[丸井通信] 四柱推命の相性について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.09.06 発行号



『 四柱推命の相性について 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





14年も飽きずに聴いている曲があります。



大好きな椿屋四重奏のこの「トワ」という曲ですね。



この曲はボーカルの中田さんが友人の結婚式のために作った曲なんです。



とても切ない曲ですが、元気になれます。







2006年9月6日にこのシングル曲をリリース初日に



偶然聴くことになりました。



この曲を私はもう14年もずっと聴いています。



最初に聴いた時と一緒で、今も一緒の気持ちなんです。



突然、私の目の前に現れたこの曲は



私の中では全てが完璧でした。



あの時から随分、時間が過ぎたけれど



色褪せるどころか、もっと輝いて聴こえます。



この曲のテーマの永遠って今や未来に通じているように思うのです。





〜鑑定情報〜



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





9月27日(日)新大阪での鑑定(10時〜13時半、ココプラザ)



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 四柱推命の相性について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、私は以前から「素晴らしい相性というのはきっと浩宮様と雅子様のことを



いうのではないか」と長い間、思っていました。



去年の大みそかに丸井通信でそのことを書きましてものすごい反響を頂きました。





相性占いは世の中、様々なものがあります。



それで大きな声では言えないのですが参考にならない相性占いもあります。



それは九星気学の相性です。



九星は生まれ年によって星を9個に分類して判断するのですが



これは非常にアバウト過ぎて、全く意味を成していません。





もちろん、四緑木星と一白水星のご夫婦がいらっしゃいましたら



「九星では相性が抜群ですね!」とは私も言いますが、



本当のところの相性はそれだけでは分からないのです。





それでは本当に相性が分かる占いとは算命学です。



その一部に細木さんの六星占術がありまして、相性はよく当たります。





しかし、それも傾向はよく当たっているのですが



精度が落ちます。



いえ、ハッキリ言えば、四柱推命に比べれば全く及びません。





そうなんです。「四柱推命」が長年、鑑定して最も相性が分かると



経験上私が相性の詳細を見るのに使う占いです。





人の相性は日柱を見ます。つまり、生まれた日の干支で判断するのです。



とっつきやすい分かりやすい表現で言えば、「動物占い」ですね。





空間を表す十干には次の10種類が存在しています。



    甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸



    木 木 火 火 土 土 金 金 水 水

    + − + − + − + − + −



この10種類の干には仲の良い組み合わせが存在しています。



上は天干「てんかん」と呼ばれ



甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸 の



十干で現します。



天干は精神的なことが分かります。



考え方や好み、感受性などの事柄になります。





この十干でいわゆる「大吉」の組み合わせが存在していて



これを「干合」(かんごう)と呼びまして非常によく理解できる



素晴らしい組合わせになります。



一瞬で分かり会えて、しかも永遠に仲が良いという



相性なのです。





これは「甲ー己」「乙ー庚」「丙ー辛」「丁ー壬」「戊ー発」



という5つなんです。



ですので、極めて少ないのです。



すごくときめく相性で、胸が痛むほど相手のことを好きになってしまう相性です。



つまり、胸がときめいているんですね。





(自分や知りたい相手の日柱は四柱推命のサイトなどで



簡単に求めることが可能です。)





実は現在の天皇陛下と皇后陛下の雅子様はこの組み合わせの中で



「丙ー辛」と干合していたのです!



惹かれ合う度合いが非常に強く、力強い縁のあるカップルだったのですね。



さらに付け加えると丙―辛の干合は水性変化という現象を起こして、



その2人は非常に知的で冷静な結びつきとなります。



また水はコミュニケーションも意味しますから、どうしても



コミュニケーションをとりたくなるという相性に変化することになります。



ですので、聞くところによりますと天皇陛下は熱心にアプローチされたようですね。







この結果、天皇陛下と雅子様は非常に仲が良いことが分かります。



天皇陛下、皇后さまが干合しているということは



日本国中にこの相性の良さのエネルギーが何らかの形で



良い波動として多くの国民に影響を与えているはずです。





浩宮様と雅子様は他人がうらやむほどとても仲が良いと



判断できるのです。





そして、なんと皇嗣殿下と紀子妃殿下も干合の組み合わせなのです!



