[丸井通信] オーリングとアストロ風水の興味深いお話

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.30  発行号



『 オーリングとアストロ風水の興味深いお話 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「オーリングとアストロ風水の興味深いお話 」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ オーリングとアストロ風水の興味深いお話

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前、アストロ風水の鑑定にお越しになった方が大変興味深いことを



言っていましたので紹介したいと思いました。





その女性は、私の手相鑑定に一度来ていて、将来、起業できる可能性が



強いと言われて、自分でどんなことが出来るかいろいろと考えたそうです。





偶然、ご友人の女性に「オーリングで決めるとイイわよ!」と言われたそうで



人差し指と親指をくっつけて、何も言わずに心の中で、質問して



それが離れなければOKで、離れるとダメなんだそうです。



有名なオーリングですね。





それで、やりたいことはなんと決まったそうなんです!(凄いですね!)



そして、場所をどこでやるかオーリングで占ったところ



「ニューヨーク」と偶然、思ったときに、指が離れるどころか



すごく力が入ったそうです。



それで、ひょっとしたら本当にニューヨークで起業すると良いのかも!



と思って私のアストロ風水鑑定にいらっしゃったそうです。





それで早速、鑑定しましたところ、なんと!



ニューヨークの真上で大金運の「金星ライン」が通っているではないですか!





ご友人が英語ペラペラとのことで、ご友人もニューヨークが最高の場所ということが



アストロ風水鑑定で分かり、方位の良い数年後にニューヨークで起業することに



されたそうです!



さすがにそれまでには新型コロナも収まっていることでしょう。



それまでは国内で修行するそうです。



ニューヨークは世界最先端の都市ですので、まさに新しい施術を考えたこのお客様は



ブレイクするのではないかと予測しています。





オーリングとアストロ風水の興味深いお話でした!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 久々に東京鑑定のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



4月1日(水)東京で夕方まで鑑定が可能になりました。



11時〜14時の間でしたら今のところ鑑定が出来ます。



ご希望の方はメールにてお問い合わせをお願いします。





東京オフィスは品川区東中延2−6−16 カレーの文化さんの2階です。



最寄り駅は中延駅あるいは荏原中延駅でそれぞれの駅から徒歩3分です。





4月1日から東京鑑定は数年前の料金体系に戻させていただくことにしました。



鑑定料+3000円が東京料金になります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京での紫微斗数占星術師養成講座は4月5日(日)に開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 東京開催





4月5日(日)9時〜18時の



両方ともに、出席できる方を募集します。



会場は中央区の会議室です。







1日で紫微斗数を占えるようになります。



受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座 大阪コース 4月スタートします! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



21期生 大阪コース



場所:新大阪駅近辺の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 4月19日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 5月17日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 6月13日(土)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 7月19日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 8月29日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 9月12日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳細はこちらにてご確認ください!



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



間もなく首都圏でロックダウンという噂でもちきりですね〜。



どうなんでしょうか?!



私、4月1日に東京で鑑定だったりいろいろと用事があるのですが(苦笑)





さて、最近、呼ばれてゲストとしてよく招かれます。



そこでは、私がゲストですから、ほとんど私が知っている方はいません。



そこで私が自分の持っている全てを出し切ります。





そのように生きていきたいと思っているので、出し惜しみはしないんですよね。



必要な情報を必要としている人に届けるのは私の使命でもあると思っているからです。



そうすると、よく懇親会などで



「丸井さん、よくぞ、そこまで言ってくださいました。本当に知りたかったお話で



とても嬉しかったです!」などと言われます。





「いえいえ、私だけでなく、私が尊敬する人はみんなそうしています」と



私は答えるだけなのですが・・・。







実はそういうことは価値が高いことを提供しているからなんですね。



ですから、普段でも、時間があったら「価値が高い行動って何だろう?!」と



いつも考えています。





逆に社会的に価値が低いことを続けていると、魂が悲しみます。





私たちはできるだけ、価値が高いことをしていくべきなんですね。





それを続けていくことでストレスになったら、その時は休憩すれば良いだけですし



難しいことではありません。





私の手相鑑定でもおかげさまで沢山の皆さんに来て頂いています。



ただ、今後は私のお弟子さんを育成することにも比重を置いていきたいと考えています。



それが「価値の高い」ことだと信じているからです。



私のお弟子さんは私の分身のように私は思っているのです。





価値の高いことは時空にも、神さまにも、周囲の人にも応援されます。



そのことを今日はどうしてもお伝えしたくなってのメルマガでした。











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****