お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 人生がときめく気づきの法則

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.03  発行号



『 人生がときめく気づきの法則 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





世の中、いろいろと延期の話題ばかりですが、



3月8日(日)の東京での宮澤千尋さんとのコラボセミナーは



延期はせずに、開催いたします!会場はJR秋葉原駅より徒歩4分。





今回のコラボセミナーの内容がそもそも今年を乗り切るものなので



秘法も、天災などから回避できる秘法もオプションであるくらいなので



これは今、開催するしかないよね!と思ったのです。





それと3月8日(日)午前中の東京のプロ手相家養成講座(初回)も



予定通りに実施したします。





3月10日(火)の午前中の福岡での出張鑑定も予定通りに実施します。





鑑定も通信鑑定が増えたことは増えましたが、



通常の対面での鑑定も例年通りで推移しています。





ということで、私のところは延期せずに普通に開催していきますので



心配せずでOKです!







さて、今朝、ふと浮かんできたことがありますので皆にお伝えしなければ!



と思いました。とってもシンプルなんですよね。



詳しくは本文中に!「人生がときめく気づきの法則」です。



人生はとにかく気づいたもの勝ちなんです。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





3月10日(火)福岡にて出張鑑定(午前中)



3月11日(水)新大阪にて出張鑑定(終日) 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生がときめく気づきの法則

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、長年の悲願とでも言うべき、ようやく執筆が最高にはかどる場所を見つけました。



数年前に上前津のニロカフェさんがそれまでのマイファイバだったのです。



ニロカフェさんはスタッフ、接客、雰囲気、BGMの全てが良かったんですよね。



「ノートの神さま」の原稿はほぼ、ニロカフェさんで執筆しました。





本当に全てが完璧な場所だったんですよね。



そこで聞いたBGMで気に入ったものがあれば店員さんにその曲の名前を



教えてもらったりもしました。



とにかくリラックス出来たことを昨日のように思い出します。



いつも女性お二人がスタッフで頑張っていましたが、



いつも一生懸命ですごく好感を持っていました。





そのスタッフのうちのお一人が結婚で引っ越しされて



店じまいをすると聞いて、お店がなくなる時は



本当に寂しい思いをしました。





私は一度、本当に気に入ってしまうと



ずっと愛着が出来てしまって



もう他に目がいかなくなるんですよね。



ずっと大切にします。





だからニロカフェさんの時もロスが



半端なかったですね。





今回、新しく見つけた喫茶店はニロカフェさんのような場所。



そこに行けば全てが新しくなれるそんな空間です。



(今見つけた場所は独り占めにしたいので、内緒にさせてください)



ずっとニロカフェさんのような喫茶店が見つかるようにと



思っていたので引き寄せられたのだと思います。





それで、気づいたもの勝ちっていったい何?という話ですが



私はこの世の中の全ては、「気づくこと」で開けると思っているんです。





気づきの大切さですね。



それは「自分を幸せにしてくれるもの」に気づけるかどうかも含まれます。





自分を幸せにしてくれるものって何だろうって



本気で考えると良いんです!





