[丸井通信] 世の中には近づいて良い人とそうでない人がいる

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.10.10  発行号



『 世の中には近づいて良い人とそうでない人がいる  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



台風の進路が気になる今日この頃ですが、各地の被害がありませんようにー。



なんとか明日11日の福岡行きの新幹線は大丈夫そうですね(安堵)



本日のコラムは「世の中には近づいて良い人とそうでない人がいる 」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定のご案内)



明日の10月11日(日)博多鑑定オフィスにて 

13時30分〜14時30分の間で空きがあります!



福岡の鑑定オフィスの住所は





福岡市博多区博多駅前2丁目5-8 ベルコモンズ博多7F



になります。(博多口より徒歩4分)







10月31日(土)は新大阪のココプラザで



午前中に鑑定を行います。残席わずかです。





お申込みはこちらからお願いします。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 世の中には近づいて良い人とそうでない人がいる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「世の中には近づいて良い人とそうでない人がいる」と書くとドキっと



するかもしれませんね。





シンプルに書きますと、以下のように私は考えています。





近づいて良い人= 温かい人柄、相手を思いやれる人



近づいてはいけない人 = 他人を利用することしか考えていない身勝手な人





究極的には、この世の中は大きく



この2つの人間に分けることが出来ます。





極端に分類するとという意味ですが、



これは当たっていると思うんです。





それで困ったことに



「近づいてはいけない人 = 他人を利用することしか考えていない身勝手な人」は



善良な温かい人柄、相手を思いやれる人 を



近くに置きたがる傾向があります。





ですので恋人でも結婚でも



どちらかがすごく強くして支配的で



どちらかがすごく優しくて損をしている





そういうケースがすごく多いんですよね!





しかも長年にわたりそういう環境だと



その変な関係が、当たり前のように感じてしまう。



いわゆる洗脳に近い状態になってしまっている場合があります。





立場が強い方が立場が弱い方を洗脳しているということです。





ですので、私は「温かい人柄、相手を思いやれる人」を



すごく応援したいんですね!





だって、「温かい人柄、相手を思いやれる人」は



基本的にすごく良い人が多いし、幸せになってほしいから!





ちなみに紫微斗数で命宮に「天同星」や「太陰星」や



「天相星」の3つのうちどれかがが入っている方は



特別に性格や人柄が良い方が多いですね。





私が鑑定していてもすごく「ほっ」としたり



ほっこりします。





「近づいて良い人= 温かい人柄、相手を思いやれる人」



なおかつ



「運気が良い人」



となると、これはかなり素晴しいので



そういう方が近くにいたら、



良い影響を受けたほうが良いですね。





もちろん、ご自身が



「近づいて良い人= 温かい人柄、相手を思いやれる人」



なおかつ



「運気が良い人」になれば



同じような、あるいはご自身以上のそのようなものを



持ち合わせている人が



みなさんを見出してくれて



いろいろと助けてくれたり



本当に良い間柄になれる可能性があります。





そのために自分磨きはやっぱり



しておいたほうが良いです。



総合的に自分磨きをしていけば、



そういう良いことがドンドン出てきます。





ということで少しでも対人関係で参考になれば幸いです!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 名古屋で10月24日(土)午後に手相のボランティアの方を募集します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10月24日に名古屋でプロ手相家養成講座の最終回があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。





14時30分〜16時30分の間で



手相のお弟子さんに6人ほどそれぞれ6分づつ見てもらえます。



もちろん、無料です!



私からの手相アドバイスもあります。





会場は名古屋駅より徒歩5分の



ウィンクあいち9階の908号室で行います!





以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!





自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「名古屋の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月から平日の火曜日午後に新規で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の10月から半年間の火曜日の午後コースです。



名古屋開催になります。





あなたも手相を勉強しませんか?





平日ですので、専業主婦の方などお勧めですね!



詳しい日程と申し込み先はこちらです!





1回目 10月20日(火)



・手相の丘の意味と名称の真実 

・手相の線の真実の意味 

・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 11月17日(火)



・運命線の様々なパターンと解釈 

・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 

・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 12月15日(火)



・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 

・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 

・様々な相談に対するアドバイス



4回目 1月19日(火)



・手相鑑定 実践編



5回目 2月16日(火)



・年齢計測の秘伝について



6回目 3月16日(火)



・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





http://www.cartainc.com/school/





現在、4名の皆さんが申し込まれています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧めBOOKS『 超絶に願いが叶ったすごい神社 』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、メルマガを読み始めた皆さんには以下の弊社マーキュリー出版の本



お勧めします!





「超絶に願いが叶ったすごい神社」



https://amzn.to/3iJH7hp



願ったとおりの異性が現れる氷室神社、宝くじが当たる宝当神社、

美人の女の子が授かる赤城神社…。



仕事や恋愛から、子育て、お金、人間関係、試験まで、

願いを叶えてくれる47都道府県の150社を紹介する。



著書累計10万部突破、運命カウンセラーの丸井章夫の最新刊。

神社の新しい切り口の本として登場。

単なる神社の紹介本ではありません。

実際に著者や著者のお客様やSNSで「願いが叶った! 」

「行くと誰でも願いが叶う! 」と評判の「すごい神社」を紹介しています。







「夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる8つの方法」



https://amzn.to/30WeJTk



丸井章夫, 宮澤千尋, 坂田暢悠 , 野村英生, 上島麻理恵, 龍宮寺マッキー,

吉田康子, ハル (著)



あなたには叶えたい夢がありますか?きっと、あなたには叶えたい夢が幾つもあるのではないでしょうか。

その「夢」を実現するために知っておきたい法則を本書では大公開しています。

その法則は奇跡を呼び、最高の自分になれるというものです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、懇親会ではリラックスして臨んでいるせいか、



結構、その場を楽しんでいます。



11月1日の名古屋、12月5日の福岡でのコラボセミナーも



懇親会、とても楽しみですね!





懇親会では時々、カラオケの話題になって



コロナのせいで全然行く機会がなくなってしまいましたが



「丸井さんはカラオケでやっぱりCocco歌うんですか?」って(苦笑)



Coccoは聴く専門で、もし僕がカラオケで普段、大好きな柴田淳さんとか、



歌ったらそれはそれは暗いと思いますよ。





それはなくって、男性ボーカルの曲を選びますね。



調子が良ければサザンは必ず歌いますが(笑)



以前も書きましたが椿屋四重奏の曲、



例えば紫陽花や流星群、不時着とか



アンブレラとか、本当に心に染みます。



解散しても一番好きなバンドですね。





私は曲でも何でもどこかドラマチックな展開の要素がないと



満足できないんですよね(笑)





彼らは本当にドラマチックかつロマンチックな曲風で



しかも情熱があって素晴しかったんです。



夢中になりました。





私は音楽だけでなくて、それを日常でも求めてしまっていて



一日の中でもドラマチックなこと、



ロマンチックなことを望んで生きています。







そういう意味でも誰かとコラボセミナーを開催するのは



どこかドラマチックなところあるんですよね!



新しい参加者の皆さんとの出会いも嬉しいものです。





私は基本的にいつも、まだ見たことがない



もっと高みを見れるはずだって思っています。



そうやって、見果てぬ高い目標を掲げて、



これからも生きていこうと思っています。





P.S.



明日の福岡鑑定は現在6名です。



あと1〜2名は鑑定が可能です(^^♪



博多駅前ですごく便利な場所ですのでお気軽に



お問い合わせくださいね。









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****