[丸井通信] 自分の最強の運を引き出すコツ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.10.27  発行号



『 自分の最強の運を引き出すコツ  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



私の長いキャリアの中でも今まさに特別な瞬間を迎えようと



しています。それは今度の日曜日の11月1日に到達します。



最高吉日の天赦日スペシャル11月1日 (日)

参拝リトリートツアー&最強運コラボセミナーです。



当日を迎える前からもう既に感動的な気持ちになっています。

私がこういう感情を持つときは必ず成功します。



詳しくは編集後記に書きました。





※10月31日の午後に新大阪でお弟子さんによる無料手相イベントを



開催します!





さて、本日のコラムは「 自分の最強の運を引き出すコツ」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定のご案内)



10月31日(土)の新大阪のココプラザでの鑑定は満席になりました。



次回の福岡での鑑定は11月8日(日)で13時半〜18時半で受付開始しました。



東京鑑定は現在、日程を調整中です。





出張鑑定のお申込みはこちらからかメールお願いします。



http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分の最強の運を引き出すコツ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



自分の最強の運を引き出すコツについては



11月1日のコラボセミナーでは詳しくお話しますが、



少しだけそれに触れておこうと思います。





最強の運、最高の運はどこからやって来るかと言えば



セミナーでは7つお話しますが、本日はそのうち2つお話しましょう。



1つ目は「緊張を解いてリラックスすること」



2つ目は「感じる力を身につけていくこと」





1つ目は分かりやすいかと思います。



どんなに実力があっても緊張でガチガチになると本来の実力を



発揮できないわけですよね。



そうするとせっかくの今までの努力を出すことができない。



これは私も過去、そういう経験があるので実体験としても



非常に強くそれは思います。



リラックスすることの有用性はここ数ヶ月、個人的にヨガに通っていて



すごく理解出来てきました。



身体がリラックスできれば精神面もリラックスできるのです。



私も常にリラックスした状態にできれば最高だなぁと思って実践しています。



素晴らしい発想はたいていの場合、リラックスできている状態の時に



やっていきたりします。





2つ目は「感じる力を身につけていくこと」



最強の運、最高の運は、確実に外部からやってきます。



外部からやってくるのですから、外部情報に敏感になる必要があります。



自分にとって良い情報、悪い情報を取捨選択することから



その一歩は始まります。



そのうえで、良い情報の中でもとりわけ自分の最強の運を



引き出してくれる何かの出会いがあったりするわけですので



それを感じる能力を高めていくのは本当に大切なんですよね。





その他5つのお話と熱田神宮の神さまの真実について



私からはお話する予定です。



(三種の神器のひとつが熱田神宮になぜあるのか



どれだけ熱田神宮の神さまの神力が強いのか



しっかりお話させていただきますね!



これを知って熱田神宮に行けば今までと違ったご神徳を



頂けることになるでしょう。)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 11月1日 (日)参拝リトリートツアー&最強運コラボセミナー開催

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最高吉日の天赦日スペシャル♪♪

11月1日 (日)

参拝リトリートツアー&

最強運コラボセミナー開催決定!!



あの日本一の開運手相家で

ベストセラー作家の丸井 章夫先生と

9ヶ月ぶりの開運リアルコラボセミナーが

開催決定しました!



そして今回はなんと!!

コラボセミナー初の参拝ツアーです。



参拝ツアーではあなたに必要な

神様メッセージをお届けします!



さらにZOOMでも参加できます。



(参拝はzoomありませんが、講義と秘法はzoomでも参加できます)



ぜひ、ご興味のある方は

以下のURLをクリックして、

お申し込みください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kyoukamarui202011





実は今度の熱田神宮の参拝は、今後起きてしまう可能性が強い



世界や日本での厄難(新型コロナとは違うパンデミック、感染症)を



私たちが熱田の神さまにその軽減を願うすごい参拝なんですよね。



24日の緊急のセミナー(周波数セミナー)でお話した通りに



熱田神宮の神さまは「戦争をも止めることができる神さま」!





生まれてきて死ぬまでに世界や日本のために直接、役に立つ



参拝をすることが本当にできるか私は分かりませんでしたが



ようやく今年2020年に実現することが出来ます。



まだ起きていないうちにそのパンデミックを止めてもらおうという



一世一代の参拝になること必至です。





参加者ひとり一人にものすごい功徳が授かる参拝になりますので



是非、お越しいただきたいと思っています。



参加人数分、一人一人に大きな功徳が行き渡ります。



また当日、熱田の神さまから皆様へのメッセージも披露する予定です。



(これは私ではなく響宥澪さんがされます)





https://peraichi.com/landing_pages/view/kyoukamarui202011





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪で10月31日(土)手相のボランティアの方を募集いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10月31日新大阪でプロ手相家養成講座の最終回があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。





14時〜18時なのですが



・14時30分集合



・15時15分集合



・16時集合



・16時45分集合





の4組のどちらかに



お越しいただけます。



手相のお弟子さんに6分づつ見てもらえます。



もちろん、無料です!



私からの手相アドバイスもあります。





会場はココプラザ 505号室です





以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!







会場 大阪市東淀川区東中島1丁目13−13 ココプラザ4階 505号室





アクセス 新大阪駅の東口より徒歩5分





自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「新大阪の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、福岡から帰ってきました。



快晴で気分よく過ごすことが出来ました。



福岡の皆さん、ありがとうございました!





さて、本日のコラムの「自分の最強の運を引き出すコツ」はいかがでしたでしょうか?



人それぞれ、自分の最強あるいは最高の運を引き出すコツは存在するんですよね。





私の場合は今まで様々な方にセッションを受けてきましたが



共通して指摘されるのは「特別な存在」というキーワードですね。



そう「特別な存在でありたい」とはいつも心に浮かんできます。





「特別な存在を求める」というのは



私自身を語る上では非常に重要になってきます。





今度、熱田神宮参拝とコラボセミナーを行う響宥澪さんは



それこそ才能、才覚、実力において特別な存在だと思います。



私が察するに響宥澪さんは既に天界のはるか高層の位に住んでいて



今生、天寿を全うされて天界に戻られる方です。



(大きな使命を持って地上に降りられている方です)





さて響宥澪さんとは私の記憶では7年前に



私の鑑定に来ていただいたのが最初のきっかけでした。



それから私も定期的にセッションを受けたり



私の鑑定を受けていただいたりしています。





コラボセミナーでは最も私と回数を重ねている特別な方になります。



セミナーのふとした瞬間に前世で非常に縁が深かったような気がしました。



熱田参拝や参加される皆さんも前世で私たち2人に



非常に縁が深い人だそうです。



今回は逆に縁が深い方でないと参加することが出来ないほどの神事



と言っても過言ではありません。



是非、今回、万難を排してチャンスをつかんでいただきたいと思います!



https://peraichi.com/landing_pages/view/kyoukamarui202011





P.S.



11月1日の懇親会は既に30名ほど参加表明を頂いているので



そろそろ懇親会は締め切りたいと思います。











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****