私もすごく本気で考えてきました。



私は最近、四柱推命の勉強をずっとしていますが



それによると、私の場合は、「自分を本当に認めてくれる人に出会うこと」



がとにかく重要。



それが人生の大きなターニングポイントになることも分かっています。



私の場合はすごく若い時に結婚したので、それがヒントになるのかもしれません。





何かの占いで自分を幸せにしてくれるものを探るのも



すごくお勧めです。





占いでなくても自分で何となく気づけることもあるかもしれません。





私が何となく気づいてきたことといえば



「手」にとることが出来るものはとにかく幸運を呼ぶというものでした。





例えば、「手相」はまさに「手」ですし



「ノート」も手にとれるし「本」も手にとれるし「印鑑」も手にとれるし



同じでも手に取れるのはどうやら小さいものがラッキーみたいです。



神社でも柏手しますし。





そして「て」とつく方もラッキーを呼びます。



例えば、4月12日に九州で初めてコラボセミナーを開催しますが、



てとてカイロプラティックの先生と一緒に行います。



通称、「てとてさん」と皆さんから愛称で呼ばれている方で



私は二度ほどお会いして、間違いない!と思いました。





分かりやすく私の場合を書きましたが、



どうやって気づけるかと言えば、とにかくノートや手帳に



何でも書く習慣をつけると良いのです。





何か印象に残ったことを書き続けることです。



そうすると忘れてもノートや手帳を見返せば



思い出すことが出来ます。





その中で、何かひらめくことが出てくるものです。



これは私の経験上、絶対に言えることですね。





ある法則に該当すれば、ほぼ確実に成功するんです。





人間関係でもそうですね。



私の場合は大学の時の親友のイニシャルは



その後、出てきたすべての人が重要人物の暗号になりました。



そのイニシャルは・・・。



今日はやめておきますね(苦笑)



もう一人の親友で作家の有野真麻さんは広島出身で違うんです。



長崎の方です。





その長崎というのもすごくシンクロしていて



のちの私の重要人物は長崎出身の方が多いのです。



「手相力」をプロデュースしてくれた方も



長崎出身でした。



今でも「長崎」という響きはなぜか胸に迫るものがあります。



住んだことはないはずなのに、私をなぜか望郷の念に駆り立てます。



以前、長崎を数回、旅行で訪れているのですが



長崎の港や教会を巡ると、すごく懐かしい感覚になるんですね。



ある教会で急に手がジンジンして気が付くと



手に十字架のような形が浮かんできたこともあります。



私があの長崎で感じてたものはいったい何なのでしょうか。





おそらく自分探しの最終地点は長崎だと思っていて



出来れば、今年中に長崎に再び訪問して



長く続いた自分探しを決着させようと思っています。



その時に私が何を思って、どういう判断を



自らの人生に下していくのかすごく興味があります。





あと沖縄もすごいです。



沖縄出身の編集者の方とタッグを組んだのが



ベストセラー「ノートの神さま」でした。



沖縄出身のミュージシャンはほぼ気に入りますし。



女優の黒島結菜さんにすごく惹かれるのも



どこか沖縄の匂いがするからかもしれません。





結局、私の場合は九州や沖縄に縁があるようで



いつか住んでいるような気さえしています。





私のことばかり書いてきましたが、



ノートや手帳に何でも書いていけば



私のようにいつかは絶対に気づけるようになります。





そのためには、何となく生きないことです。



何となく過ごさないことです。





私は先日の3ヶ月で大変身のメンバーにも公言したのですが



「今すごく本気で生きている」ので覚醒していると思います。





いや、本気で生きないとこれからの時代やっていけないと思うから



なのですが。





そういう意味ではまだまだ、私も本気で気づいていこうと



しているのかもしれませんね。



今日のメルマガの内容が皆さんの気づきに



少しでもお役に立てたら幸いです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月8日(日)私は宮澤千尋さんとのコラボセミナーで



  「人生がときめく気づきの法則」をお話することにしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のメルマガのさきほどの「人生がときめく気づきの法則」を



書いていて、もっともっと、お伝えしたいことが出てきて



止まらなくなってしまいました(笑)



もっともっとすごい内容があるのですが、それは紙面上では



やはり限界があります。



このお話は、究極的には人類誕生の謎まで遡りますから!





それで3月8日(日)の東京でのコラボセミナーで



私のパートは「人生がときめく気づきの法則」という新しい内容の



講演内容にすることにしました。



これが史上最高の内容になるように今から準備していきます。





前回の宮澤千尋さんとの名古屋での講演会の私の内容が多くの参加者の



皆さんからベストでしたと言われているので



それを超えていこうという意欲的な講演になるはずです。





宮澤千尋さんといえば、私が当代随一のサイキックといつも言っているほどの



誉れ高き、日本が誇る最高のサイキックの一人です。



私自身も何度も宮澤さんのセッションを受けています。





その宮澤千尋さんを招き、立春以降の新しい一年のスタートに



素晴らしいエネルギーを吹き込んでいただきます!



今回は以下に該当する方は特に参加を検討されると良いと思います。





・今も調子が良く運気も良いので、それを持続したい



・好調さを維持したい



・実はあまり運気がパッとしないから起死回生を期待している



・去年、すごく大変な一年で何とか今年こそは良くなってほしいと思っている



・金運や恋愛運、結婚運を急激に上げたい





それで今回のテーマは ズバリ「全ての分野の開運」!!



