お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信]3月が吉方位旅行に行くのがベスト!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.17  発行号



『 3月が吉方位旅行に行くのがベスト! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



ここ数日、吉方位先から沢山の皆さんからご連絡を頂いております。



素敵な風景写真など見て癒されているところです。



私も正直、どこかに行きたい気分になっています(笑)







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定、沢山のリクエストをありがとうございます。



現在、日程調整中です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月が吉方位旅行に行くのがベスト!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年は3月と12月が吉方位旅行に行くのがベストな時です!



なぜなら年盤と月盤が同じ時だからです。



他の月よりも3倍効果が強いです。



3月は3月6日〜4月3日までとなります。



つまり、4月3日が初日でも大丈夫なのです。









一白水星の方は「北30度」が大吉。





二黒土星の方は「東南60度」「西北60度」が大吉。





三碧木星の方は「東北60度」「西南60度」が大吉。





四緑木星の方は「北30度」が大吉。





五黄土星の方は「東北60度」「西南60度」が大吉





六白金星の方は「東北60度」が大吉





七赤金星の方は「東北60度」が大吉





八白土星の方は、ありません





九紫火星の方は「西南60度」が大吉





になります。



北と東南は恋愛・結婚に大吉です。



また、東北と西南も今年は恋愛・結婚に大吉です。



ご参考まで!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座 大阪コース 4月スタートします! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



21期生 大阪コース



場所:新大阪駅近辺の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 4月19日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 5月17日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 6月13日(土)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 7月19日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 8月29日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 9月12日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳細はこちらにてご確認ください!



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



自分を好きになることを、続けていくと、とても自分にやさしくなれます。



他人の評価を気にしなくて良くなるので、気分が楽になります。



そうして、他人にもやさしくなれるようになります。





世の中で多少の誤解があっても元気にやっている方っていますよね?





きっと自分のことを大好きだから、平気でいられると思うのです。





カウンセリングではこれらのことを「自己肯定力」といいます。



自分のことを全て肯定することがとても大切なのです。





時間軸で考えれば、過去、現在、未来の3つしかありませんが、



過去は「もう変えられない」ので



過去の自分もどういう状態であれ、変えられません。





変えられないのであれば、



その過去の自分に対してどのように思えるかがとても大事になってきます。





ここでのポイントは



「過去の自分の全てを肯定する」ことです。





過去の失敗や過失も丸ごと受け入れて、



その全てを肯定することによって、



未来への一歩を歩みはじめることが可能になるのです。



ですから「自分はダメな人間だ!」などと決して思ってはなりません。





たまたま運が悪い時があったけれど、自分は大丈夫だ!未来は明るいんだ!と



思う習慣を身につけることが開運のポイントなのですよね。





P.S.



私の手相と並ぶ人気を誇る「アストロ風水」の



「アストロ風水師養成講座」を開講することにしました。



明日のメルマガを楽しみにしていてください(^^♪









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****