[丸井通信] どうせ変わるなら、過程も楽しく取り組もう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.12.10 発行号



『 どうせ変わるなら、過程も楽しく取り組もう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



女優の戸田恵梨香さんが結婚されましたね!



四柱推命の日柱は甲辰で「辰」の持ち主は恋愛で最高に輝くんですよね。

そういう意味でも女優向きでこれからも活躍を期待しています。





さて、12月も中旬がもうすぐですね!街は既に年末モードですね。



「時間」について考えていくと必ず私は「タイミングの大切さ」を

痛感します。



ここ数日、転職の相談が非常に多いので特にそう思うのかもしれません。



丸井塾での相談も「いつ転職をするのが良いのか」がテーマの方が多いです。

ちなみに、先日の東京鑑定では、職種が人事の方が4人もいらっしゃいました。



このシンクロをどう考えるかですが、私がこれから人事に戻るわけはないので

それ以外で考えますと、人事の方は専門性が高いので転職しようと思ったら

比較的容易に転職が可能だな、と思いました。



いわゆる「専門性」がキーワードかと思いました。

逆に言うと専門性を高めないと、淘汰されますよ、と時間の神さまが

語っているようにも思えました。





なお、例年、大人気の年末の「単年度詳細占い」は

既に開始していてリピーターの皆さんに今年も好評ですね!





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



福岡で以下の鑑定を行います!



12月19日(土)13時〜14時まで(午前中は満席になりました)





http://www.solabs.net/menu/index.html





メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ どうせ変わるなら、過程も楽しく取り組もう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



変わることって、本当に嬉しいこと、楽しいことですよね(^^♪



例えば今まで私が主催した大変身セミナーに参加される方も同じ意見だと思うんですよね!



変わることが辛かったら、嬉しくないですもの!





願望は人それぞれ、皆さん、あるんです。



あるには、あるけれど、「いつまで」がなかなか決められない・・・・

というのが多くの皆さんを鑑定してきているとその気持ちが分かるんです。





それを例えばですが、「1ヶ月間で変わるんだ!」と

未来を強制設定することによって、本来は変わるのに半年間や一年間かかるところを

効率よく、スイッチが入って1ヶ月で変われる、ということが現実として

現れるわけです!





それは、私のように多くの人に変えるきっかけを与えたり、

変わった人たちを沢山見てきたからこそ、それを確信的に言えるわけです。





未来の結果が分かるだけに、それを達成していく過程は

私は出来るだけ、嬉しく、楽しいものにして頂きたいと

常に思っています。





ゴールは最高でも、それまでの過程が過酷すぎたり最悪だったら

結構辛いですものね。





私は変わっていくにしても嬉しく、楽しくを理想にして

毎日を過ごしているので、変わりたい方々にもそれをお勧めしたいですね! 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月の九星別の大吉方位について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3泊4日以上で直線距離で100km以上の場所に行くと

1年以内に大きな幸運がやってきます!





基本的に、北と東南は恋愛・結婚に大吉です。



東北は変化、転職、家族運に大吉です。



西南は今年は恋愛運まで上昇します。通常は勤務運、家庭運に良い方位です。





西北は充実したり金運が良くなるのですが、非常に厳しくなるので



最近はあまりお勧めしていません(苦笑)





12月は今年は12月8日〜翌年1月4日で4日が初日でもOKです。





一白水星

  

 北30°  

 東南60° 



二黒土星



 東南60° 

 西北60° 



三碧木星



 東北60° 

 西南60° 



四緑木星

 北30°  



五黄土星

 

 東南60° 

 西北60° 



六白金星



 東北60° 



七赤金星

 

 東北60° 

 東南60° 

 西北60° 



八白土星

 なし



九紫火星



 北30°  

 西南60° 

 西北60° 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 12月12日(土)名古屋で年内最後の紫微斗数占星術師養成講座!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に

自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



これは前回の名古屋や東京でもそうでしたが

とっても面白かったんです。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には

お伝えして、今がどのような時期なのかも

せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき



非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく



本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば



手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催





12月12日(土)10時〜17時  



に出席できる方を募集します。



会場は名古屋市西区那古野1-14-18 那古野ビル北館 209号室の会議室です



「那古野ビル」は、地下鉄桜通線『国際センター駅 2番出口』より江川線(名古屋高速道路下)を

北に徒歩3分、



名古屋駅東口(高島屋・金の時計が目印)より徒歩13分のところにございます。



建物1階・2階には各種飲食店があり、コンビニ、喫茶店など充実したインフラが整っています。

建物の北隣には円頓寺商店街も有り、活気のある場所です。



・名古屋駅からの経路はこちら    https://goo.gl/maps/5KpBWBsfEE9GRdWe8



・国際センター駅からの経路はこちら https://goo.gl/maps/UmG4jJ51Xkqe97c3A







受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!







─────────────────────────────────

■ 編集後記

─────────────────────────────────



昨日、12年ぶりに以前の職場の上司(当日の取締役の方)と

お話する機会がありました。



その当時の私の同僚が今、こういうふうに頑張っているとか

経営陣のその後の皆さんの様子など詳しく教えてもらいました。



もう懐かしくて懐かしくて!時間を忘れて話し込みました。



「丸井君の活躍はみんな知っているよ!」と言われてドッキリしましたが!



12年後もその当時のメンバーの皆さんと仲良くされていて素晴らしいなぁと

思いました。



実は前職の会社の皆さんがお忍び?で私の鑑定に結構来てくれるんですよ(笑)



私も人とのつながりをすごく重視するタイプの人間なので

取締役の人脈に舌を巻きつつ、私も将来こういう人になりたいなぁと

ひとつ目標が出来たような気がします。



最近、いろんな会合で私の体つきを見てゴルフに向いている!と

誘われ、私も遅まきながら、ゴルフを真剣に取り組んでみようかなと

思っているところです(笑)





P.S.



今週土曜日の年内最後の紫微斗数占星術師養成講座は

現在、3人のお申込み。ご縁のある皆さんの参加を楽しみにしています!



なお、新刊は入稿直前で私が「どうしても!」ということで

大幅に原稿を入れ替えてしまった結果、正確な発売日は12月18日(金)になりました。

今か今かとお待ちいただいていらっしゃる皆さんには恐縮ですが少々お待ちください。



18日に都内の大型書店さんであれば午後か夕方には入荷していると

思います。それから徐々に全国の書店さんに配本されます。



今回はリアル書店キャンペーンを行いますので詳細をお待ちくださいね!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****