[丸井通信] 嬉しいこととタイミングについて

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.1.19 発行号



『 嬉しいこととタイミングについて 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



私は、新作の執筆をしている時や今のように

メルマガを書いているときは創造性を発揮している瞬間ですので

本当にワクワクします。



そう「無」から「有」が生まれる瞬間が本当にワクワクしますし

すごくうれしい瞬間です。



そういう意味では、偶然、何かでメールやメッセージで

やりとりする瞬間もすごく嬉しかったりします。



例えばアストロ風水マップをお求めの方と出生時刻のことで

やりとりをしているときに、近況を報告してもらったりすると

すごく嬉しかったりします。



本日のコラムは「嬉しいこととタイミングについて」です。





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 嬉しいこととタイミングについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



(編集後記で「私が嬉しいことを書いてみよう!」と思ったのですが

それが発展して、「嬉しいこととタイミングについて」になりました。)





私が嬉しくなることを書きたいと思いました。



ありがたいことに続々と「新刊2冊を購入しました!」という画像入りの

報告のメールを頂いております!



これが本当に嬉しくって!



こんな時世なのにわざわざリアル書店で購入してくださる

皆さんには頭が下がります。





もちろん、私の執筆した書籍はどの本でも嬉しいものですが

やはり「今」のタイミングを考えると今回の新刊2冊が

とてもうれしいものですね。





これが数ヶ月経過したら4月の上野ユリさんの新刊を

リアル書店で購入してくれたりFacebookで紹介してくれたら

私にとっては本当に嬉しいことになります。



このように同じ嬉しいことでもタイミングがあったりします。







昨年だったかな、私のFacebookの投稿で

恋愛系のタイミングの話題を書いた投稿を珍しくしたときがありました。



その時に日本でメルマガ読者数ナンバーワンの川島和正さんが

「弱った時に大切にすると良いです!」みたいなことをコメントしてくれました。



確かにそうだと思います。



元気な時は大切にされなくても人間、わりと大丈夫なのですが

元気がない時(元気がないタイミング)は優しくされると

すごく嬉しいものですよね。



私がよく講演会で例え話で「運というのは運ぶということです。

その運び方がスイスイ行けば、運が良い。

スイスイ行かなければ、運の運びが良くないので、運が悪い。」

というつまりは

全てはタイミングということですよね。





まずはタイミングを誤らないこと、間違えないこと

これが大切ですね。



物事を上手く俯瞰できるようになると

そのタイミングがつかめるようになってきます。



その俯瞰のひとつが単年度詳細占いだったりします。



幸い、毎年、多くの皆さんがこの占いを受けられて

年間でも良いタイミングを事前に私に教えられて

上手く行った方が続出していますので

上手な使い方だなぁと思っています。





その「タイミング」というのは、とても大切なものなのですね。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 1月24日(日)新大阪での今年初めての鑑定を行います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1月24日(日)新大阪での今年初めての鑑定を行います!



会場は新大阪駅の東口徒歩5分のココプラザ706号室です。



13:30〜14:00、16:00〜18:30の間でご希望の時間帯





ご希望の方はこのメルマガに返信でご希望の開始時刻を2つご記入いただき



鑑定メニューから選んでお送りくださいませ。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊の購入特典ほか アマゾンレビュー投稿するだけで動画も!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



上下巻の2冊を購入された方に私の渾身の動画

『開運行動70セミナー』(1時間55分)

(2018年10月11日)をプレゼントします!

大好評のセミナーです。



2冊の本の写真をメルマガに返信で添付して送ってください。

FacebookのメッセージでもOKですよ!



折り返し、動画のURLをお送りしますね!







それとアマゾンレビューを2冊とも書いてくれた方に

『丸井章夫の開運手帳セミナー』(1時間20分)

の動画をプレゼントします!



アマゾンレビューは目標を100レビューにしました。

私は今まで「ノートの神さま」がレビュー73くらいが

最高ですので、今回は沢山の皆さんにレビューを書いて頂き

この本を多くの皆さんに知っていただきたいと思っています。



2冊のレビューを書いていただいたら

お知らせください!



※1冊でも未発表原稿のPDFをお送りします!





是非ぜひ、今回の新刊を世の中に広げていきたいので

よろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年も「方位プレミアムセミナー」を開催することにしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



開運法はいろいろあるわけですが強力でありながら

誰でも実践しやすいのが方位学です。



日本では九星気学が発達しましたが

そのルーツとなるのが奇門遁甲です。





去年の方位プレミアムセミナーに引き続き

今年も両方の方位学を使って

開運する方法を伝授します!





2020年はつらい思いをされた方が

多いと思いますので是非これを機会に

明るい未来を掴み取っていただければと

切に願います。





ただ、誰でも実践しやすいといっても

少々複雑な部分があるので

実は間違っていたなんてことも

よく聞く話です。





それではあまりにももったいないですので

わたくし丸井章夫がわかりやすく

解説させていただきたいと思います(^^♪



方位学の魅力と難しさ



九星気学は生まれた年月日によって

9つに分類します。



その星ごとに決まったタイミングと

方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので

九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。





九星気学と比べてすごく難解なので

そもそも導きにくいのです。





奇門遁甲の良いところは

九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって

実は大吉にもなったりします。





それは九星気学とは概念が違うからで

出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので

名古屋だと+8分、東京なら+20分で

計算します)





また、九星気学と違って

誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。







仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と

重なることだってあります。





それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い

超大吉方位に行くことです!





実際私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。





たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。





セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2021年上半期の資料も手に入ります。





日帰りでも効果がある日を

表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば

余裕で開運することが可能になります。





当日はzoom開催ですが

後日動画もお送りするので

復習もちゃんとできます♪

セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる

「同会日」で開運する方法



2021年6月30日までのデータを

全てお渡しします!





(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します





(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!





(4)2週間程度で効果が出る奇門遁甲



丸井流2021年の出発する日、

出発する時刻を全部公開!





(5)奇門遁甲+方位学+アストロ風水



この3つをミックスすると

世界最強の開運術になります!



その理由とやり方について解説します。



日程と料金について

方位プレミアムセミナーは

2021年1月23日(土)

20時から2時間、ZOOMで行います。



受講料は今回は多くの皆さんに

受講いただきたい内容ですので

特別に5000円です。





別途、動画を撮影したものを3日以内にメールいたします。





詳細・申し込みはこちらからお願いします



https://peraichi.com/landing_pages/view/houi2021-1





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



コラムの続きです(笑)



そうだ!私の場合はいつでも嬉しいのは

良い曲を紹介してもらう時ですね!



すごく音楽を聴くのが好きなので(^^♪



時々、名曲や私にとっても好みの曲だろうということで

YouTubeのURLを送ってくれる方がいますが

これは本当に嬉しいです。



これはドンドン送っていただいても大丈夫です(笑)











■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****