[丸井通信] 私たちはこの「今」をどう過ごせば良いのか

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.04.17  発行号



『 私たちはこの「今」をどう過ごせば良いのか 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



ここ最近のメルマガの反響がすごく大きく少々驚いているところです。





本日のコラムは「私たちは今をどう過ごせば良いのか」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私たちはこの「今」をどう過ごせば良いのか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここ最近のメルマガの反響がすごく大きく少々驚いているところです。



その中で、私のメルマガを読んで心を落ち着かせています、とか



「大丈夫、みんな大丈夫!」と配信してくれて未来が明るくなったなど



多数のご感想を頂きました。



実はクリックメッセージを最近リンクをはずしているのは



そこからの感想が多すぎるという嬉しい悲鳴で一時的に外させてもらいました。





そんな中、質問も多数寄せられています。



一番多いのがこれですね。





私たちはこの「今」をどう過ごせば良いのか





これですね。





逆にしないほうが良いことは



自分の新型コロナに関する不安を各種SNSで拡散しないことですね。



メンタルが弱い人はすぐに



SNSで自分の思ったことをそのまま書いちゃう傾向があります。



それを見た人がどう思うかなんか、お構いなしですから



困ったものですよね。





メンタルが強い人はそういう投稿はしない傾向がありますし



メンタルが強い人ほど人に群れません。



一人でも大丈夫なようにメンタルがタフになっているわけです。



ですので決して孤独好きと言うわけではないのですね。



単純にメンタルが強くなっているだけですね。







さて、この時勢、私にも皆さんに「時間」が出来たわけですね。





休業対象の会社に勤務されていれば自宅待機になっていると思います。



それ以外でも時短になっている会社も多いですよね。





つい先日、ソフトバンクで機種変更した際も16時にはもう閉める



って書いていて驚いたものです。





経営者の方であれば本当に胃の痛い日々を過ごしていらっしゃるかも知れません。



経営者の方は元々バイタリティがあるので、もうあらゆることを行うしかないです。



まずは会社としての命つまりお金をなんとかするしかないわけですね。





公務員の方であればよっぽどリストラはないですし



頑張って就職されて本当に良かったのではないでしょうか。





一般企業にお勤めの方で直接的に新型コロナの影響を受けていらっしゃる



皆さんも「時間」は出来ているはずなんです。



以前に比べて。





このメルマガでは不安をあおるようなことは書きませんが



それ相当の経済への影響は普通にあるでしょう。



それは皆さんもよく分かっていらっしゃる。





そのうえで



ここで一生懸命に考えるべきなんですね。



「今のままでいいの?」って。





今のままでいいのなら、それを必死に守り抜くことです。





今のままではダメ!と思った方は



変化を具体的にする準備をしましょう。



だけど、焦らないことです。





基本的にさきほどの問いを一生懸命考えればOKです。





だって、皆さん、私のメルマガや本ですごく勉強しているから



その後どうすればいいのか既に知っているのですから!





もちろん、2020年後半の大予言セミナーでは



詳しく具体的にお話しますよ。



数年前から東京オリンピックは開催されないと言ったときは



皆さん驚かれてましたけど、そうなったので(つまり中止の可能性大)



もう大予言セミナーで私が何を言っても驚かないと思うんですよね。







もうひとつ多かったのは「丸井さんはどのように今過ごされているんですか?」



というものですね(笑)





私の場合は、以前とあまり変わらない生活リズムで過ごしています。



少しは変わったかも知れませんが、生活リズムはそこまで大きくは



変わっていないと思います。





あとはご縁のある方の願いを達成できるように



ご神前で祈ったりすることが一般の方と違うかも知れませんね。



今日はすごく嬉しいことがあって、お客様のご家族で



末期ガンの方の延命祈願をしていて



その方が回復されて、精密検査でもOKが出たんです。



本当に嬉しかったです。少しは役に立てた。









その他の私のことはここであまり詳細を書いてしまうと



つまらないと思いますので割愛します。



私自身のことはちょっとミステリアスな存在の方がいいんじゃないかって。



(笑)







さて、忙しいと言えば忙しいのですが、とても好きな仕事をしているので



楽しいですね。



あと、やっぱり応援してくれる方々からのメッセージは



すごく元気になりますね。(メルマガの感想もここに含まれます)



本当にありがたいことです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座 名古屋 夜コース 4月スタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



名古屋近郊の皆さんから、平日の仕事が終わってから受講したいですという



リクエストを数名から頂いておりまして、日程を押さえることができました!





22期生 名古屋 夜コース



場所:名古屋駅近辺の会場を予定時間:19時〜22時





1回目 4月28日(火)19時〜22時



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 5月27日(水)19時〜22時

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 6月24日(水)19時〜22時

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 7月29日(水)19時〜22時

・手相鑑定 実践編



5回目 8月26日(水)19時〜22時

・年齢計測の秘伝について



6回目 9月27日(土)14時〜17時

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





最終回のみ土曜日の日中の開催です!





詳細はまだ以下のサイトには掲載しておりませんが申し込みは可能です!



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座 全国通信コース 5月スタートします! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



21期生 全国通信コース



大阪での開催は緊急事態宣言が出ましたので、ZOOMでの動画配信に



変更して全国通信コースとします。



最終回のみ、受講生の多い地域で実際に手相を鑑定する時間を



とります。1回目から5回目はご自宅で受講するコースです。





当日はリアルタイムでWEB上で視聴できて、



講座の数日後には、ユーチューブでも視聴できるようになります。



ですので、何度でも何度でも復習が可能になります!







場所:あなたのPC上





1回目 5月17日(日)



・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 6月13日(土)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 7月19日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 8月29日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 9月12日(土)

・年齢計測の秘伝について



6回目 10月18日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





申し込みは以下の一番下の申し込みフォームからお願いします。



http://www.cartainc.com/school/





あるいは、このメルマガに返信で申し込みも大丈夫です!!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



実はこの1週間でZOOMを利用したセミナーを夜に3回も受講しました。



そして昨日は通信鑑定のお客様でZOOMに詳しい方がいましたので



初のZOOMでの鑑定を行いました。



世の中、話題はコロナかZOOMかみたいな感じになっていますよね。



皆さんが行っているようにZOOM飲み会は一度はやってみたいですね(笑)





そして早く新型コロナ騒動が落ち着いて以前のような日常に



なることを祈っています。



以前の日常が随分前のことのように感じていますが



あの武漢でさえ回復しましたし、欧米でもピークは超えたという



報道も伝わっています。



あの迷走している安倍首相でさえ、一人一律10万円支給という



決断が出来ました。



スピーディーとは言えないかもしれませんが



少しづつでも世界や日本は良くなってきています。



だから、やっぱり未来はきっと大丈夫です。





私たちはこの困難を乗り越えていけるのです!



大丈夫、みんな大丈夫!





P.S. 



2020年後半の大予言セミナー&方位プレミアムセミナーの



ZOOMでの開催決定しました!



日曜日のメルマガで詳細を発表します!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****