お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 約束〜生まれ変わってもまた会える〜

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.01  発行号



『 約束〜生まれ変わってもまた会える〜 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



2月8日(土)に名古屋で宮澤千尋さんと新春のコラボセミナーを開催します。



詳しい案内は明日のメルマガにて。



今日の編集後記は「生まれ変わってもまた会える」です。







〜鑑定情報〜



現在、東京鑑定と名古屋鑑定をご案内しています。





◆東京鑑定



2月2日(日)現在11時〜12時まで募集中 東京鑑定オフィスにて



ご希望の方はこのメールに返信で 希望の開始時刻、希望の鑑定内容

を記載の上 送信してください。







現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人は19歳〜40歳の間に、別の人間に生まれ変わる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は約30年間という途方もない時間、運命について考え、時間を見つけては



鑑定やカウンセリングしてきました。





その過程で、人は19歳〜40歳の間に、別の人間に生まれ変わることが分かりました。





よく同窓会などで久しぶりに同級生に会った時に



すごく変化した方を見ることはありませんか?





まさにその方は、同じ名前ですけれど、別の人間に生まれ変わっているわけです。





私の場合は、33歳の同窓会の時に秋田の中学の同級生の阿部君の



あまりの変わりように、言葉を失ったことがあります。



(別に、髪の毛がなくなっていたとかではないです・苦笑)





このように外見が変化するのも、そうなのですが、



外見は変わらずとも、運勢が変わることがやはりあります。





それが19歳〜40歳の間と幅は広いのですが、多くの方に見られます。





基本的な性格・性質はあまり変わりませんが、



「生き方」が18歳までとそれ以降ではかなり変化する方が多いのです。



(時々、全く変化のない方も少数ながらいらっしゃいますが・・・)





それは私の紫微斗数占星術で分かります。



この占いは正しい出生時刻が必要になりますが



もし正しい出生時刻が分かれば、これほど頼もしい占いは他に



あまりないのですね。





ご参考までに私の場合は、若い頃は「滅私奉公」型で生きると成功し、



ある程度の年齢になってからは「蓄財し、そのお金で世の中を変えていく」



ことをしていくと魂が満足する結果になります。







そういえば、昔の自分と随分、違うなぁ〜と思った方、



生き方も変えて、「正解」なんですよね。





ということで、人は19歳〜40歳の間に、



別の人間に生まれ変わるお話でした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガの感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生、こんにちは!



他の人も10年、メルマガ読んでいるって書いていたので



私も10年読んでいますよって伝えたくって今、こう書いています。



私の10年って実はすごく辛いことが多かったんです。



でも、丸井先生のメルマガを読んでいて、励みにしていて



なんとか乗り越えられてきたことが多いんですね。



ずっと応援していますね!」



(秋田県在住 Sさん)





Sさん、ご感想をありがとうございます!



Sさん、10年も私のメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。



秋田で一度だけ出張鑑定を行ったときがもう10年前なんですね。



それを思い出しました。



その時の記憶が正しければそろそろ開運期だったはずですね!





いずれにしてもメルマガはどんなに時間がなくなっても



今後も書き続けたいと思っています。



今後ともよろしくお願いします!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 単年度詳細占い音声ファイルを販売します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



毎年恒例になりつつあります単年度詳細占い音声ファイルを販売します。



これは毎年、遠方のお客様からお願いされて行っていて



今年も結構な数のリクエストがありましたので期間限定で行うことにしました。





申し込みは1月31日(金)〜2月3日(月)の間で行ってください。



※このメルマガに返信でOKです!



 お名前と生年月日、出生時刻、生まれた都道府県



 特に知りたいこと を書いて送ってください。



 料金は15000円です(有料メルマガをお読みの方は特別に12000円)です。



 おおよそ20分の音声ファイルになります。





立春の2月4日(火)に個別の音声ファイルをお送りします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



時代は遡ります。





現代ではなくって、遠い遙か向こうの世界。



つまり、命がずっとずっと前に栄えていた時代です。





その時も皆さんは一生懸命に生きていました。





視界に入るのは、一面の緑色の世界。



そう、今よりもとても豊かに自然が映えていた時代。





朝日を浴びては幸せを感じて



夜になっては優しい月の光を浴びて



ささやかな喜びがあったのかもしれませんね。





いつの時も皆さんは一生懸命に生きていました。







その時代にも皆さんには大切な家族がいました。



その子のためには自分は死んでもいいと思えるお子さんもいました。





現代よりも時間の流れが極端に遅い時代。



だけど、ひとつ一つ、丁寧に生きていた時代。





一昨日も





昨日も





今日も





明日も





明後日も





一ヶ月後も





一年先も





永遠も・・・





何も変わらない日常があると信じていたのに



それがある日、突然、変わってしまったなら



未来に一途の希望を見出すしかなかった。







未来を信じて生きるしか希望がなかった時代ー。



だけど、希望を信じる祈りはとても強いものだった。







「生まれ変わってもまた会おう」



「生まれ変わってもまた会えるはず」







その想いを今も胸に残して



皆さんは生きているのかもしれません。





もしかしたら、皆さんの今のご家族が



遙か向こうの世界(過去生)で強く願った方なのかもしれません。





また、好きな方がいるなら、



もしかしたら、皆さんが遙かかなたの時代に



想っていた人なのかもしれません。







「生まれ変わってもまた会おう」



「生まれ変わってもまた会えるはず」





そう、きっと皆さんには遙かかなたの時代に



願った幸せを実現するために生まれてきています。





だから、





だから、





きっと、大丈夫。







遙か向こうの世界はもう過ぎ去ったけれど



想いは今もつながっています。







それを思い出せれば



現代のハイテクノロジーの時代でも



生きにくいこの現代でも





「愛」という言葉ひとつだけを



胸に携えて生きていけば



きっと皆さんは幸せになれるー。





そう、皆さんの幸せは約束されているんだからー。





今日はそう、

私は皆さんにその言葉を贈りたいと思ったのでした。













今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****