[丸井通信] 響

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.12.03 発行号



『 響宥澪先生の秘法も当日行われることになりました! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日のメルマガのコラムは『奇跡は起こせる!』でしたが



本当に奇跡が起きてしまいました!



というのも響宥澪先生に秘法をコラボセミナーの際に

やっていただけることになりました!



天変地変に遭わずに健やかで日々の安寧が訪れる秘法と



生霊除霊の秘法の2つです。



詳しくは編集後記まで!







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



福岡で以下の鑑定を行います!



12月5日(土)10時10分〜10時40分





http://www.solabs.net/menu/index.html





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月5日(土)福岡でのコラボセミナーはすごい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて今年2020年、平成が終わりを迎えて、令和2年になりました。



2020年も令和2年も共通するのは「2」という分裂数の年でした。



気付かれた方も多いと思いますが、新型コロナによる様々なブレーキは

まさに分裂の象徴なのです。



元号の意味は非常に興味深く、



平成は同じ「平」という文字を使った平安時代の再来であるため

かろうじて日本に戦争がもたらされることはありませんでした。





「平成」は「一+八+十+成」

と分解することができ神霊的にも

「一八十(いわと)成る」ことを暗示していました。



いわと・・・



そうです 「岩戸」です。



古事記に記載のある「天の岩戸隠れ」のことを意味していました。

いったん、太陽を示す伊勢の天照大神がお隠れになることを示していました。

つまり日本の没落を意味していました。



しかし、その平成という時代が終わり、



来年は令和3年を迎えます。





だからこそ、平成という時代が幕を閉じ、「天の岩戸隠れ」が終わりました。

つまりは天照大神の復活=日本の復活=日本人の復活を意味することになります。





「令和」はいったんゼロになり、その中から世界の調和が始まる



つまり、遂に地球がひとつにまとまる=世界連邦政府が出来るという仕組みの

元号になったのです。





しかし、このコロナの時代の中で渡航自体がほぼ不可能に近い



この国家の分断の時代に、世界連邦政府が出来るという奇跡が生まれるのでしょうか?





その答えは・・・YESです!





ただし、今年2020年を乗り越える必要がまずあります。



令和2年は厳密に言えば、来年の2月11日まで続きます。

それまでは新しいパンデミック感染や、新しい戦争の突発的な開戦の可能性が

あります。





本来は今年は東京オリンピックを迎えるはずでした。



しかし、私(丸井章夫)が4年前から2020年に東京オリンピックは開催されないと

言い続けてきてその通りになりました。



来年、この東京オリンピックが本当に開催されるのかどうかー。



この年末(12月)にどうしても必要なのは

2021年を迎える前に心身ともに罪穢れを祓うことなのです。





そのためにこの3人が立ち上がりました。



てとてさんは福岡で長年、心身の健康をテーマに縦横無尽に

活躍し、心身のリフレッシュは日本でも有数の実力の持ち主。



響宥澪さんは何度も丸井章夫とコラボする日本有数のサイキックで

罪穢れを祓うプロフェッショナル。



そして丸井章夫は衰運を溶かしてしまう鑑定の持ち主。



また今回の講演会で罪穢れを祓う内容の講演で

新しい年を迎える極意をお伝えします。





2021年はこの3人に今年12月に邂逅することで

大いなる幸運の源流をつかみ取ることが出来るのです。



この12月にこのコラボセミナーを受ける意義は

今年を最高のものに書き換えて知らず知らずにつもった罪穢れを



消し去るー



そして大いなる成功の一年を迎える準備をするのです。



この節目に大祓をして、いったん仕切りなおしをすることで

その後の一年の質が、まるで変わります。



この違いを、ぜひ皆さまに体感して頂きたいという思いで

私たち3人は今回のコラボ大祓セミナーを開催します。





2021年を開運して輝く年になることを

心よりお祈りしております。





お申し込みはこちら



なお、申し込み特典として以下の動画をプレゼントします。



コラボセミナーの翌日にメールします。



(1)2020年熱田神宮参拝記念 丸井章夫講演会 動画



(2)金運ノートの神さま 丸井章夫講演会 動画



(3)恋愛ノートの神さま 丸井章夫講演会 動画



(4)金運ザクザクセミナー 丸井章夫講演会 動画



(5)真実の姓名判断セミナー 丸井章夫講演会 動画



(6)2020年大予言セミナー 丸井章夫講演会 動画



(7)2020年方位プレミアムセミナー 丸井章夫講演会 動画



(8)すぐ出来る幸せスイッチの入れ方(金運・恋愛運編)

   2020年丸井章夫講演会 動画



(9)超絶で願いが叶ったすごい神社 解説動画(前半)



(10)超絶で願いが叶ったすごい神社 解説動画(後半)





開催概要

福岡開催



開催の日時 2020年12月5日(土)13:30〜17:00

(13:00受付開始)



会 場 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11

KDX博多南ビルB1F 

会議室B



料 金 12,000円



懇親会あり どなた様でもご参加いただけます

(別途:4000円)



※参加形態について 現地参加、の他

・ZOOM配信視聴

 または

・動画視聴(後日、動画を見る)

もお選び頂けます





詳細・申し込みはこちらからお願いします



https://peraichi.com/landing_pages/view/orrde





─────────────────────────────────

■ 編集後記

─────────────────────────────────



私が個人的に響宥澪さんにマンツーマンでお願いした秘技のひとつに

「生霊除霊」があります。



これは確か今年の2月にどうしてもということで響宥澪さんに

東京で日程を合わせてもらって行いました。



今もそうなんですが、私って意外に生霊つけられるんですよ(苦笑)



生霊は相手が勝手に思うモノですから本当に困るモノで

日々のパフォーマンスが下がったり、意欲が湧かなくなったりと

意外と困ったものなんですよね。



異性だけでなく同性にもつけられたりしますから

いつどこでつけられるか分からないので怖いんですよね。



私は2月にその秘法を受けてすごくその後、いろんなことが

好転していきましたから、やっぱりすごいなぁと深々思いました。



今回のコラボセミナーでは



今まで名古屋や東京で行った

「天変地変に遭わずに健やかで日々の安寧が訪れる秘法」と



おそらくすごく久しぶりか初めての

「生霊除霊」の秘法の2つです。



「天変地変に遭わずに健やかで日々の安寧が訪れる秘法」は

ご希望の方に8000円でお受けすることになりました。



「生霊除霊」の秘法は

「天変地変に遭わずに健やかで日々の安寧が訪れる秘法」を

受けた方限定でプラス4000円という破格な料金で

やっていただけることなりました!



今から受けたい方はメールしてください



新規でセミナーを申し込まれる方は備考欄に受けたい秘法の

名前を書いてくださいね!



どちらもzoomや動画視聴の方で秘法を受けたい方は

今回はご本人の写真を私にメールで送ってください。



私が印刷して会場にお持ちしますので!

その写真を神籬(ひもろぎ)として秘法を行います!



現地にも是非ぜひお越しください!



https://peraichi.com/landing_pages/view/orrde









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****