[丸井通信] 日曜日なのでリラックスしてカラオケの話題など

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.02.16  発行号



『 日曜日なのでリラックスしてカラオケの話題など 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は全国的に不安定な天候でしたね。



明日は西日本で雪の予報の地域もありますね。



くれぐれも風邪など引かぬようにご留意くださいね。





今日は日曜日なので日曜日なのでリラックスしてカラオケの話題など



編集後記に書きました。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





なお、今後の名古屋以外の予定は以下の通りです。



全日程、「10年度詳細占い」も鑑定可能です!





2月19日(水)東京 11時〜12時、20時〜21時



2月20日(木)東京 10時〜11時、19時〜21時



3月 9日(月)大阪 10時〜15時、福岡 19時〜21時 



3月10日(火)福岡  9時〜11時





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座、東京と名古屋で開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



早く日程を教えてほしいと数名の方に声を頂いておりました



プロ手相家養成講座、東京と名古屋で開催します!



http://www.cartainc.com/school/







日程は上で決定しましたが、その他の日程を希望の方には



応相談でやっていこうと思います。





以前、プロ手相家養成講座の卒業生の皆さんからメッセージを頂きました。



「丸井先生

約半年間、内容の濃い講座をわかりやすく、

ご丁寧に、優しくありがとうございました。



先生の、相手を傷つけない、優しく包み込むような鑑定、

本当に尊敬しています。私も目指します!」(Sさん)





「丸井先生

いつもお世話になっております。



今日まで半年間、手相講座で来福いただきありがとうございました。

新たな勉強をすることができて、とても楽しかったです。

そして、丸井先生のもとに集った(中略) 出会えたことも、大きな財産です。



たくさんの財産を丸井先生に授けていただきました。

ありがとうございました(*^^*)



(中略)お忙しい毎日。ご自愛下さい。」(Mさん)





「遅ればせながら、先生今までありがとうございました。



また、ありがとうございます。

復習して、あとは実践あるのみ!!



楽しみながら、手相と付き合っていこうと思います!



では、またお会いできる日まで。」(Yさん)





「先生にいろいろと教えて頂いた事を、世の中の皆さんや自分の為にも…



役立てて行きたいと思います。



この度は、本当に有難うございました



そして、今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m」(Kさん)





こちらは昨年卒業された福岡、富山、東京の手相のお弟子さんからの感想と



御礼のメールでした。





私も思い切って手相の秘伝を教えることが出来て良かったです!







私の手相講座は特別な内容ですので受講されたら、



手相家として成功する道が開けますよ!





ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガの感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生、こんにちは!金沢のTです。



節分の日のメルマガがすごく印象に残っていてメッセージします。



私は丸井さんのメルマガをよく深く理解したいので、丸井さんのお勧めの本や



丸井さんの好きな音楽を聴いたり、歌詞を眺めたりしています。



そうすると丸井さんが言わんとするところがもっと分かるのかなと



思ってのことです。



鑑定を受けた後からメルマガを読んでいますが、それをしてから



すごく運が良くなったのです。



だから丸井さんを通じて運をもらっている感じですので



個人的にどうこうはないので安心してください(笑)





2月3日のメルマガの編集後記に書かれていた文章、



もしかしたらですが、



「不思議な表現かもしれませんが



 未来を築き上げるその手は



 過去の全てを再構築してしまう手でもあるんです。」





は、丸井さんの好きなU2のexitという曲の



最後の部分の





So hands that build



Can also pull down



The hands of love





何かを築き上げる手は



それをその手で壊すことも出来るという事



それは愛の手という名前の手でもある



(勝手に訳をしてみました)





ということなのでしょうか?



なんだか、生き急がないでほしいと思ったのは



私の気のせいでしょうか?



もしよかったらこれについてお返事いただきたいです!」





Tさん、いつもご感想をありがとうございます。



そして、お勧め本を読んでくださりありがとうございます。



それにしても、熱心ですね!ちょっと驚きましたが。



それで、編集後記の文章からあのメチャ暗い曲(exit)を連想されたのですね。



U2の曲で最もダークで破壊的なサウンドですよね。





私は意識していませんでしたが、Tさんのご指摘は興味深いと思いました!



