お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 今よりも、もっと幸せになり夢を実現する方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.03.11  発行号



『 今よりも、もっと幸せになり、夢を実現する方法 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



ここ数日、学校の先生ばかり鑑定をさせていただきました。



名古屋でも昨日の福岡でもそうでした。



確かに学校は既にお休みですからね。



沢山の先生のお役に立てて良かったですし、私も幸せでした。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





東京鑑定、沢山のリクエストをありがとうございます。



現在、日程調整中です。





4月12日(日)午前中は福岡にて出張鑑定、決定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今よりも、もっと幸せになり、夢を実現する方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今よりも、もっと幸せになり、夢を実現する方法は



シンプルですがズバリ「書くこと」です。





ノートに夢を書き続ければ、奇跡が起きます。



書き続けると「セルフイメージ」が上がりそれに伴い、ドンドン願望が叶っていきます。





セルフイメージについて考察を深めた人物が、ニューヨークで活躍した整形外科の

マクスウェル・マルツ博士です。





彼の仕事は、戦争や事故などで顔に怪我をした人を治療して、



キレイな顔に戻してあげる形成外科・整形外科の医師でした。





マルツ博士は、顔を治療した人が、治療前と治療後で劇的に変化していくのを発見しました。



信じがたいのですが、数週間程度で人の性格が劇的に変化していくのをつぶさに見たのです。





患者の新しいセルフイメージ、成長した自尊心が、物理的な行動に変わっていったのです。





しかし、一方で、「外側の傷」を治療しても、何の改善も見られない人もいました。



そういった人たちは、治療後も、治療前の自分の外見に萎縮した行動をとるのでした。





これら一連の出来事を経験したマルツ博士にある結論に導きます。





「ほとんどの人は自分自身を間違った目で見ている。



その思い込みは潜在意識に組み込まれ、間違った信念で歪んでい

る」これがマルツ博士の結論でした。





その後、マルツ博士は何十年もの間、何千人もの患者にカウンセリングを繰り返して、



さまざまな心理学や科学、催眠などのリサーチをした結果、1959年、



彼は20世紀で最も重要な2つの発見、心理学史上最大と言われる発見をします。





それは、



「人間は、自分自身の思い込み(=セルフイメージ)によって支



配されている人間の脳は、誘導ミサイルのように目標を自動的に



追求するマシンである実は、私たちは元々、成功を追い求めるよ



うなプログラムを脳の中に持っていて、それを正しく使えば、一



生懸命、必死にがんばらなくても、脳が自動的に成功を追い求め



てくれる」という現象です。





マルツ博士はこの現象のことを「自動成功メカニズム」と呼びました。



行動や感情、振る舞いなどすべては、セルフイメージとぴったり一致しています。



自分の心の中に内在する、自己のイメージがあなたの人生の運命を握っています。





自分は現在、こういう人間だから、こういうセルフイメージを



持っているということではありません。





こういうセルフイメージを持っているから、現在の自分になっているのですね。





順番が逆なのです。



セルフイメージが必ず先にくるのです。





書くことでセルフイメージがすごく良くなっていきますので



是非、皆さんにもノートに書くことで



開運のきっかけをつくっていただきたいと切に願っています。





※昨日は満月でしたね。満月は振り返りに最適ではありますが、



 少し感傷的になりやすいので、今日あたり振り返りをされると



 ちょうど良いかも知れませんね!(ギフトノートを書くタイミングですね)



 参考本は「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」が

 

 良いと思います。https://amzn.to/3aKTqGk 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日の「お客様の声」を紹介いたします。



「以前大幸運印鑑を購入させていただき、使い始めておりましたが、



この度昇格試験にパスし、昇格致しました!



私の職種は中々昇格に恵まれないので奇跡としか言いようがありません!



本当にありがとうございました!」



(東京都在住 Fさん)





Fさん、本当に良かったですね!



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものですので



即効性がありますので効果があって良かったです!







大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan1.pdf







大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 九州初!4/12 (日)初コラボスペシャルin 福岡



 『あなたの運が開かれる笑顔になれる授業とお茶会』



  セッション数50000回を超えるてとてさん × 丸井章夫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



セッション数5万回を超える てとてカイロプラティック代表のてとてさん と



著書の累計発行部数が10万部突破 丸井章夫 が導き出す



「運が良い人の定義とは!?」「金運が上がるコツとは!?」



そんなヒントが満載。来れば、分かります!上がります\(^o^)/





『あなたの運が開かれる笑顔になれる授業とお茶会』



とにかく開運について徹底的にお話ししていきます!





時間:4/12(日)



13:00〜15:00授業



15:00〜お茶会(90分くらい)





場所: 福岡市南区大楠2丁目19−24 エースハイム平尾1F



    てとてさんのオフィス



料金: 6000円(おやつ付)



※当日現金支払



その他:筆記用具持参、お子様連れ不可、動きやすいパンツスタイルで



皆様からのお土産お持込み大歓迎\(^o^)/w



【参加表明】は



https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a08298a242020



からお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は福岡で早朝に住吉大社を参拝して、その後、鑑定を行っていました。



ちょうどその頃、私の名古屋のオフィスの上に



とても綺麗な虹がかかっていたようで



何人もの方からその写真が送られてきていました。



私のオフィスがある中区千代田にはかなりのお客さんが



お住まいになっているのでみんなご近所さんでそんなことがあるのですね。



上前津や鶴舞はアクセスが良いので自然とそうなるのですね。



送っていただいた皆さん、ありがとうございました!





さて、東日本大震災から今日で9年が経ちました。



この日になると様々なことを思い起こします。



人生は時々、夢のようで永遠のように思えるのですが、



実は人生には限りがありますよね。



でも限りがあるからこそ



日々を充実させたいと思うのではないでしょうか?





そんな中、誰しもが手応えのある人生を歩みたいと思っていることでしょう。



それを得るためには、あなたが一生懸命に頑張った時に、



手応えのある反応をしてくれる人と一緒に人生を歩むことに尽きると思います。



もしも、そういう人があなたのそばにいるなら、



愛してあげられる環境にいるなら、惜しみなく愛してあげてください。





ただ、ひとつだけ条件があります。



あなたが愛する人があなたの愛を受け入れられる人であるべきです。



それをクリアできたら、その先に待っているのは手応えのある人生で、



それを先人たちは小説等で『永遠の愛』に例えたのです。







P.S.



私はなぜか「永遠」という言葉に強く惹かれます。



皆さんは永遠に大切にしたいものに出会っていますか?



もしも既に出会っているなら本当に大切にされてください。



もしも、まだ出会っていないとしても



いつか必ず、永遠に大切にしたいものに出会えるはずです。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****