[丸井通信] 紫微斗数占星術のススメ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.10.01  発行号



『 紫微斗数占星術のススメ  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



生まれて初めてのことがあります。



はい、11月に2冊同時に出版します!



今、手元に凄く素敵な原稿があって、



それにケミストリーつまり化学反応=神さまがかる瞬間を待っている状態です。



皆さんのおかげで2作連続で3万部ベストセラ一になった時期が



ありますが次作はそれ以上を目指しています。







本日のコラムは「紫微斗数占星術のススメ」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





10月11日(日)博多鑑定オフィスにて 13時〜16時の間で少し空きがあります!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人は別の人間に生まれ変わる 紫微斗数占星術のススメ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は約30年間という途方もない時間、運命について考え、時間を見つけては



鑑定やカウンセリングしてきました。





その過程で、人は19歳〜40歳の間に、別の人間に生まれ変わることが分かりました。





よく同窓会などで久しぶりに同級生に会った時に



すごく変化した方を見ることはありませんか?





まさにその方は、同じ名前ですけれど、別の人間に生まれ変わっているわけです。





私の場合は、33歳の同窓会の時に秋田の中学の同級生の阿部君の



あまりの変わりように、言葉を失ったことがあります。



(別に、髪の毛がなくなっていたとかではないです・苦笑)





このように外見が変化するのも、そうなのですが、



外見は変わらずとも、運勢が変わることがやはりあります。





それが19歳〜40歳の間と幅は広いのですが、多くの方に見られます。





基本的な性格・性質はあまり変わりませんが、



「生き方」が18歳までとそれ以降ではかなり変化する方が多いのです。



(時々、全く変化のない方も少数ながらいらっしゃいますが・・・)





それは私の紫微斗数占星術で分かります。



この占いは正しい出生時刻が必要になりますが



もし正しい出生時刻が分かれば、これほど頼もしい占いは他に



あまりないのですね。





ご参考までに私の場合は、若い頃は「滅私奉公」型で生きると成功し、



ある程度の年齢になってからは「蓄財し、そのお金で世の中を変えていく」



ことをしていくと魂が満足する結果になります。







そういえば、昔の自分と随分、違うなぁ〜と思った方、



生き方も変えて、「正解」なんですよね。





ということで、人は19歳〜40歳の間に、



別の人間に生まれ変わるお話でした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪で10月4日(日)午前中に手相のボランティアの方を募集いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10月4日新大阪でプロ手相家養成講座があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。



10時〜12時なのですが



10時集合と10時45分集合の2組のどちらかに



お越しいただけます。



手相のお弟子さんに6分づつ見てもらえます。



もちろん、無料です!



私からの手相アドバイスもあります。





会場はココプラザ 406号室です





以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!







どんなに遅くても11時45分には終わりますので



午後からの坂田先生とのコラボセミナーには余裕で間に合います!







会場 大阪市東淀川区東中島1丁目13−13 ココプラザ4階 406号室





アクセス 新大阪駅の東口より徒歩5分





自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「新大阪の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月から平日の火曜日午後に新規で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のタロット占いの野田先生とのコラボセミナーの懇親会は



なんと4時間近く盛り上がりました!



その時に手相を勉強したいです!と3人にリクエストされて



急きょ、開催することになったのが



今回の10月から半年間の火曜日の午後コースです。



名古屋開催になります。





元気で運気の良い3人に交じって、あなたも手相を勉強しませんか?





平日ですので、専業主婦の方などお勧めですね!



詳しい日程と申し込み先はこちらです!



http://www.cartainc.com/school/





現在、4名の皆さんが参加いたします!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日、10月2日で開業から満12年になります。



早いような遅かったような12年でした(笑)



12年前の今日は一宮鑑定オフィスの設営を夜遅くまで



やっていた覚えがあります。



一宮の真清田神社のすぐそばという絶好の場所で



今振り返ればずいぶんと贅沢な環境だったような気がします。



なにしろ神社まで徒歩30秒でしたから!





それで明日が12周年ということなのですが



シンクロで何か特別なことがあるといいなーとは思っています。



が今回、何か仕掛けているわけでもありません(笑)





そういえば、このメルマガはおそらく15年くらい前から



配信していることに気づきました。



普通のメルマガはビジネスのために配信者が頑張って



出していると思います。



私もそういう部分もあるはあるのですが、



もっと根幹的な人間関係を構築できるような



そういう内容のメルマガでありたいなぁーと



いつも思っています。



つまりは毎日のメルマガが今お読みの皆さんに対する



応援歌みたいでありがたいなぁって思っているんですよね。





13年目を迎えてしまうわけですが



抱負としてはいろいろとあります!





皆さんに報告したいことも実は沢山あるのですが



それらはタイミングが熟した時に



いつかお話できればいいかなーと思っています。





いずれにしても鑑定は12年後もやっていたいと思っています。



来年からはリーディングも本格的にスタートさせますし



出版関係でも、まだまだ頑張りますよー!(笑)







P.S.



10月4日の午後の坂田先生とのコラボセミナーは



ZOOM視聴も可能です。全員に後日、動画視聴のURLも



お送りします!



詳細・申し込みはこちらからお願いします!



https://peraichi.com/landing_pages/view/w7bot?fbclid







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****