[丸井通信] 今、この瞬間に幸運期の方を迎えている人たちはこの年齢の人!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.05.13  発行号



『 今、この瞬間に幸運期の方を迎えている人たちはこの年齢の人!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



「特定警戒都道府県」の茨城、石川、岐阜、愛知、福岡の5つを含む



39の県を対象に、緊急事態宣言を解除する方針だそうですね。



この時を本当にすごく待っていました!



きっと、そう思う方も多いですよね!





本日のコラムは「今、この瞬間に幸運期の方を迎えている人たちはこの年齢の人!!」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今、この瞬間に幸運期の方を迎えている人たちはこの生まれの人!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今、この瞬間に幸運期の方を迎えている人たちはこの生まれの人!!



元々は「幸運期を気がつかないうちに通過させないようにしましょう」という



タイトルのコラムだったのですが、それでは分かりにくいかなーと



思って今回のメルマガのタイトルにしました。





皆さんはジュピター・リターンという言葉は聞いたことがありますか?





ホロスコープに詳しい方でしたら、



「あ、あの出生時の木星が戻ってくる時だ!」と叫ぶことになるでしょう。



そうなんです。



土星と正反対の意味を持つ、拡大と発展を意味する星・木星が戻ってくる



「ジュピターリターン」という「ご褒美」がある年齢です。





幸運を表す木星は、約12年周期なので、約12年後に、自分の生まれた時の



木星と同じ場所に戻ってきます(このことを「ジュピターリターン」といいます

)。



12歳、24歳、36歳…というように、12の倍数の年をいいます。





木星リターンは、入学、留学、出世、昇格、結婚など、おめでたい事柄を意味す



ることが多く、本人が、深刻になりすぎずに前向きになれる意味もあるんです。





ジュピターリターンは12歳、24歳、36歳、48歳、60歳、72歳前後に訪れます。







私事ですが、24歳は確かに全て発展する時期でした。



転職の時期がこの24歳でしたから、よく覚えています。



36歳の時は会社から独立して今の仕事を始めた年で



今に続く多くの皆さんと知り合った時期でもあります。





これは覚えておくと便利です。周囲に24歳、36歳、48歳、60歳の方が



いらっしゃったらぜひ教えてあげると喜んでくれるかもしれません。





実は28歳、32歳、40歳、44歳、52歳、56歳の方々も



ジュピターリターンの恩恵を受けることができます。





出生時の木星と現在の木星の角度が良い時期なのです。





もし、仮に、上に記載された生まれの年の皆さんが



今、幸運を感じていない場合でも、急いでいろいろと対応すれば



一気に幸運を手繰り寄せることが出来るはずです!





思い当たる方は是非、動いてみるといいですね!





特に上の年を迎えている方で2〜5月生まれの方は



今、スタートするととても良いスタートになりますので



意識して動いてみると良いですよ!





私自身は今、新しい学びを2つ始めようと考えています。



ひとつはきっと皆さんにお役に立てることになるはずです。



近いうちに報告ができるといいな!と思っています。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



京都在住のYさんから大幸運印鑑のエピソードを頂きましたので

シェアしたいと思いました!





「いつもメルマガ配信ありがとうございます。

その中で大幸運印鑑の話題がありましたので

エピソードをお話しさせてください。



ある日、私は銀行へ所用があり、認印と銀行印の大幸運印鑑を持参しました。



銀行で書類を作成して、印鑑を押していたら、私の接客にあたってくださった銀行員が一言。



「今までで一番印鑑を押すのが上手いですね。」と。



印影がとても綺麗に見えたのでしょうか。



それが、相手側に好印象に受け止めて頂いたのではないかと思います。



確かに先生が作製した印鑑は、押印しやすく、



印影もとても綺麗なのでお勧めです。





あとは、印影が綺麗だと相手に与える印象も変わるのか。



だから、大幸運印鑑なんだなと感じました。



このことをお伝えしたくて、メールをさせていただきました。



いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。」



Yさん、いつもありがとうございます!



嬉しいエピソードに感謝しております!





大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan1.pdf







大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです。



金額もこちらで確認ができます。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7年前のファイスブックの投稿でこんなことを書いていました。





「安定化」をぶちこわしましょう!



「行動すれば、うまく行く」これは当たり前といえば、当たり前のお話です。

しかし、行動すれば良いのに、全然行動出来ていない人が多いんです。

私も、もっと行動すればもっと結果が早く出せるのにな!と自分を叱る時があります。



行動すれば、40歳過ぎても結婚出来ますし



行動すれば、転職も出来ますし



行動すれば、年収1000万円になりますし



行動すれば、開運していきます。





それでは、なぜ、行動できないかというと



それは新刊「あきらめ上手になると悩みは消える」に書きました



【安定化作業】を人間は無意識にしてしまうからです。



(この本の感想で、ここを触れる方が大変多いです)





人間はいつも同じ行動をするのが楽なんですね。



でも、それでは、変われないわけで・・・。





安定化作業をぶちこわさないといけません!!





そこで私が勧めるのは、旅行に出かけることです。



吉方位に越したことはありませんが、普通の方位だって構いません。





要は、旅行先で、自分の「気分」を大いに変えることなんです。



普段と同じ場所にいたって、よっぽどでないと変われません。





そして、旅行先で「自分の人生を変えるんだ!」と強く決意して



旅行先から戻ってきたら、躊躇せず、旅行中に考えた自己変革の行動を実行するのです。





さて、これを見ているあなたも私と一緒に安定化作業をぶちこわしましょう!!





(ここまで)



7年前の投稿は割と生意気な?ことを書いていましたね(苦笑)





今なら、行動はもちろん大事ですが、



まずは行動に結びつきそうな気持ち、動機づくりからって



伝えます。



マインドセットって世の中では言うのでしょうが



本当に大切なのは「行動に結びつくであろう熱い想い」ですよね。





私もそういう熱い想い、自分にあるのかなー?って



いつも自分に問いかけています。





余談ですが、去年の11月〜今年の2月くらいって



すごく熱くメルマガを書けたと思うんです。



熱量という部分では過去になかったほどだったと思います。



それが、また、同じかそれ以上の熱量で



これからメルマガを書けそうな気がしています。



そしてその内容が何か皆さんのお役に立てれば幸いです!







P.S.



プロ手相家養成講座の大阪と名古屋の新しい日程を公開しました!



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!



詳しい日程や申し込みはこちらです



http://www.cartainc.com/school/









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****