曲名のexitって出口を意味するので、



愛の手(愛という手段、方法)を使って、人生の出口を探す、みたいな



イメージなのかもしれません。



そのための方法をどうするかですよね。





今、振り返ると



 未来を築き上げるその手は



 過去の全てを再構築してしまう手



と私が編集後記に書いたのは





 未来を築き上げる方法は



 過去を総括して進める方法以外にない



 (新しい未来を創るためにー



  過去を振り返って、新しい人生を切り開く



  ただし、そのためにはいったん今の環境を



  壊さないといけないかもしれない)



と読み替えても良いのかもしれませんね。





それが生き急ぐに直接的につながるかどうかは分からない部分はあるのですが



いずれにしても人生は有限なので、より自分が求めるものに近づきたいという



思いは皆さんと同様に私も持っていると思います。



結局、本当に望んでいるものに達したほうが後悔がないということは



その通りだとも思いますし。



私も高い目標を持つことによって日々、充実できていますし。





今回はTさんの熱心なご感想に胸を打たれまして、



とっても長くなりましたがお答えしました!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



坂田暢悠先生と2月22日(土)に東京でコラボセミナーを開催します!



坂田暢悠先生は昨年7月の「夢を叶えるリアル引き寄せ」の著者の方です。



スピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生。



素晴らしい実績と人徳で多くのファンの皆さんから愛されている方です。







実は坂田先生と私は前世で山伏を一緒にやっていたことがあるようです。



それで今世も意気投合することが多いんですよね。





本当に頼れる兄貴!というような方ですね、坂田先生は。





気になるテーマですが坂田先生は



「浄化」について話していただきます!!



場の浄化、心身の浄化、九字御身法などetc.



坂田先生がしっかりと解説してくださいます!





私は個人的には「九字御身法」のことを詳しく聞いてみたいですね。









日時   2月22日(土)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   都内会場



受講料  8000円 (先着40名限定!)



懇親会  ご希望の方は17時過ぎより懇親会に参加できます(実費4000円ほど)     





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「坂田先生コラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「坂田先生コラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には懇親会も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、懇親会ではリラックスして臨んでいるせいか、



結構、その場を楽しんでいます。



この間の懇親会ではカラオケの話題になって



「丸井さんはカラオケでやっぱりCocco歌うんですか?」って(苦笑)



Coccoは聴く専門で、もし僕がカラオケで普段、好きな柴田淳とか、



歌ったらそれはそれは暗いと思いますよ。





それはなくって、さすがに男性ボーカルの曲を選びますね。



私は歌うなら、あまり有名じゃないですが仙台発の椿屋四重奏くらいかなー。



調子が良ければサザンは必ず歌いますが(笑)



椿屋四重奏の紫陽花や流星群、不時着とかアンブレラとか、本当に心に染みます。



解散しても一番好きなバンドですね。





私は曲でも何でもどこかドラマチックな展開の要素がないと



満足できないんです。



彼らは本当にドラマチックかつロマンチックな曲風で



しかも情熱があって素晴しかったんです。



夢中になりました。





私は音楽だけでなくて、それを日常でも求めてしまっているから、



何か一日の中でもドラマチックなことを望んで生きている部分があって



それが作家としての創造性に果てしない夢を見ているのかもしれません。







いつからそうなったのかは分からないのですが



多分、もう普通に平凡に生きていくことができないんですよね。





戻れないなら、それはそれで受け入れるしかなくって。



いつしか私は野心を持ち続けることに決めました。







いつも、まだ見たことがないもっと高みを見れるはずだって思っています。



そうやって、高い目標を掲げて、これからも生きていくんだと思います。







P.S.





22日に東京でコラボセミナーを開催させていただく



坂田先生のブログ素晴らしいので是非、アクセスしてみてください!



https://ameblo.jp/kamigamino-sasayaki/











今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****







名古屋鑑定は最短で3月21日(土)、東京は3月8日(日)に若干、鑑定の空きがございます。ご予約は申し込みフォームかお電話にてお願いいたします。


 

ご予約の方法は自動予約システムでの予約からお願いします。

 

https://apsrv.net/resv/maruchan/

 または鑑定申し込みフォームはこちらです。

http://www.solabs.net/menu/index.html 

その他鑑定のお問い合わせは  info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

 

名古屋鑑定オフィスの住所は名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋1階です。「店舗」で鑑定を行っております。

 

東京鑑定オフィスでの鑑定は2018年11月9日よりスタートしております。

新大阪は3月9日に出張鑑定を行います。新大阪駅より徒歩5分のココプラザで出張鑑定を行っております。

今後の出張鑑定のご希望の方はメールしてください。ご希望の方はinfo@heartland-palmistry.com まで氏名、携帯番号、希望の鑑定の種類と鑑定時間、開始時刻、等を明記のうえ、ご連絡をお願いします。

 

現在、【ほぼ日刊(希望)】で独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。最新情報が満載です。

⇒ http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?type=3&id=a1

(PCメールアドレスでも携帯アドレスでも登録できます)

独自配信メルマガのほうも、末長く、よろしくお願いします!