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように



宮澤さんにお願いしましたところ、快諾を得ました。





以前2018年の9月に行って、賞賛の嵐をいただいた



あの伝説の「七福神降臨秘法」を行っていただきます。



あの時は会場で沢山の方が七福神を見えていましたね。







また、希望者限定で「天変地変や危機から逃れられる秘法」をセミナーの最後に



行います。(別途8000円)





私、丸井章夫が4年前から毎年開催している大予言セミナーで言及したように



2020年は東京オリンピックが開催されない可能性が高く



急激な景気の落ち込みや名の知れた有名な大企業の倒産



連鎖地震が想定されています。



これを読んでしまうと、落ち込んでしまう方もいらっしゃるかもしれませんが



日本民族はこういう時でも過去、雄々しくよみがえって



奮闘してきたではありませんか。



この秘法を受けて、2020年を乗り越えてほしいと切に願っております。





このメルマガを読まれている方全員に受講して頂きたいレベルのセミナーです。







日時   3月8日(日)13時受付開始 13時30分スタート、17時終了



会場   東京都台東区台東1丁目11番4号 誠心Oビル3階



     JR秋葉原駅より徒歩4分





受講料  8000円 (先着35名限定!)



天変地変を避けられる秘法をご希望の方は別途、8000円になります。





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





後日、動画視聴を希望の方は



「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



と記入して送信してくださいませ(^^♪





なお、終了後ご希望の方には「宮澤千尋さんも参加の懇親会」も行いますので



メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



(懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







正直、宮澤千尋さんにお会いできるだけでも8000円はかなりというかメチャお安いと思います。



そのうえ、貴重なお話が聞けて、人生が変わるわけですから・・・(驚!)



今回、参加されて、宮澤さんのセッションのご予約もされると良いと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座、東京は3月8日からスタートです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日、名古屋がスタートしまして、東京は3月8日が初日になります!





◆東京開催



場所:東京都中央区の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 3月8日(日)この日のみ9時30分〜12時30分



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 4月19日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 5月17日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 6月13日(土)

・手相鑑定 実践編



5回目 7月19日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 8月29日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜







◆仙台開催



場所:仙台駅近くの会場を予定時間:14:00〜17:00



◆大阪開催



場所:新大阪駅近くの会場を予定時間:14:00〜17:00





仙台と大阪は近日、日程を発表します。





私の手相講座は特別な内容ですので受講されたら、



手相家として成功する道が開けますよ!



http://www.cartainc.com/school/





ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メルマガ読者の皆さんにひとつお願いがあります!



もしよろしければフェイスブックやブログに



今回の開催中の超絶で願いが叶ったすごい神社アマゾンキャンペーンのことを



お知らせしていただけませんでしょうか?(^^♪



http://www.cartainc.com/zinzya/





あるいは私のフェイスブックのアマゾンキャンペーンに関する投稿記事を



シェアしていただければ幸いです。





フェイスブックやブログで紹介いただいた皆さんには



お礼に「開運の作法」という私の講演会の動画のURLを



プレゼントさせていただきますね!



(それを見たことがある方は講座以外のセミナーでご希望のものが



ありましたらそれをお送りいたしますね)



ですので紹介いただいたあとにそのURLを教えてくださいませ!





超絶で願いが叶ったすごい神社アマゾンキャンペーン、



盛り上げていきたいです!!







P.S.



今度の3月8日(日)の東京コラボセミナーの私からの参加特典は



出生時刻が分かる方限定ではありますが



「人生がときめくあなたの運が変化する時期」を



個別にお手紙で2つの時期をお伝えします。



私の直筆です。



ですので、参加される方は生年月日、出生時刻をメールに記載して



お送りくださいませ。すごく面白いですよ。







今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?





面白かったよ、役に立ったよ、という方は、



ワンクリックをぜひ、よろしくお願いします!





https://maroon-ex.jp/fx255795/3Ofjbt





※クリック後に表示されるコメント欄にも



何か書いて送って頂けるとすごく嬉しいです。













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****