[丸井通信] 世界と日本を救う熱田参拝

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.10.25  発行号



『 世界と日本を救う熱田参拝  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日の福岡は快晴でした。福岡の皆さん、ありがとうございました!



さて、本日のコラムは「世界と日本を救う熱田参拝 」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定のご案内)



10月31日(土)の新大阪のココプラザでの鑑定は満席になりました。



次回の福岡での鑑定は11月8日(月)で13時半〜18時半で受付開始しました。



東京鑑定は現在、日程を調整中です。





出張鑑定のお申込みはこちらからかメールお願いします。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 世界と日本を救う熱田参拝

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



実は今度の熱田神宮の参拝は、今後起きてしまう可能性が強い



世界や日本での厄難(新型コロナとは違うパンデミック、感染症)を



私たちが熱田の神さまにその軽減を願うすごい参拝なんですよね。



24日の緊急のセミナー(周波数セミナー)でお話した通りに



熱田神宮の神さまは「戦争をも止めることができる神さま」!





生まれてきて死ぬまでに世界や日本のために直接、役に立つ



参拝をすることが本当にできるか私は分かりませんでしたが



ようやく今年2020年に実現することが出来ます。



まだ起きていないうちにそのパンデミックを止めてもらおうという



一世一代の参拝になること必至です。





参加者ひとり一人にものすごい功徳が授かる参拝になりますので



是非、お越しいただきたいと思っています。



参加人数分、一人一人に大きな功徳が行き渡ります。



また当日、熱田の神さまから皆様へのメッセージも披露する予定です。



(これは私ではなく響宥澪さんがされます)





https://peraichi.com/landing_pages/view/kyoukamarui202011







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の福岡オフィスでの鑑定は満席になり、多くの皆さんの単年度詳細占いを



見ました!



実に12年ぶりの鑑定の男性も来て盛り上がりました〜。



この12年間のことをいろいろ聞いているうちに私もさまざまなことを



思い出しました。私にとってはかけがえのない青春時代みたいなものですから。



(私の最初の本の「手相力」の読者さんでした。)







さて、私はこの丸井通信メルマガを配信し終わるとなぜか急に眠たくなります。



きっと皆さんがメールをすぐに読まれている数が多いので



「丸井さんが今日はこんなこと書いているー!」などいろいろと思われている



からではないかと思っています。



皆さんの意識が私に集中しているのでそうなるのでしょう。





それでそれなら!と眠るようにしています!(笑)



それで仮眠して目が覚めると、毎回、沢山の鑑定予約が鑑定の問い合わせ、



メルマガの感想などが届いています。



とてもありがたいことだなぁっていつも思っています。





さて、私にとってこのメルマガはとても愛すべき存在で



この世で何番目かに大切なものです。



このメルマガはそれぐらい大切なんですよねー。





これからも是非、読み続けていただければ



本当に嬉しく思います。











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****