[丸井通信]  一年のある時期に強運の時期は隠されている!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.10.23  発行号



『 一年のある時期に強運の時期は隠されている!   』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



明日24日は私単独のセミナー「周波数を変えれば自分も相手も望む人生も思い通り!」



の開催です(14時〜手相講座の最終回のクラスがあります)





本日のコラムは「一年のある時期に強運の時期は隠されている! 」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定のご案内)



10月25日(日)博多オフィスにて現在「17時半〜18時半」の間で鑑定が可能です。



残り1枠になりました



福岡市博多区博多駅前2丁目5-8 ベルコモンズ博多7Fになります。

(博多口より徒歩4分)







10月31日(土)は新大阪のココプラザでの鑑定は満席になりました。





出張鑑定のお申込みはこちらからかメールお願いします。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 一年のある時期に強運の時期は隠されている!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のメルマガの感想でのリクエストにお答えしました!



マヤ暦で自分の紋章を調べてもらうと該当する期間、かなりの強運です!



ぜひ、調べてみてくださいね!大抵の方は2つ出てきます。



1つのKINは2つの紋章と1つの銀河の音で構成されています。



紋章はそれぞれ「太陽の紋章」「ウェイブスペル」と呼ばれます



(生年月日が分かればマヤ暦のサイトで検索できます)



見方はとても簡単で、例えば、赤い蛇生まれの方は10月25日〜11月6日の



期間はとても強運ですので、思い切って何でもやってみることを



お勧めします。





ちなみに私は赤い地球です。12月の中旬〜下旬がラッキーですね。



私は前回はその強運の13日間に様々なことを予定に入れ込んで



全て上手く行きました!





ご参考までに配偶者や恋人が上の強運期間の場合も



周囲の方がラッキーの連続になるケースもあります。



私は手帳にきちんと強運期間を書いていて、その時に何をするか



時々考えることも楽しみの内のひとつになっています。







10月12日〜10月24日 黄色い人の13日間



10月25日〜11月6日 赤い蛇の13日間



11月7日〜11月19日 白い鏡の13日間



11月20日〜12月2日 青い猿の13日間



12月3日〜12月15日 黄色い種の13日間



12月16日〜12月28日 赤い地球の13日間



12月29日〜2020年1月10日 白い犬の13日間 







それとマヤ暦ではないのですが、意外にも自分のバイオリズムも



かなり当てに出来ます。



私の場合は毎年11月がかなりラッキーなことが多いのです。



名古屋、東京オフィスはどちらも11月に開設しました。



去年の11月1日は、ある神社に参拝したことがきっかけで人生が変わりました。



そして今年は11月1日にコラボセミナーです!



そういう観点で自分の運勢を見てみるのも面白いものですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日24日は「周波数を変えれば自分も相手も望む人生も思い通り!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「あなたの質問にダイレクトに答える

丸井章夫の大開運3時間濃縮セミナー!



周波数を変えれば自分も相手も望む人生も思い通り!」



【トピックス】



前半

1.なぜ今、周波数の概念が大事なのか

2.なぜ周波数を変えるとすぐに幸運が来るのか

3.お金も周波数を変えるとドンドン入ってくる

4.大好きな人に好きになってもらえる理論と実際

5.なぜ引き寄せだけでは開運できないのか

6.この法則を知れば誰でも周波数を使いこなせる

7.人間が丸ごと変わる周波数

8.望む未来を引き寄せるコツとは

9.奇跡が何度も起こる再現性

10.タイミングこそ全て=周波数の関係

11.人間関係の本当の絆が分かるのはこれ!

12.周波数変化の秘密は〇次元が開けた人と会うこと

13.周波数を丸ごと変える神社の秘密



後半

受講の方の質問に答えます







例えば、実は「ありがとう」という言葉は528HzでDNAの修復につながる言葉なんです。



そしてとても波動が高い言葉なのですね。



「ありがとうございます」は私もよく使いますが本当に良い言葉ですね。



講演会ではもっと分かりやすく、どうしたら良い周波数に



アクセスできるか、あるいは常にその周波数で生きることが



できるのか、などワクワクするようなお話ばかりします!







後半では会場やzoomで参加されている皆さんの質問に



お答えします。





会場はウィンクあいち908号室(9階)

受付開始  9時45分

スタート 10時 終了 13時

料金 4000円





現地の方は当日受付にてお支払いください



ZOOM参加の方は銀行振り込みになります。



また、後日動画視聴が全員可能です。



申し込みはこちらからお願いします。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ba35648683029



以上です!どうぞよろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日は午後から手相講座の最終回のクラスがあります。



今週は日曜日、火曜日、土曜日と3日も手相講座がありました!



本当に手相が好きなんだなーと私自身、再認識も出来ました(笑)



明日は講座では手相鑑定会です。



きっとお弟子さんたちは緊張していると思いますが、



是非、頑張って欲しいと思っています。



その後はお弟子さんたちと懇親会。



手相鑑定の感想などいろいろ聞けると思いますので



今からとても楽しみです。



久しぶりに少しだけアルコールを嗜もうかなと思っています(笑)





翌日の25日は福岡での鑑定です。



福岡はのぞみの終点なので、乗り越すことがないのが有り難いです(笑)



幸い、あと1枠のみを残して満席になっています。



素晴しい鑑定をお届けしようと思っています!







P.S.



明日24日は私単独のセミナー「周波数を変えれば自分も相手も望む人生も思い通り!」



の開催です。現在、明日使用するパワーポイントの修正を行っています。



やはり素晴らしい中身の大きな開運のセミナーにするために一生懸命です!



すごくお勧めの内容になりましたので、是非、参加してみてくださいね!



https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ba35648683029









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****