皆さんは世の中に必要とされている人です!


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。


さて、このメルマガですが、私の体調の良い時だけ配信することにしました。

敏感な方は分かると思いますが、体調の悪い時に配信する内容は

「疲れた〜!」という気が出ています。

私自身、かなり敏感になってきていて、それでは読者のみなさまに失礼では

ないかと思うのです。要するに「読むだけで運が良くなる」メルマガを目指す

私としては体調の悪い時はあまり良いものを出せないので

それは自分で許せないんですよね!


今は、さきほど、久々に整体に行ってきて気分もキラキラした感覚ですので

自分で配信OK!と思ったので書いております。



〜鑑定情報〜

現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。

名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。

https://apsrv.net/resv/maruchan/


オンライン鑑定の詳細や申し込みはこちらをご覧ください。

http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 皆さんは世の中に必要とされている人です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は誰でも必要とされています。

ですが、人ってそれを忘れてしまいがちなんです。


「自分なんか組織に必要じゃないんじゃないか・・・」とか

すぐに思ったりするんです。

それは違うんです。

何かの期待を込められて、あなたがそこにいるんですから。

本当に必要とされていないのであれば、実は、他の会社や他の部署に

「もっと自分を必要としてくれる人がいる」のでしょう。


ですから、必要以上に自分を責めないことです。

究極的には、あなたの存在は、まずあなたを生んでくれたお母さんが

とっても大事なはずです。

もちろん、お父さんもそう。

家族だったら例外もあるかもしれないけれど、基本的にあなたが

いることが嬉しいはずです。


もし、万が一、そういう環境でなかった場合でも大丈夫です。

その場合は外に出て、あなたを理解してくれる人があなたを必要としてくれます。


それと、世の中には「自分なんて・・・」と思っている人が大勢いますので

そういった人たちにあなたが優しく、その人たちを認めてあげて

必要としてあげてほしいのです。


そのためには、自分から挨拶をして、自分から温かい態度をとってあげて・・・

全ては「自分から」の姿勢で臨んであげてほしいのです。


さて、本当に必要とされていないと思ったら、そこを離れても全然問題ないと思います。

結局、必要とされるところに導かれるのですから!

そういう人生観で生きていくと、心が楽になれると思いますし、それが私は

「真実」だと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 手相鑑定のその後についてのご報告をシェアします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「こんにちは。手相鑑定のその後についてのご報告があり、お送りしました。

以前、手相講座で知能線をみていただいた際、〇歳半くらいに、

開運線があるよ&すごく頭を使うようになる(本を読むようになる)と

いうようなお話をいただきました。

仕事内容が変わるかな?とあれこれ想定していたら、

なんとこの4月〜5月で急に読書をするようになりました。

(今まで手にしなかった本も含めて、とにかく多く読もうと
いう気持ちになりました。)

読書記録のアプリを使って、感想を残しながらひたすらたくさん読もうとしています。

ふとした時に、丸井先生にみていただいたことを思い出し、

すごいなぁ〜と思うばかりです。

とりあえず、ご報告でした。

いつもありがとうございます。」

手相のお弟子さんでもある方からの報告でした。

これは知能線の流年を良く見て鑑定しています。

ご参考まで!



※プロ手相家養成講座の大阪と名古屋の新しい日程を公開しました!

ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!

詳しい日程や申し込みはこちらです

http://www.cartainc.com/school/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 大人気の「20年間詳細鑑定」を追加であと3名行います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4月6日のメルマガでお知らせしてすぐに満席になった20年間詳細鑑定を

多くの皆さんからリクエストをいただきましたので再び、行うことにしました。

 
今から20年間の詳細を運勢を解説するスペシャルな鑑定

手相+紫微斗数+西洋占星術+四柱推命+アストロ風水

5万円相当分を 120分 3万円にて

(ただし、出生時刻が分かる方限定)


※先着順で「3名」限定にさせていただきますね。

※通信鑑定でもOKです。

ご希望の方は、メールしてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

警戒宣言解除が39県、良かったです!!




ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の

最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。

今回も最後まで長い文章を読んで頂いて

本当に有難うございました!!




■メールポリシー

頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。



■発行責任者 丸井章夫

mail info@heartland-palmistry.com

HP https://heartland-palmistry.com/


以下のフォームより解除できます。

****