戊―癸の干合という非常に盛り上がる相性になっていました。



ですから熱愛で結婚されたと私は判断します。





さすが皇室というべき日本国民としては喜ばしい結果です。







ちなみに眞子さまと小室圭さんも調べました。



残念ながら超大吉の干合ではなかったのですが、悪い相性ではありません。



ただし、日支の組み合わせが支冲で正反対の位置にあるので



刺激的ですが、なかなか物事が進んでいきにくい状態になりやすいのです。



それが現在のお二人の状況にそのまま投影されているようにも思います。







なお、日柱の下は地支と言ってこちらでも相性が分かります。



地枝はいわゆる十二支の事です。



子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌 亥



です。





これもとても仲良しの組み合わせがあります。地支の方は肉体的な

相性と言われてはいますが、それだけではなくて精神的にも

良いとされています。



このことを「支合」と言います。



これも超大吉なのです。



組み合わせは





子ー丑、寅ー亥、戌ー卯、酉ー辰、申ー巳、未ー午の



たった6つの種類です。







二人の関係では基本的にとても良い相性と占います。



具体的には



子+ 丑− とても良い相性で結婚には、特に大吉です。



亥― 寅+ 相性は良いのですが意外に離れやすい面もあります。復縁の相性とも。



戌+ 卯− 周囲から上手く見守られて支援が得られるとても良い相性です。



酉― 辰+ 非常に良い相性の形です。縁談にとても良いです。



申+ 巳― 静かで控えた相性の形になります。長続きする相性です。



未− 午+ 非常に大きなパワーが出てくるのでケンカには注意です。





ここまで皆さん、読まれると「究極の相性」が存在しそうだな!



と思われると思います。



それは正解です。





鋭い方ならお気づきになったかと思いますが、



干合であり支合でもあるという組み合わせです。





これは60に分類されるパターンでたったひとつ。



つまりは自分と相手の唯一無ニという組み合わせが存在するのです。



日干同士の干合するカップルの中でも、



最上位の相性ということで、日支(生まれた日の十二支)が支合するという



組み合わせ。





これを「干合支合」と呼び、別名を「天地徳合」といい



数ある相性の中で最も貴重で最も素晴らしい相性です。



いわゆる運命のパートナーと言い切っても良いレベルです。



実はこの相性は2人の間柄だけでなく、その相性の良さから



お互いの人生が急に何でも上手に行くという不思議なことが



起こり始めるという奇跡の相性とも言われます。





この相性の場合は、お互いのどちらかが、あまりに相性が良いことに



突然、気が付き、調べてみたら、「干合支合」つまり「天地徳合」だったということが



あります。



60分の1という確率ですが周囲にそのような方が気になる異性として



いる可能性はほとんどないので、



もしも、そのような方が周囲にいたら、大切にするべきです。





芸能人では武豊・佐野量子夫妻がその天地徳合です。





天地徳合の相性の人と仲良くなったら



運気が最強運に切り替わるので、仕事でも恋愛でも



非常に上手く行くので自信を持って進められたら良いと思います。





もちろん、恋愛だけでなく仕事の相性としても最高です。





このように相性は実は四柱推命で見ていくと



相性の本当のところがハッキリ分かってどのように



今後、対処していったらよいか分かりますのでお勧めしたいですね。



(四柱推命による相性診断をご希望の方はメールで問い合わせください。



まだ裏メニューですが対応させていただきます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■スピリチュアルリーディング・セッションを9月7日〜11日、名古屋で開催

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



手相鑑定の際に、私は結婚相手の情報を「車が好きでデートをドライブ三昧にする



背丈が180cmくらいで・・・」などと詳細を語るときがあります。



そして、その通りの人が現れて、結婚するということは



噂が噂を呼んでいて知っている方もいるかと思います。





これは皆さんの幸せを念じているうちに自然と身についてきた



スピリチュアル・リーディングの一部です。





ただし、条件があります。



それはその鑑定を受ける方が目的意識がしっかりあることと、



その方自身がある程度、スピリチュアル的に感性が鋭い方であること



この2つが揃う時に、私のスピリチュアル的なアンテナが立ちます。



そういう時にアドバイスをしたりしています。





本格的には来年から一般に公開していきますが、



私のこの重要な9月11日までの期間中、限定で



スピリチュアル・リーディングを公開したいと思いました。





占いも行います。普通に手相も見ます。



手相を見ながらスピリチュアル・リーディングを行います。





ただし、すごく疲労の度合いが強いので



お一人45分間でお願いしたいと思います。





すごく切羽詰まった方や真剣な方だけお申込みください。



申し込みたい方はメールで「スピリチュアル・リーディング希望」という



件名で、希望の日時を3つほど記載の上、送信してください。



(45分15000円です)





ご縁のある方は受けられると思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ タロット占いの野田侑季さんとコラボセミナー開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんな方が対象です



