[丸井通信] 運命線の長さは長いのが良い?短いのが良い?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.30  発行号



『 運命線の長さは長いのが良い?短いのが良い?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は9月の最終日でした。先日の土日で伊勢神宮に沢山の皆さんが参拝に出かけ



られたという報告を沢山もらいました!



10月4日の午前中に新大阪でお弟子さんによる無料手相イベントを



開催します!



本日のコラムは「運命線の長さは長いのが良い?短いのが良い?!」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 運命線の長さは長いのが良い?短いのが良い?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



運命線は中指の下の土星丘に向かう線のことを言います。



運命線は短いよりも、長いほうが良いです。



それも出来れば、上に長いほうが良いです。



手相で「上」のほうと言えば、指の付け根の方向ですね。



例えば、感情線で、運命線がピタッと止まっていると



私が鑑定でよく「ご先祖さんで、感情的なトラブルで問題を抱えた方はいましたか?」と聞きます。





先日、とても温厚な男性の鑑定をしましたが、



なぜか、この感情線で止まった運命線でした。



このような運命線の持ち主は、一般的には、ついカッとなって感情的になることで



会社を退職しちゃったり、人とトラブルになったりします。





この前の男性は、見た目は全くそう見えない方でしたが



「そういえば、父にそういう先祖がいると聞いたことがあります!」と



おっしゃっていました。



ご先祖にそういう方がいたということは、受け継がれたDNAの中に



つい感情的になってしまうという癖が根付いている可能性が高いのです。



その点では充分に気を付けたほうが良いわけですね。





実は私も若いころは、このような感情線で止まる運命線でした。



それで「これはマズイ!」と思いまして、つとめて冷静にふるまうようにしました。



その結果、その後、自然と運命線が長くなってきました。



結果的に、感情線よりも上に運命線の先端が伸びてくれて、良かったと思っています。





また、中指の付け根まで運命線が伸びていれば、健忘症とは無縁な感じです。





つまりは運命線が出ている年齢域は、とても充実しているということなんです。



ですので、出来るだけ長い方が人生にとってはありがたいわけです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪で10月4日(日)午前中に手相のボランティアの方を募集いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10月4日新大阪でプロ手相家養成講座があり、



受講生の皆さんの実力アップのための「鑑定の練習」をしたいと思います。



そのため、私の手相のお弟子さんから手相を見てもらいたい方を急募します。



10時〜12時なのですが



10時集合と10時45分集合の2組のどちらかに



お越しいただけます。



手相のお弟子さんに6分づつ見てもらえます。



もちろん、無料です!



私からの手相アドバイスもあります。





会場はココプラザ 406号室です





以前も同様のことを行いまして

ご感想のメールをいただいております。





「丸井様



昨日は無料の手相鑑定、ありがとうございました。

一度に様々なタイプの占い師さんに見てもらうのは、

初めてで、色々なアドバイスを頂け有意義でした。



帰りに早速、金色のペンを買い、電車の中で線を書きましたよ。



しかしながら先生の圧倒的な鑑定力に改めて

感服致しました。

今後とも宜しくお願い致します。」(Sさん)



Sさん、ありがとうございました!!







1月19日(日)の10時に以下の会場にお越しいただける方、



どうぞよろしくお願いします!



どんなに遅くても11時45分には終わりますので



午後からの坂田先生とのコラボセミナーには余裕で間に合います!







会場 大阪市東淀川区東中島1丁目13−13 ココプラザ4階 406号室





アクセス 新大阪駅の東口より徒歩5分





自分の手相を見てもらいたい!という方はこのメールに返信で



件名は「新大阪の手相ボランティア希望」



本文に「お名前・年齢・携帯番号」をご記入の上、送信してくださいませ。





※私からのワンポイントアドバイスも行います!





折り返し、お返事いたします!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月から平日の火曜日午後に新規で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のタロット占いの野田先生とのコラボセミナーの懇親会は



なんと4時間近く盛り上がりました!



その時に手相を勉強したいです!と3人にリクエストされて



急きょ、開催することになったのが



今回の10月から半年間の火曜日の午後コースです。



名古屋開催になります。





元気で運気の良い3人に交じって、あなたも手相を勉強しませんか?





平日ですので、専業主婦の方などお勧めですね!



詳しい日程と申し込み先はこちらです!



http://www.cartainc.com/school/





現在、4名の皆さんが参加いたします!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



世の中って何でも新しいものが良いって言う。



確かに書店に行けば新刊が目立ちますし、



何の分野でも新商品を推していますよね。





ただ、私はその価値観とは相違があるんですよね。



歴史があるもので今、生き残っているものに本当の価値が



あると考えています。





もちろん、新しいものは綺麗かもしれないし



差し当たりのないものかもしれません。



表面上は良いかもしれない。





私は人間関係もこれだと考えています。



以前からの人間関係を尊ぶというものです。





さらに良いと思うのは



長い人間関係があるんだけど、



今になってもお互いに気づきがある関係ではないかって



思っているんですね。



あるいは結果的にお互いに良い影響を与える関係ですね。





私がいつも何でも10年を超えると輝く!と今までも



言ってきましたが、人間関係でもそれは言えると思っていて。





だから私にとっては10年以上、続いてきたご縁は



特にすごく大切にしないといけないと思っているんですね。



(実際、10年以上前から鑑定にいらっしゃるお客様が



今、続々とまたいらっしゃるのがありがたいですね)





逆に10年以上、続いてきた関係だからこそ



また何か輝くものがあるのではないかー。





これは仮説ですが、今はそんなふうに思っています。





P.S.



10月4日の午後の坂田先生とのコラボセミナーは



ZOOM視聴も可能です。全員に後日、動画視聴のURLも



お送りします!



詳細・申し込みはこちらからお願いします!



https://peraichi.com/landing_pages/view/w7bot?fbclid









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****