お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 人を選ぶときはどんな人生観を持っているかが重要

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.07.18 発行号



『 人を選ぶときはどんな人生観を持っているかが重要  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



ここ数年、自分の言葉や自分が書いたメルマガ、メール、メッセージが



そのまま叶ってしまう現象が続いています。



昨日の夜も10年来、探していた人をある人の言葉の



きっかけで探し当てることが出来ました。



すごいなぁって。本当に感謝しています。





ですので、言葉には本当に気を遣ってしまいます。



悪いことや悪い言葉はもう書けませんね(苦笑)



本日のコラムは「人を選ぶときはどんな人生観を持っているかが重要」です。







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





7月19日(日)13時〜、19時〜21時まで 新大阪にて鑑定(その他の時間帯は満席)



7月23日(木・祝)東京にて鑑定(満席)





※上記の鑑定は全て受付中です(^^♪ メールでお問い合わせください!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人を選ぶときはどんな人生観を持っているかが重要

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



カウンセラーはどういった「人間観」を持っているかが大事と言う



話を以前したことがありますが、



実は、これは結婚相手を選ぶ際にも大変重要なことなのです。



いえ、結婚相手だけではありません。



仮に一緒にこれから仕事をしようとしている場合にも、組みたい相手が



どのような「人間観」を持っているか、とても大切です。





そして、「人生観」ですね。



どうせ、組むのなら、どうせ、結婚するなら



自分や相手の可能性を信じ切れる人が良いのです。



また、人生は変えられる!と心の底から思っている人が良いのです。





その逆だと、根底に「どうせダメ・・・」という気持ちがあることになるので



いまひとつ伸びがない人生を送ってしまいます。





書店では、いつも自己啓発の本が売れていますが



多くの人々も私が今回、書いていることを実感しているからこそ



自己啓発の本をわざわざ購入するのだと思います。





私も長年、カウンセリングや占いをしていると、「ダメなものはダメ」とも



思いますが、基本的には人生を変えられると信じていますので



私のところに来る方は、基本的にこれから人生が良くなる方ばかりです。



結局、共鳴し合っているんですよね。



やはり、全てはご縁の世界です。





もし、皆さんが、人生を本当に良いものにしたかったら



人生観や人間観についてポジティブに考えている人と一緒にいる



時間を長くするべきですね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「先生、いつもコラム読ませてもらってます。

今回の内容は非常に、今の自分にとって刺さる内容でした。



いてもたっても居られず、メールした次第です。ありがとうございます!



P.S.世情がかんばしくありませんが、セミナー等また参加したいです!」



(富山県 Yさん)





Yさん、ありがとうございます!



7月10日に配信したコラム「お勧めしたいのは難しく考えないことです」のことの

ようですね!



刺さる内容だったとのこと、ご報告をありがとうございます。



(丸井章夫)







「ひとつ提案です。



丸井さんの講座はどれもわかりやすくて素晴らしいと思います。



そこで、ピンマイクで音声を拾いやすくしてはどうでしょう?



zoomやYouTubeでも映像と音声が良いとグッと入って行けます。



良い講座を良い音声で届けてほしいと思います。 ファンより(笑)」



(三重県 Yさん)





ご提案をありがとうございました!



最近、セミナーではマイクを使用しておりますので、



各種の講座でもマイクを使用することも検討したほうが良さそうですね!



(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は名古屋で紫微斗数占星術師養成講座を開催していました。



受講生の方が、2009年に受けた際の鑑定用紙を持ってきてくれました。



とても懐かしく思いました。



当時は鑑定用紙に私が直接、書いていたようですね。



あの頃からもう11年ですかー。



今年の10月で起業して13年目に突入ですね。



本当に早いのですが、あっという間ではなかったですね。



その間に起きていることはまるでドラマのようです。



時々、ドラマの主人公になったような気持ちになってしまう



今日この頃です。



なお、そう思う時は、素敵なBGMが流れているときのようです(笑)



木村カエラの「ミモザ」のような素敵な曲がYouTubeにアップされて



いないので皆さんに紹介できないのが残念でなりません。





P.S.



明日の新大阪での鑑定は13時〜と19時〜が

まだ席があります(^^♪







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****