[丸井通信] 人生を変える口ぐせ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.04.01  発行号



『 人生を変える口ぐせ 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は4月1日、入社式など沢山の若い皆さんを見る日になりました。





鑑定の合間に、結構、頑張って5月の新刊の原稿を執筆しています。



それで新しい原稿を書いているときは、



普段よりも読書をするようにしています。



そうするとインスピレーションが湧くので



意外かもしれませんが執筆中は読書量が増えます。





それでついさっき、秋元康さんの名言集を少しづつ読んでいて



これはいいなぁ〜というフレーズを見つけました。



これです!





「夢というのは、



ぐーっと全力で手を伸ばした



1ミリ先に存在している。」





この「1ミリ先」



という表現がグッときますね。



頑張れば



いつの日か、その1ミリ先に手が届くのではないでしょうか(^^♪





そのいつの日かが仮に「いつか」であっても



希望は持ち続けたほうが



良い結果をもたらしてくれるものですね。





「いつか」はきっと皆さんにも来てくれるからです。







さて、皆さんの口ぐせは何ですか?



本日のコラムは「人生を変える口ぐせ」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生を変える口ぐせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



言葉には、不思議かもしれませんが



運を変えて、実は人生を変えるほどのパワーがあります。





例えば、「大変」と言うと



もう一度、大変なことが起きて



「ありがとうございます」と言うと



もう一度、感謝したくなるようなことが起きます。





これは本当に不思議なのですが、



まさに真実ですね。





ノートの神さまでも書きましたが「言霊(ことだま)」と



呼ぶべき不思議な力が言葉には宿っています。





それでも何かか新しいことを始めようと考えている時は



いざ、やり始めると不安になるのが人間です。





それは私も沢山の鑑定のお客さまと話していて



思います。





でも、大丈夫なんです。



不安の90%は起こらないものです。





それでは、もし、それが実際に起きてしまったら



どうしたら良いのでしょうか?





魔法の口ぐせの佐藤富雄さんは次のように言及しています。





1.自分に起きることは、いかなることも自分にプラスになることである。





2.自分に解決できないことは、自分には起きない。





3.自分に起きた問題の解決策は、思いがけない方角からやってくる。







ですから、今が仮にお手上げ状態でも



決してあきらめないことが大切です。





大丈夫、何とかなっていきます。







あなたの言葉を一番多く聞いているのはあなたです。





「ありがとうございます。」



「感謝しています。」



「きっとうまく行く!」



など毎日、ご自身が発する言葉があなた自身を作ります。





言葉を大事にしていくことで運命を変えていくことができるのです。



なお、私が紹介した「引き寄せ言葉33」は



昨年8月に出版した「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」に



詳しく掲載していますので、ぜひ、読んでみてください。



https://amzn.to/2R1W432





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座 大阪コース 4月スタートします! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



21期生 大阪コース



場所:新大阪駅近辺の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 4月19日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 5月17日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 6月13日(土)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 7月19日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 8月29日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 9月12日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳細はこちらにてご確認ください!



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京での紫微斗数占星術師養成講座は4月5日(日)に開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 東京開催





4月5日(日)9時〜18時に出席できる方を募集します。



会場は中央区の会議室です。







1日で紫微斗数を占えるようになります。



受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が代表をつとめるマーキュリー出版は設立1周年が今日なんです。



2019年4月1日に設立して、



7月に「夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる8つの方法」



https://amzn.to/2JGZi8l



そして12月に「超絶に願いが叶ったすごい神社」



https://amzn.to/2UV71EZ の2冊を出版することが出来ました。





今年は4月から12月まで月に一冊づつの刊行予定です。



(途中で月に2冊になるかもしれません)



4月は名古屋市在住の「聞き屋さん」が書いた興味深い1冊を月末に出版します。



5月は半年ぶりに私の新刊です!



出版社としてはまだ1歳のよちよち歩きですが、



ばぶばぶ言いながらも良い本を出し続けていきたいと思っております!



今年も応援をよろしくお願いいたします!





P.S.



事業主の方へ



今は政府の支援を受けたほうが得策です。



経済産業省の特設サイト(3月31日時点)



https://www.meti.go.jp/covid-19/index.html



・雇用保険の対象でない労働者も対象になります

・支払う給料の60〜90%が補填の場合あり

・計画届は6月30日まででOK









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****