お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 皆さんに新しいメルマガの読者になってほしいです!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.12.15  発行号



『 皆さんに新しいメルマガの読者になってほしいです! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



新しいメルマガを始めることにしました。



独立して11年。新しいメルマガでまた気分を一新して



もっと深くて良い内容のメルマガを配信していきたいのです。



現在の丸井通信は読者数が多いのは非常にありがたいのですが



サーバーの1時間あたりに配信できる読者数の限界を超えていて、



遅く届くときは数日かかっている時もあります。



それで読者を分割して送信しているのですがそれでも時間がかかっています。



(特にgmailの方はそうです)



新しいメルマガは月額980円の有料メルマガになりますが



「すごい神社」をリアル書店や私のセミナーで既に購入している方



クラウドファンディングしてくれた皆さんは永久に無料になります。





有料メルマガですので、本なみに情報量が詰まっているメルマガになります。



ですので、是非、本日、「すごい神社」購入して頂くか、書店さんで



注文していただきたいんですね!



(アマゾンなどのネット書店での購入は対象になりません)





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。





12月17日(火)名古屋にて鑑定(受付中)



12月19日(木)東京にて鑑定(午前中と19時以降、受付中)



12月20日(金)名古屋にて鑑定(受付中)





東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「占い師になって年収1000万円になる方法」DVDと



  「占い師になって年収2000万円になる方法」動画をゲットしよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



定価49800円の「占い師になって年収1000万円になる方法」DVDと



  「占い師になって年収2000万円になる方法」動画を



以下の書店で、超絶で願いが叶ったすごい神社を『5冊購入』して、



私にメールしたら、特典としてプレゼントすることに



しました!(レシートの画像を添付してください)





「占い師になって年収1000万円になる方法」DVDはプロの方に



撮影していただいたもので、過去の映像で最も見やすく、



さすがはプロ仕様とうなる素晴らしい内容もあります。





「占い師になって年収2000万円になる方法」動画も



とても人気があります。





私の把握している限りではありますが、現在、5冊



「〜すごい神社」がある書店は以下の通りです。





紀伊國屋書店新宿本店



MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店(北海道)



丸善 桶川店



ジュンク堂書店 池袋本店



丸善 丸の内本店



MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店



ジュンク堂書店 吉祥寺店





ジュンク堂書店 立川高島屋店



丸善 多摩センター店



ジュンク堂書店 大泉学園店





丸善 ラゾーナ川崎店



ジュンク堂書店 京都店



丸善 京都本店



ジュンク堂書店 大阪本店



ジュンク堂書店 奈良店



ジュンク堂書店 神戸住吉店



ジュンク堂書店 三宮駅前店



ジュンク堂書店 三宮店



ジュンク堂書店 神戸さんちか店



ジュンク堂書店 姫路店



ジュンク堂書店 広島駅前店



丸善 広島店



ジュンク堂書店 松山店



ジュンク堂書店 福岡店



丸善 博多店



ジュンク堂書店 那覇店





※遠方の方でお店に行って買えない!という方は私が代理購入しますので



  メールでその旨、お伝えください(^^♪





※過去に「すごい神社」を購入している場合は、それにプラスした冊数で



 今回の特典をお渡しします。例えば過去に2冊購入している方は



 残り3冊で特典対象になります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「超絶で願いが叶ったすごい神社」の感想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「最近御朱印巡りに目覚め,ちょうど良いタイミングでこの本に出合いました。



とにかく近場の神社にこの本を参考にして行ってみようと思いました。



ネットで検索してもありきたりの神社や口コミしかなく困っていました

(私の検索能力が低いのかもしれませんが・・・)



かなりマイナーな神社もあってしかもそれが筆者のおすすめであることが多く,

真実味があって面白いです。



普通の神社本とは一味違います。」





アマゾンレビューより 



普通の神社本とは一味違います とはとても嬉しいご感想でした!



ご感想をありがとうございました!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーン絶賛開催中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーンのお知らせです。



詳しくはこちらをご覧ください(^^♪



http://www.cartainc.com/zinzya/









「超絶で願いが叶ったすごい神社」が遂に発売になり



今の時点で私が確認できた限りでは以下の書店に在庫があります!