占いが好きでもっと幸せになりたい



叶えたい夢があり、実現したい方



うまくいかなくて困っている方



開運の最新の知識を勉強したい方



野田侑季、丸井章夫に会いたい方





奇跡を呼ぶセミナー講師の紹介







野田侑季



占いサロン マトリカ代表

マトリカ式スムルタロット占術創始者



鑑定歴17年以上。



2011年8月 占いサロンマトリカをオープン

鑑定実績人数はサロン開業以来約8000人以上年間850人以上を鑑定する。

「言葉の力」を信じ、クライアントの人生に可能性を見いだし、

悩みが解決する独自手法にたどり着く。

当たることや伝わる鑑定を大切にし、人に寄り添いながら、

人生を明るい未来に導く独自手法の[マトリカ式スムルタロット占術]を伝授している。

豊かで楽しい占い師が増えるよう後進の育成も行う。

現在 お弟子さん(マトリカ式スムル占いExpert)は8人(愛知 岐阜 静岡)



■メディア・出版・取材実績

2017年 9月 地域情報雑誌KELLY 掲載

2018年 4月 FM多治見PIPI ゲスト出演

同年 12月 ケーブルTV ゲスト出演

2019年 3月 名古屋にてClover出版ファウンダー会長のセミナーを招致し、大成功を納める。

2019年 12月2日 初の著作 「ルシャナルータロット」 Clover出版より全国書店

2020年 6月 「ルシャナルータロット」が増刷!全国読売新聞に広告がでる。



■イベント実績多数

2012年 6月〜現在 名古屋市千種区今池串揚げばかたれ家にて、

毎月イベント鑑定6年継続中。 単一イベント累計鑑定数約2000人を突破!





趣味: カフェめぐり 神社仏閣めぐり 猫スタッフ2匹とともに日々をおくる



好きな食べ物:和食全般 苦手なものは:お漬物、レバー





「神社に行っているのに、なかなか願いが叶いません」



「願いが叶う人と私の違いっていったい何なの?」



「タロットや手相で自分の特別なものが分かる方法でもあるのかな?」



そう思っている人は必読です!



これまで叶わなかった願いがみるみる叶いだします!



たとえば、

「出会って半年で結婚し、子宝にも恵まれました」

「営業成績を認められ、支店長に昇進しました」

「売り上げが減っていたサロンの売り上げが3倍になりました」



こうした幸運は、神さまとつながると誰でも起きます!



でも、そういった願いの叶え上手な人は、

「何かスピリチュアルな力の持ち主」だと思っていませんか?



じつは神社参拝のコツやノートの書き方、願い方、

タロットカードとのつきあい方で、誰でもみるみる開運体質になるのです!



本セミナーでは、2人の講師が、実際に実践し、

多くの相談者にアドバイスしてきたなかで、

効果のあった確かな秘訣が盛り込まれています。





野田侑季さん講演



【講演内容:ルシャナルータロットで運を上げて幸せになれる】





ー分自身の直感の性質を知る分類テスト



直感をみがくためのアドバイス

(引き寄せてきなお話も一部入ります)



ルシャナルータロット本を使ってお一人づつメッセージ





丸井章夫 講演



【本邦初公開の開運神社と占いのお話】



・ノート1冊でできる自信があふれ出すワーク

・欲しいだけのお金を手に入れるノートの書き方とは?

・本邦初公開の神社の名前と功徳とは?

・手相の面白いお話

・質疑応答





開催概要



開催の日時 2020年9月12日(土)14時〜17時(13時40分受付開始)

会 場     名古屋市中村区名駅4丁目4−38

        ウィンクあいち16階 1601号室



JR名古屋駅・地下鉄名古屋駅からは徒歩約5分)



料金 8000円



懇親会あり 希望者の方で先着10名さま(4000円)



持参物のお願い ノート・筆記用具



タイムテーブル

13:40

受付開始

受付、2人の講師の書籍も販売いたします。

14:00

丸井章夫のセミナー開始

開運する本邦初公開の神社のお話、占いやノートを使った効果的な

開運の方法などを縦横無尽にお話します

15:20

野田侑季のセミナー開始

書籍でも言及したことがない効果的なタロットを使った

幸せになれる方法などを縦横無尽にお伝えします

16:40

2人の対談

鑑定歴の長い2人による開運放談!

私たちの思い



このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を

満載でお伝えしようするために全力で準備しています。



今回のコラボセミナーは2人の講師の共通の知人からの

「是非、お二人のセミナーを聞いてみたいです!」の一言から実現が決まりました。



書籍で触れていない「とっておきのお話」を沢山用意していますので是非、お越しくださいませ!





