[丸井通信] プレミアム遠隔波動の企画を行います!!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.11.14  発行号



『 プレミアム遠隔波動の企画を行います!!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



新刊の「超絶で願いが叶ったすごい神社」の入稿作業がほぼ終了



しましたので、かねてからリクエストがありました



プレミアム遠隔波動の企画を行います!







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。





東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





(名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい)



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



11月17日(日)大阪鑑定 16時〜21時(受付中)



11月23日(土)東京鑑定 11時〜12時のみ空きがあります。(受付中)





http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今日という日が一番若い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



よく過ぎ去った日の事をずっと忘れずに悲しんでいる人がいます。



鑑定でもよくお会いします。



でも、もう過ぎているんです。



そして、せっかく生きているんですから、生き生き過ごしたほうが



得というものです。



あと若さを気にする人も結構、多いのですが



これも、年取ったと嘆くのではなく



「今日という日が一番若い!」と思って



事実、そうなのですから、楽しく過ごすことを



念頭に置かれたらと思います。





あと、非常に困難なことがあった時は



の「ノートの神さま」に掲載した



ソリューション・ノートを試しに書いてみたら良いです。





ノートに書けば、頭が整理できて



作戦が練れるというもの。



たいていのことはそれで気が付いて



乗り切れるはずです!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声を集めたいので、プレミアム遠隔波動の企画を行います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はよく吉方位旅行に行ってください、とか奇門遁甲を使用してください、



と言っていますが、ペットを飼っていて長期間の旅行ができない、



あるいは家族の介護で同じように長期間、家を空けることができない



とおっしゃる方もいます。



そのような皆さんに朗報です!





現在、大人気のプレミアム波動送信の遠隔バージョンの



お試し企画を行います。





私も家族や知人にこのプレミアム波動の送信を行ってみましたが



次の日から申し込まれた運気が抜群にアップした方が続出しています。





私もダイエットや金運などいろいろと自分自身にもやってみて



驚くほど効果が出ています。



先日の鑑定で三重県在住のお客さんに



「丸井先生、顔がすごくシャープになりましたね」と言われました(笑)





あと私の身内も効果がかなり出ていて、息子が部活動で全国大会に



出場することになりました!(親の私が信じられません!)



団体競技なのに周囲の方にも効果があったのか、超驚きです!



でも、身内なので・・・、もっと多くの皆さんのお客様の声を



集めたいのです。





申し込まれた方が日中、眠たくなるといけないので



プレミアム遠隔波動送信は、夜に7時間行います。





このプレミアム遠隔波動送信は、可能な限り、申し込まれた方の



画像があると最も効果的です。



しかし、画像がなくても住所と氏名と生年月日が分かれば可能です。





まず、波動装置で、申し込まれた方の波動を分析します。



そのうえで、その方が希望する運を申し込まれた方独自の



成功する波動を波動装置から1回(7時間)お送りします。





そしてこの実施した日から10日後と30日後の2回ほど



受けてから変わったことを感想をメールでご協力いただける方のみ



申し込みが可能です。





「プレミアム遠隔波動 お試し企画」



ご自身でも良いですし、病気のご家族でも、誰でも大丈夫です。



ただし、可能な限り、波動を送る方の許可をもらってください。



(ご自身でしたら、全く問題ないですね)





これは1日に一人しか出来ないので、そう多くできません。



11月だけの限定企画になります。





お客様の声を集めたいので、特典として、希望の方には



私が制作した大幸運印鑑の認印をプレゼントさせていただきます。





料金は消費税込みで11000円です。(大幸運印鑑までついてきてこの価格!!)





■申し込みについて



 このメルマガに返信で件名を「プレミアム波動送信希望」と書いて

 

 メール本文に お名前 と上げたい運を書いて送ってください。





 折り返し、振込先などお知らせいたします。



 ご入金の順番で夜に遠隔で幸運波動を装置からお送りします。



 終わったら、送信中の画像と 送信開始時刻と送信終了時刻などメールいたします。



 また、大幸運印鑑をご希望の方にはすぐに作ってお送りいたしますね。





※特に今まで何をやっても効果が出なかった方には効果的かと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「夢を叶えるリアル引き寄せ」の時は、8人が著者でしたので



出版前も出版の後もすごく楽しかったです。





今回の「超絶で願いが叶った すごい神社」は私一人の書籍なので



なんだか孤独感がいっぱいです(苦笑)



やはり、前の本と何でも比べてしまいますよね。





人恋しい感じです(笑)



満月のせい?!



そうかもしれませんね・・・。





それにしても、出版社の仕事は大変ですけど面白いです。



すごく貴重な体験をいろいろとさせてもらっています。







さて、奇門遁甲プレミアムセミナーの開催も近日発表します。



今年12月〜来年6月末日までの具体的な表もお渡しします。



このような申し込みは、私に直接、会ったことが有る方は



割と簡単に申し込まれます。



逆に私と会ったことがない方は意外と申し込まれないようです。



それは講演会でもそのような傾向があります。





今回は奇門遁甲表だけでなく当日の動画もついていますし、



この機会に私のことを動画で



見てもらって安心?していただければと思います(笑)



明日のメルマガで発表予定です!







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****