[丸井通信] あごにあるほくろと二重あご

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.05.16  発行号



『 あごにあるほくろと二重あご  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日の鑑定の中で20年詳細占いを受けに来てくださった方が



いました。今年の1月24日までの10年間がかなり厳しい運気でしたが



今後20年は非常に運気が良くて、安心されて帰られました。



もちろんある年は気をつけなくてはいけないのでアドバイスしました。



修行期間が終わって、まるで天国にいるみたいだと言われていたのが



印象的でした。



私も最近は天国に住んでいる感覚で、本当に良い人に恵まれて



良いことしか起きず、ありがたい日々を過ごせています。



本当に感謝ですね!







今日のコラムは



「あごにあるほくろと二重あご」です。









〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ あごにあるほくろと二重あご

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



世の中では相当、手相が人気です。また、人相も結構人気があるようで



以前から問い合わせも多くありました。







「あごにあるほくろ」のお話です。



これはズバリ人気運が良いほくろです。芸能人でも多数、このあごの

ほくろがある方がいらっしゃいます。



ですから、あごにほくろがある方は、大いに自信を持って下さい!



この知る、知らないということが運勢に働きかける力が大いに違ってきますので



もし、このメルマガを読んでいるあなたがこういうほくろを持っていたら



間違いなく人気運が良いので自覚されると、もっと人間関係が良くなりますよ!







それから「二重あご」



これは人相上、大吉中の大吉です。



誰からも愛される素晴らしい運気の持ち主で、有名になる方です。





「二重あご」欲しいですね!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座の大阪と名古屋の新しい日程を公開しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



プロ手相家養成講座の大阪と名古屋の新しい日程を公開しました!



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!



詳しい日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/





21期生 大阪コース



場所:新大阪駅近辺の会場を予定時間:14:00〜17:00



1回目 5月30日(土)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 6月27日(土)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 7月19日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 8月29日(土)

・手相鑑定 実践編



5回目 9月27日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 10月31日(土)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





22期生 名古屋コース



場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 7月18日(土)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 8月23日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 9月13日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 10月18日(日)

・手相鑑定 実践編



5回目 11月15日(日)

・年齢計測の秘伝について



6回目 12月13日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





大阪は5月から、名古屋は7月からスタートです!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前、作家の本田健さんが言っていましたが、本田健さんのメンターに



「人生で一番大切なことは何ですか?」と聞かれたそうなんです。





その時にメンターは「人に応援される人間になることだ」と答えたそうです。



その意味は深いと私は思います。





これって、逆意味、「人を応援する人間にもなりなさい」と言っているように

思えるんですね。



私は人を応援することが大好きですし、それはずっと続けていきたいと思っています。





潜在意識の研究を長年されている著名な方と最近、ちょくちょく密に連絡を取り合って



おりますが、その方はこう言っています。



「人を応援すると、人に応援されるようなる。



人を蹴落とそうとすると人に蹴落とされるようになる。」





潜在意識は向かうべき対象をあまり感知しないようで、人の悪口をいうと



自分も悪口を言われるように仕向けるようです。



だから悪口や批判はあまり良くなかったんですね。





私は潜在意識うんぬんよりも、純粋に応援すると気持ち良いので応援しているわけですが。



やっぱり頑張っている人には応援したくなりますね!





P.S.



マーキュリー出版からの新刊「名古屋で見かける聞き屋の謎」



発売しました!



是非、この機会にご一読ください!



https://amzn.to/2zFQYUx







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****