お申し込みはこちらからお願いします!



https://peraichi.com/landing_pages/view/nodamarui



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は名古屋で紫微斗数占星術講座を開催していました。



東京、神奈川、長野、岐阜、愛知と参加メンバーは様々なところから



いらっしゃいました。



しかも、10年ほど前に開催した手相講座の第1期生の方も



いらっしゃいました。



秘書のTさんが「丸井さんのことを10年も前に知っていらっしゃったんですかー」と



講座が終わって、みんなで名古屋駅に向かっているときに発した言葉も



印象的でした(笑)



(Tさんともう一人の秘書のMさんはもう2年以上も



私のわがままな依頼をずっと真摯に手伝ってくれていて



私は本当に感謝しています。)





意外と10年前から私のことを知って、鑑定にずっと来ていらっしゃる方も



実は多いんですよね。



今回の講座は手相のお弟子さんもお二人参加されて、



どこか同窓会に近いアットホームな雰囲気で進みましたが



過去最高に素晴らしい中身になったと思います。





実は今日9月6日は私にとってすごく特別な日なんです。



今の私を決定づけるような出来事があった日。





そういう忘れられない日だったら幾つあっても良いと思うのです。





私もありがたいことに、そういう忘れてはいけない日が



少しづつですが、増えてきたんですよね。



これから、もっともっと、忘れられない日が増えますようにー。



そう願っています。





その特別な日に素晴らしい講座が出来て本当に良かったと思っています。





私は思うんです。



きっと多くの皆さんと生まれる前から



大切な間柄だったんじゃないかって。



家族かもしれないし、親戚かもしれないし



同志だったかもしれない。





また、生まれ変わって、同じ時代に同じ空気を吸っている。



そして、また会うことが出来た。



それは、とてもとても素敵なことだと思うんです。



それは奇跡。





そして、非日常だと思っていた情景が



いつしか日常になるその瞬間って素敵なことですよね。









以前、宮澤千尋さんに私の未来の重要人物に会うという



セッションを受けたことがあります。





それこそ、その人は



私にとって大切な人になると思っていました。



バンドでもプロデューサーとの出会いで劇的に変わっていくじゃないですか。



ビートルズにしてもU2にしてもプロデューサーで変貌を遂げていきましたよね。



実は私もその重要人物に会うことが出来ました。





以前は上手くいってもどこか「何かが違う、何かが違う」って



いつも思えたんですよね。





その何かが本当によく分かっていなかったんです。



いわゆる「違和感」を持ちながらずっと生きてきたんですよね。





本当に「何かが違う」っていう違和感って



ずっとあったんです。困ったことに(苦笑)





それが今は違和感がなくなって



自分の人生を本当の意味で応援したくなっている。





みんなのために生きるし、自分のためにも生きるって



約束できる。





やはり未来を知ると、幸せになれますね!



未来の自分が違和感がなかったんです。





今まですごく遠回りしてきたけれど



未来はピッタリ来てる。





そして、多くの皆さんを幸せに導いていければ



本当に幸せな人生になると思います。







P.S.



9月12日はタロットの野田さんとコラボセミナーです!



https://peraichi.com/landing_pages/view/nodamarui









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****





名古屋鑑定は最短で9月7日(月)に若干、鑑定の空きがございます。ご予約は申し込みフォームかお電話にてお願いいたします。


 

ご予約の方法は自動予約システムでの予約からお願いします。

 

https://apsrv.net/resv/maruchan/

 または鑑定申し込みフォームはこちらです。

http://www.solabs.net/menu/index.html 

その他鑑定のお問い合わせは  info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

 

名古屋鑑定オフィスの住所は名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋1階です。「店舗」で鑑定を行っております。

 

東京鑑定オフィスでの鑑定は2018年11月9日よりスタートしております。

新大阪は8月7日に出張鑑定を行います。新大阪駅より徒歩5分のココプラザで出張鑑定を行っております。

福岡でも月に1回程度、出張鑑定を行っています。

今後の出張鑑定のご希望の方はメールしてください。ご希望の方はinfo@heartland-palmistry.com まで氏名、携帯番号、希望の鑑定の種類と鑑定時間、開始時刻、等を明記のうえ、ご連絡をお願いします。

 

現在、【ほぼ日刊(希望)】で独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。最新情報が満載です。

⇒ http://heartland23.xsrv.jp/ms_v1_83/form_if.cgi?type=3&id=a1

(PCメールアドレスでも携帯アドレスでも登録できます)

独自配信メルマガのほうも、末長く、よろしくお願いします!