(実際はもっと多くの書店で並んでいますが、ウェブで確認できる書店です)





丸善、ジュンク堂書店の在庫について



https://honto.jp/netstore/pd-store_0630046532.html





三省堂書店の在庫について



https://www.books-sanseido.jp/booksearch/BookStockList.action?shopCode=&areaCode=&shoshiKubun=1&isbn=4-9910864-1-8&ehonstockstate=





有隣堂書店の在庫について



https://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784991086410





その他、私が確認できている書店さん



紀伊國屋書店の

 梅田本店

 グランフロント店

 富山店

 京橋店

 丸亀店

 天王寺ミオ店

 加古川店

 本町店





大垣書店BP文苑山科店

大垣書店二条駅店

大垣書店豊中緑丘店

大垣書店フォレオ大津一里山店

大垣書店四条店

大垣書店イオンモールKYOTO店

大垣書店京都ヨドバシ店

大垣書店神戸HBL umie店

大垣書店媛弓唹京都桂川店

大垣書店イオンモール富士宮店

大垣書店プリコ神戸店







北海道・東北・北関東の在庫のある書店はこちらに書きました。制作秘話その3



https://ameblo.jp/tesouka/entry-12558612582.html





九州・沖縄の在庫のある書店はこちらに書きました。制作秘話その4



https://ameblo.jp/tesouka/entry-12559012292.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ全国的に「すごい神社」書店に並びました。



そこで皆さんにお願いがあります!



本日、12月15日(日)この本がもっと成長できるのか、それとも



動きがなく大量返品になってしまうのか、決まってしまうタイミングなのです。





本日、15日(日)に



「〜すごい神社」をリアル書店で購入された方には特別な御礼をします。



それは新しいメルマガの読者になれるという特典です。



キャンペーンページの備考欄に「新しいメルマガ希望」と記入して



特典申請してください。



(既に購入されたみなさんは新しいメルマガの読者になれる権利があります)



新しいメルマガは有料メルマガなのですが、本日ご購入の皆さんと



既に購入されたみなさんは永久無料です!!



(クラウドファンディングに協力いただいた皆さんも永久無料です)







正直、読者のみなさんは「すごい神社」興味があっても



いつでも買えるという気持ちの方も多いと思います。



でも、なんとか本日にこの本を購入(あるいして



「すごい神社、育ててあげようか」と思って実行していただければ



とてもありがたいです。





内容は以下の通りです。





願ったとおりの異性が現れる氷室神社、宝くじが当たる宝当神社、



美人の女の子が授かる赤城神社など、一般にあまり知られていない神社が



満載の神社本!



仕事や恋愛から、子育て、お金、人間関係、試験まで、願いを叶えてくれる47都道府県の150社を紹介する。





1章 なぜ神社に行くと願いが叶ってしまうのか

2章 縁結びの願いが叶ったすごい神社・縁結びで奇跡が起きる神社・圧倒的な恋愛成就神社・願った通りの異性が現れる神社など

3章 お金持ちになれたすごい神社 ・富貴に恵まれる風水の上で金運ザクザクの神社・宝くじが的中し収入が上がるお寺・全国の金運上昇のすごい神社など

4章 ビジネスに効いたすごい神社・人生の次元を上昇させる神社・関東、関西での仕事運を超絶上昇させる神社・出世が叶う代表格の神社など

5章 子宝・安産・子育てのすごい神社・男子が授かりやすい神社・美人の女の子が授かる神社・慈悲深く優しい親になれる神社など

6章 受験・試験に効いたすごい神社・受験運、試験運を授ける全国の神社・武神ながら試験・受験に強い神社・決して落ちないパワーの神社など

7章 健康運が上昇したすごい神社 ・足腰を良くする神社・目を良くする神社・ぜんそくを回復させる神社など

8章 人間関係を改善したすごい神社 ・人脈を増やしたい時の神社・その人を信じてよいのかが分かる神社・縁切りしたい時の神社など

9章 嫌なことを断ち切ったすごい神社 ・魔を払う超絶効果の神社・全国の厄除けのすごい神社など

10章 何でも叶った! 万能のすごい神社・抜群の神力を持つ神社・北海道を代表する神社・沖縄を代表する神社など

11章 蘇り復活したすごい神社・人生をやり直したい時の神社・生き延びるための神社・新しい息吹を感じたい時の神社

12章 ゼロ磁場の特別のすごい神社・圧倒的な勝利を導く神社・才能を発揮したい時の神社・物事の完成イメージを出現させる神社

など、47都道府県に150社を掲載



キャンペーンサイトはこちらです!



http://www.cartainc.com/zinzya/









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****