お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 皆さんは誰を嫉妬していますか?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.07.06 発行号



『 皆さんは誰を嫉妬していますか?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



7月10日(金)のセミナーはZOOMも使用して



リアルタイムでPC上でも参加していただけることになりました!



(もちろん、動画も後日お送りいたします)





講演会をそのままZOOMを利用して視聴いただくのは



初めての試みですがやってみます笑





本日のコラムは「皆さんは誰を嫉妬していますか?!」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



7月12日(日)福岡にて出張鑑定(午前中限定)



7月13日(月)広島にて出張鑑定(夕方〜夜限定)



7月23日(木)〜24日(金)東京にて鑑定





 ※上記の鑑定は全て受付中です(^^♪ メールでお問い合わせください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 皆さんは誰を嫉妬していますか?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日はあまり今まで語ってこなかった「嫉妬」の問題について



お話したいと思いました。



私自身は、今まで生きてきて、人数は書きませんが



心がかき乱されるほど、強く嫉妬した人物がいました。



それで、自分が抱く嫉妬について、随分と正面から向かい合ったものです。



「嫉妬の正体」という本まで読んでしまいました。





ところで、皆さんは誰か嫉妬している人っていますか?



嫉妬の対象は実は「憧れの対象」だったりします。





というのは人は、自分が手が届かない存在には嫉妬しないからです。



自分が手が届くかもしれないと思うから嫉妬するわけですよね。



そういう側面があるようです。





ただ、三角関係の嫉妬は怖いですよね。



今日はそれについては語りません(笑)





嫉妬を乗り越えて、逆に皆さんがみんなの憧れの



存在になるという未来も勝手に決めていいわけですよね。







嫉妬の対象者が憧れの対象であれば、



その人を超えればいいんです!



簡単じゃないけれど。



いや、実際に取り組んだら、意外と簡単かもしれませんよ!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 福岡で7月12日(日)に『あなたの運が開かれる笑顔になれる授業』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大好きな福岡で7月12日(日)に『あなたの運が開かれる笑顔になれる授業』

というコラボセミナーを開催します。



てとてカイロプラティック院長のてとてさんこと眞子洋一さんと

私、丸井章夫が「本邦初公開」のとれとれの開運への作法をお伝えします!



日時: 7/12(日)14:00〜16:30



場所:パピヨン24 3階10号会議室(地下鉄貝塚線千代県庁口駅直結ビル)



セミナー参加費:6000円(税込)



※後日、動画視聴もOKです





懇親会もご希望の方、参加できますー!



九州の皆さん、是非、お越しくださいね





※申し込みは以下か私にメールしてください!



https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a08298a242020







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ すぐ出来る幸せスイッチの入れ方(金運・恋愛運編)講演会のご案内です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月10日(金)夜に



「すぐ出来る幸せスイッチの入れ方(金運・恋愛運編)」を開催することにしました。



この時代、すぐに成果の上がる方法を皆さん



知りたいです!という質問がすごく多いので



すぐに成果を出せる秘伝を思い切って公開しようと



思いました。



簡単に誰でも出来る方法を伝える義務が



私にはあると確信したんです!!



この方法なら誰でも上手く行くでしょう。





今回は会場参加は先着順で限定20名のみで行います。



(後日、動画視聴は人数制限なしです)







「すぐ出来る幸せスイッチの入れ方(金運・恋愛運編)」



7月10日(金)19時〜20時半



会場は名古屋市中村区名駅 3丁目22番地4号 名駅前みどりビル7階 705号室



(名古屋駅より徒歩5分)



受講料は4000円(当日、受付にてお支払いください)



懇親会は20時半〜希望者のみ実費4000円位





〜主な内容〜





・金運をすぐに手に入れるスイッチとは〇〇〇のこと



・金運を因数分解すると、あなたにふさわしい金運が分かる



・金運は実は3種類あり、そのそれぞれの特徴を知るとやって来る



・金運の神さまの具体的な名前と全国のどこにあるか公開します!



・【これは必須!】マスターすべし お金がやってくるノートの書き方公開!



・コロナ時代の金運を増大させる最終兵器はこれだ!



・永続的な金運を得る5つの心得とは





・恋愛運が高まるスイッチはここにあった!



・すぐに恋愛が始まるコツの秘伝とは



・つきあうのに良い人と悪い人の見分け方を伝授します



・恋愛の相性は占いのここを見ればおおよそ分かる!



・男性と女性で異なる恋のお話のここは知っておくべき



・入籍する時期で知っておくと良いお話



・すぐに結婚に向かわせるスイッチはこれ



・永続的な愛情運を身に着ければ怖いものなし!



  etc・・・







申し込みはこのメルマガに返信で氏名と会場参加orZOOMにて動画視聴かを



書いてお送りください!(懇親会に参加したい方はその旨もご記入ください)





今回はリアルタイムでZOOMを使ってPC上でも参加できます!



全員に動画を後日お送りします







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今、私自身は「創造モード」に突入しています。



新しい原稿に向かっていると新しい未来を開いているようで



すごくエキサイティングな気持ちになるものです。





以前だったら、そういう気持ちを



「何物にも変えられない」って書いたんだろうけどー。



今では、もう、軽々しくそんなこと言えません。





私もそうだし、今、うちの出版社から出る著者さん達が



一生懸命に今夜も原稿を執筆しています。



自分だけじゃないから何か連帯感があって



「丸井さん、どこまで進みましたか?」っていうメールとか



嬉しいし、可愛いと思う。



・・・男性の著者ですが笑



女性の著者さんからはそういうメールは全く来ないですね。



このメルマガ読んでいたら、たまにはメールしてよね笑



(そもそも購読していないかな?笑)





とはいえ、今夜もこの国に大量の雨が降り注いでいますよね。



こんな夜は、あなたが無事でいて欲しい。



思うのは、それだけです。





中田裕二が歌う森山直太朗の



「愛し君へ」聴いてください。















P.S.



次回の紫微斗数占星術師養成講座は1日で行います。



7月11日(土)名古屋開催です!



10時〜17時で名古屋駅前の会場で既に



申し込みが入っています。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****