[丸井通信] 神社で感動するなら奈良県の大神神社(三輪大社)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.05.15  発行号



『 神社で感動するなら奈良県の大神神社(三輪大社)  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



警戒宣言が解除された39県の皆さんはそろそろ外出したいよね!と



思われていると思います。



なにしろ外出の自粛もあったわけで、もちろんこれからも気をつけないと



いけないでしょうが、どこか感動したい場所に行きたいと



思われるのではないでしょうか?



そこでお勧めしたいのが、三輪大社です。



私が何度も参拝に訪れた素晴しい神社なのです。



今日のコラムは



「神社で感動するなら奈良県の大神神社(三輪大社)」です。









〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 神社で感動するなら奈良県の大神神社(三輪大社)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



古き良き日本を体験する非常に良い体験をしてきましたのでシェアしたいと思います。



行った先は、奈良県の大神神社(三輪大社)でした。



公式HP⇒ http://oomiwa.or.jp/





大神神社は、奈良県桜井市三輪にある神社で、本殿は設けずに三ツ鳥居を通し



三輪山を拝するという原初の神祀りの様を伝える日本最古の神社と言われています。



ここは大物主大神がご祭神です。





私は昇殿参拝を申し込んで、だいたい、いつも1時間半ぐらい待ちます。





普通の神社はそこまで待たされることはありません。



待っても、20分くらいのものですが、その4倍待ったことになりますよね(苦笑)





ただし、待たされた分のことはあります。



じっくり待つことで、世俗から距離を置くことが出来たと思います。





昇殿参拝の際のお神楽も神秘的でしたし、



昇殿参拝をした後に拝殿で参拝が出来るのですが、その時の



何よりも神主さんの一言一言が心に染みます。





丁寧に説明してくれるその姿勢に毎回のように感銘を受けます。





古き良き日本がここに眠っていたのだ!と私は心底喜べますよ。





近くには天の香久山もありますし、まさに日本のふるさとという場所です。



素敵な体験が出来ると思います。





大物になりたい人や、結婚相手のことで決断を迫られている時、



金運をアップさせたい時には特に効果のある神社ですので、



いつか是非、ご参拝ください。





私と同様の気持ちになる事でしょう!





詳しくは「超絶で願いが叶ったすごい神社」をお読みください。



https://amzn.to/2X589Hc





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座の大阪と名古屋の新しい日程を公開しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



プロ手相家養成講座の大阪と名古屋の新しい日程を公開しました!



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!



詳しい日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/





大阪は5月から、名古屋は7月からスタートです!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



このメルマガはいつも、読者の皆さんがどんな話題を求めて



いらっしゃるかなーとアンテナを張って一日を過ごして、



その間で感じ取った内容を書くようにしています。



今日の三輪大社のこともそうですね。





さて、実は、特にここ半年間、



ものすごく、お客様から素晴しい幸運の報告を沢山頂くんです。



以前も多かったのですが、本当に最近は多いですねー!





鑑定のお客様と書いてしまいますが、



既に20年とか15年とか12年とかずっと鑑定に



いらっしゃっている方ですとよく知っている友人



みたいな感覚になってしまいますね。





今日はそこまでは長くはないけれど



いつも講演会にいらっしゃってくださる方から



入籍予定のお話を報告受けました。



せっかくですので大幸運印鑑をお願いしますとも



言われました。





このように、ほぼ毎日、どなたかの幸運の報告を



受けているんです。



本当にありがたい日々を過ごさせて頂いてるんですよね。



本当に感謝しています。





幸せになっている方の共通点は



夢をあきらめなかった方ばかりですよ・・・





皆さん、



本当に叶えたい夢って



あきらめられないでしょう?





あきらめなかったら時期は早いか遅いかは



別にしても、いつか叶っていくことを



多くの皆さんから私は教えられました。





時期って、あとはタイミングの神さまが決めてくれますよ(笑)







P.S.



マーキュリー出版からの新刊「名古屋で見かける聞き屋の謎」



本日発売しました!



アマゾンさんが忙し過ぎてまだ本の表紙が出ていませんが



いずれ更新されるはずです。



また、一時的に売れ切れになっていますが



すぐに補充されますので、是非、この機会にご一読ください!



https://amzn.to/2zFQYUx







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****