お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 刺激を受けて開運する方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.21 発行号



『 刺激を受けて開運する方法  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は4連休の3日目でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?





今日は「刺激を受けて開運する方法」というコラムにしました。







〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



明日22日(火・祝)は11時〜12時のみ空きがあります。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





10月11日(日)博多での鑑定(13時〜20時)



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 刺激を受けて開運する方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「刺激を受けて開運する方法」と聞きと少し何だろう?と



思う方も多いと思います。



私であればコラボセミナーを続けていることも該当すると考えています。



過去にさまざまな講師の皆さんとコラボセミナーを一緒にさせて頂きました。





それで一番のメリットとしては、なぜか講師の皆さんの才能を



私がもらえていることに気がつきました。



神社に詳しい方とコラボセミナーを開催して以来、神社にますます



詳しくなりました。



ヒーラーの方とコラボセミナーを開催して以来、霊能力がますます



開いてきました。





つまりは才能が移ってきてくれたんですね!



これは非常にありがたい現象です。





でも、これは私だけに当てはまることではないんですよね。



例えばサイキックの近くにいるとなぜかいろんなことが



分かるようになるということは業界的には有名なお話があります。





要するに「伝染現象」は普通にあるんです。





コラボセミナーの講師の方ではないのですが、お弟子さんの中に



とても情緒が安定している方がいて、その方と連絡を頻繁にとっていると



やはり私まで情緒がもっと安定してくるという現象がありますね。



これもやはり相手側の良いものが私にうつってきている、



つまりは良い伝染現象なんだと思いました。







「伝染現象」は確実にあるので、皆さんも



周囲に自分に良い影響を与えてくれそうな方がいたら



遠慮せずに少し仲良くなったほうが良いのです。





そうすることで、良いものをもらえるのですから



やらない手はないんですよね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 読者の皆さんからの感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「今朝は一語一語噛みしめながら拝読させて頂きました。



先生の真摯な姿勢と温和なお人柄にグイグイ引き寄せられました。



一度くらい厳しいお言葉も頂きたいなぁ何て思うことありますが



いつもポジティブなお言葉ありがとうございます。



ふとした感覚、直感が外れたことがないってさすがです!!



凡人ゆえに私は滅多にないふとした感覚を見逃さないようにしています。



『ピンク色』がお似合いの先生のお顔が浮かびます」



(名古屋市在住 Yさん)





実は人によっては鑑定で厳しいことも私は言っているんですよね。



この間も結婚しようかと思っている人にその結婚を止めましたから。



その時は可哀そうに思うんですが、その人の未来を考えたときに



やめたほうがいいのであれば心を鬼にしていう時もあるんですよね。



さて、ピンクが似合うというのは他の方にも言われたことがあります。



さすが直感が鋭いYさんですね!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月から平日の火曜日午後に新規で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日のタロット占いの野田先生とのコラボセミナーの懇親会は



なんと4時間近く盛り上がりました!



その時に手相を勉強したいです!と3人にリクエストされて



急きょ、開催することになったのが



今回の10月から半年間の火曜日の午後コースです。





元気で運気の良い3人に交じって、あなたも手相を勉強しませんか?





平日ですので、専業主婦の方などお勧めですね!



詳しい日程と申し込み先はこちらです!



http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、博多オフィスのことを発表したところ九州の読者の皆さんを



中心に非常に反響がありました。



ここまで反響があるとは思ってはいなかったので驚きました!





福岡は今後は月に2回あるいは3回程度、



鑑定していくことになるかと思います。







さて、鑑定していて気付くのは



人生って意外とあっという間なんですよね。





だから後悔をしない選択をしたい、



長年の夢を叶えたい、



これからは自分に遠慮はしないって決めているんですよね。





なにしろ、人生、たった一度きりですから。



この命を燃焼させるべき価値があるものがあれば、



やはり、そこに飛び込むというのが私の信条です。







P.S.



明日22日(火・祝)名古屋鑑定は11時〜12時のみ空きがあります。







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****