。



だって、手相占いの最初が私だったら、他の占い師のように変なことも



言われませんし、的確な年齢計測の技術で未来に希望を持てるからです。





(2)方位や引っ越しに迷っている時



これは、自分で考えずに、方位鑑定のプロの私に見てもらったほうが良いです。



というのは引っ越しは家族全員の星を見るので、アマチュアの方には



かなり難易度が高いからですね。



引っ越しは11年半影響することを考えれば、迷ったら、お気軽に



お越しいただければと思います。





(3)運気がすごく下がっていると自覚した時



これは誰もが経験することだと思いますが、私の鑑定であれば



いつ、その運気が上がるのかを言いますし、解決方法も可能な限り



アドバイスするので、鑑定が終わったころには、「ホッ」とする方が多いのです。





(4)他の占い師に暗くなることを言われた時



占い師もいろんな方がいて、変なことを言うどうしようもない占い師も



残念ながら存在します。そんな変な占い師に何か言われてトラウマになった人を



私は何百人も見てきました。



先日の金山での書店フェアの時に「私が知っている占い師の中で丸井さんが



一番、相手のことを考えて言葉を選んで話してくれるので、すごくありがたいです」



と言われて、初めて「そうなんですか!」と思いました。



変な占い師に変なことを言われて凹んだら、私の鑑定で回復していただきたいですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京鑑定のお知らせ&名古屋鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



〜鑑定情報〜



東京&名古屋の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





9月14日(土)名古屋鑑定 10時〜12時まで(満席)13時〜17時(受付中)



9月15日(日)名古屋鑑定 10時〜17時(受付中)        



9月16日(月・祝)東京鑑定 11時〜19時まで(受付中)



9月23日(火)東京鑑定 11時〜19時まで(受付中)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご感想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、大幸運印鑑専用のサイトを制作中です!



そちらのサイトに詳しい説明を書いていますが現在のところはこちらの



資料でご確認いただければ幸いです。







大幸運印鑑の資料 



http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここ数日、4〜5年ぶりの鑑定のお客様が続きました。



と言ってもお互いにフェイスブックの投稿を見ているので、



そんなに年数が経過していないような気がしましたね。



SNSの効用ですね!







今後の予定



〜鑑定情報〜



東京&名古屋の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





9月14日(土)名古屋鑑定 10時〜12時まで(満席)13時〜17時(受付中)



9月15日(日)名古屋鑑定 10時〜17時(受付中)        



9月16日(月・祝)東京鑑定 11時〜19時まで(受付中)



9月23日(火)東京鑑定 11時〜19時まで(受付中)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****