[丸井通信] 上手くいかないを上手く行くに変わるワザ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.04.19  発行号



『 上手くいかないを上手く行くに変わるワザ  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「上手くいかないを上手く行くに変わるワザ」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 上手くいかないを上手く行くに変わるワザ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人生にしても、お仕事にしても、結婚生活でも恋愛でも



うまくいかない時



は必ず来るものです。



そういう時に、どう対応するかで、運が変わります!





どうしてかというと、



上手く行っている時はどんな人でも上手く行くものですから。





これは真実ですね。





実は結果は「運」で決まっているんです。





上手くいかない時は人それぞれの対応で



未来が変わってきます。





その時に考えなくてはいけないことは



「状況把握の能力」が自分にあるかどうかということ。





反射的に決めてしまって



その後、後悔だらけの方は



今後は自分だけで決めるということをやめるといいんですね。





「状況把握の能力」が自分にはあると思える方は



自分の判断と頼りになる方のアドバイスでたいてい



上手くやれるはずなのです。





状況がどうなのか、どうなっているのかー。



これを冷静に判断できるかどうかですね。





将棋や囲碁と一緒で最善手ばかりは人間打てないけれど



悪手だけはそういう時にしてはいけないんですね。





次に大切なのは「運を読む力」です。



私がよく講演会で話すことのひとつに



運とは運ぶと書きますので、良い方向に運んでいきましょう



なんて言いますよね。





どうやって「運を読む力」を高めるのかというと



今後の選択肢をいったん全部ノートかカードに書きだしてみるのが最初です。





今回はカードにしてみましょうか。



私は単語帳に今後の選択肢をよく書き入れます。



そこに1枚にひとつ書きだします。





そして、可能な限り選択肢を沢山カードに書いてみます。



そのあとは自分が最も快いと感じるカードから順に上から



並べていきます。



そして、上から5つだけ1つのグループにします。





そして、その5つをじっくり見直します。



そこで計画を立てます。



3年以内に達成できそうかどうかという時間軸を入れて考えます。



しかし、基本的にそれでも1年で上手く行くプランは考えるということです。



最初から3年だと気持ちが入りません(苦笑)





それで運を読む上では、天中殺や大殺界は一切気にしないことです。



そしてプランを立てたら、今は行きにくいですが



とにかく吉方位旅行に行きます。



これでまず1年間は大丈夫!



良い方向性にドンドンなっていきますから。





吉方位旅行に行けない方は奇門遁甲を活用しましょう!



奇門遁甲は今度の方位プレミアムセミナーで年末まで詳しく



日時をお伝えします。





それと、上手く行っている人、運が特別に良い人とつながることは



とても大切です。



何か理由をつけてそういう人と仲良くできるようになれば



運が確実に良くなっていきますよ(^^♪







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年後半の大予言セミナー&方位プレミアムセミナーの



  ZOOMでの開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2020年後半の大予言セミナーと方位プレミアムセミナーの詳しい内容は



明日のメルマガでお伝えしますが、日程と申し込みについて



まずお知らせいたしますね!





2020年後半の大予言セミナーは



4月25日(土)19時〜21時にZOOMで行います。



受講料は今回は多くの皆さんに受講いただきたい内容ですので



特別に3000円です。





方位プレミアムセミナーは



4月29日(水・祝)14時〜16時にZOOMで行います。



受講料は今回は多くの皆さんに受講いただきたい内容ですので



特別に3000円です。





両方申し込みの方は特別に両方で5000円で受講が出来ます。





どちらも別途、動画を撮影したものを3日以内にメールいたします。





この時世ですから、出来るだけお値打ちに受講していただきたいんですよね。





申し込みはメルマガに返信で



両方のセミナーを希望の方は件名に「2つのセミナー受講 (あなたのお名前)」



大予言セミナーのみ希望の方は件名に「大予言セミナー受講 (あなたのお名前)」



方位プレミアムセミナーのみ希望の方は件名に「方位セミナー受講 (あなたのお名前)」



で送信してください。





折り返し詳細をお送りいたします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はマヤ暦では青い手ではないのですが、なぜかいつも青い手の13日間は



調子が良くなるんですよね。まだその期間に入っていないのですが



調子が戻ってきた感じがします。





運動不足になってきたので昨日からウォーキングを再開しました〜!



昨日と今日は30分少々。



名古屋の自宅のすぐそばを歩きました。



山手グリーンロード沿いが雰囲気が良くてとても好きなんです。



何事も初めて3ヶ月経過しないと目に見える効果がないといいますので



それぐらいは続けようと思いました。



こう書くことで辞めないようにしているんですよね。



「有言実行」はみんなに宣言するとやるしかないというシンプルな構図です!





余談ですが、今回のコロナ騒動で頑張っている首長がすごく多くいるんだなーと



感心する首長がいて、すごく心強く感じましたね。



北海道や大阪は恵まれていますね。



しかも北海道の鈴木知事や大阪の吉村知事ってイケメンじゃないですか(関係ないか)



北海道の鈴木知事の生い立ちや生き方を調べてたら不覚にも泣きそうになりましたね。



やっぱり生きている人で活躍している人の生き方が一番参考になりますね!







P.S. 



マーキュリー出版の次の新刊はディーン・カワウソさん(水野怜恩さん)の



「名古屋で見かける聞き屋の謎」です。



楽しみにしていてください!!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****