お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

皆さんに愛と感謝を込めて!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.12.24  発行号



『 皆さんに愛と感謝を込めて!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



皆さんに愛と感謝を込めて!クリスマスですので動画をプレゼントします!





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 〜クリスマスですので動画をプレゼントします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



せっかくのクリスマスですので皆さんに動画をプレゼントします!



こちらは以前開催したセミナーでコラボセミナーの



私の動画の前半部分を収録したものです。





内容は、「ノートの神さま」に関することです。





セミナーの途中まで30分少々ですが、きっと気づきがあると思います。



私からのプレゼントですので、お時間がある時に是非、ご覧くださいませ♪



https://youtu.be/d006F4x6uYU



愛と感謝を込めて!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定の際に「波動水」を作るメニューを開始します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





リクエストに応えるというのはとても良いことだと



いつも思っています!



リクエストする方はそうして欲しいし、私がもしそのサービスが



できるなら、やったほうがお互いに良いですよね。





例えばですが、明日の鑑定から、波動を高める33種類のものから



ひとつ、波動水を鑑定中に作ってお渡しするというサービスを



始めることにしました。





どの波動が上げるかは選んでもらえればOKです。



もちろん、個人によって送る波動が全然違うので価値が高いです。





先日、金運の波動を上げた男性が競馬で20万円



勝ったとフェイスブックで興奮して投稿されていました。





波動で確実にその運が上昇するので、そのあとは具体的に



やってみるとこの男性のように見事に具体的に運気上昇させることが



できるのです。





30分以内でひとつの波動水が出来ます。



ですので30分の鑑定で波動水を作りたい場合は鑑定料に



プラス3000円で対応することしました。





60分の鑑定でしたら2本できるので、例えばひとつは



「恋愛・結婚」の波動で、もうひとつは「金運」の波動というのも



ありですね!





それで水は理想は蒸留水ですが、市販のペットボトルでもOKです。



鑑定オフィスのすぐそばに自販機がありますのでそこで購入して



もらっても良いかと思います。



そのペットボトルを持参いただければそれに波動を送ります。



ちなみに私自身が何か波動を出すのではなく、



あくまでも機械で送りますのでご安心くださいね。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水鑑定録音版!久々に復活します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





リクエストにお応えして「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!は



久々に12月末までの復活しようと思いました!!







そもそも開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが



なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。





その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる



場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が



あります。



イベント企画ということで、



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!という



ものを考えました。







通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく



郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・



北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの



アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!





12月末日までにご入金された方全員に行わせていただきます!





ご希望の方は、このメルマガに返信で



件名に「アストロ風水マップ希望」と書いて



本文に「氏名 生年月日 出生時刻 生まれた市町村 送付先住所(郵便番号も)」を書いて



お送りください!





折り返し、振込先等の情報をお送りします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 出張鑑定情報!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



12月28日(土)の19時以降、新大阪ココプラザで



まだ鑑定枠が残っていますので、関西の皆さん、今なら受けられます。





それで翌日が今年最後の出張鑑定で



現在、告知しているのが博多で9時30分〜11時30分の間での鑑定です。





それで、もちろんそちらに予約が入れば鑑定しますが



29日(日)の午前中の早い時間帯であれば



「広島」や「山口」で鑑定してもいいな!と思っています。





博多では大事な用事があるので、お昼前には



確実に博多に到着しているのですが、その前は



広島でも山口でも博多でも鑑定可能です!





そういえば、広島での出張鑑定は今まで一度も



行ったことがないので、もし広島の方からのリクエストが



あれば、初の広島鑑定になりますね!



(いや、山口でもお初になります!)





ということで、出張鑑定のご希望がありましたら



お気軽にメールしてください。(このメルマガに返信で届きます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さん、メリー・クリスマス!!



クリスマス・イブの今日は名古屋で鑑定と書店への直納対応で



さきほど帰宅しました。



急いで「すごい神社」を店頭に並べたい!という書店さんには



私が直接、届けることが時々あって、今日はそれが重なりました。



納品してきた書店さんは金山の磨里書房さん(アスナル店)と



八事駅直結のイオンの4Fの未来屋書店八事店です。





八事からは自宅まで気分転換に20分ほど歩いて帰宅しましたが



カップルが本当に多くて、何だか祝福したい気持ちになりました(^^♪









P.S.



「超絶で願いが叶ったすごい神社」リアル書店キャンペーンのお知らせです。



詳しくはこちらをご覧ください(^^♪



http://www.cartainc.com/zinzya/















ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****