[丸井通信] 今年の私のテーマを発表します!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.1.17 発行号



『 今年の私のテーマを発表します!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



ここ数年、ずっと皆さんのリクエストにお答えする形で

セミナーや講座や鑑定を行っています。



ここのところ関西の皆さんから鑑定のリクエストが急増していますので

1月24日(日)に午前中、名古屋で鑑定してから新大阪に移動して

鑑定を行うことにしました!



今日のコラムは「今年の私のテーマを発表します!! 」です。







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年の私のテーマを発表します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年の私のテーマを発表します!!



それは「一人ひとりの人生に深く関わる」ことです。





私は昨年、沢山のセミナー、講義を行ってきました。



鑑定でも本当に多くの皆さんにお会いしました。

(毎年新規で500名ほどのお客様とお会いしています)





その過程で昨年だけで合計すると

1500名近くの皆さんとリアルやzoomでお会いすることが出来ました。



そして、多くの皆さんが結果が出てきて

嬉しい報告を沢山もらいました。



ハッキリ言って、私も自分のことのように非常に嬉しいものです!



それでこれだけ多くの皆さんが結果が出てきているのも



多くの皆さんとのご縁が出来ているのも



実は私は今年、ドラゴンヘッドという前世に関わる星とトランジットの木星が



12年ぶりに合というすごいタイミングを迎えるのです。



ズバリ書くと、私と前世で深いご縁の方とまた深く関わる年になるのです。





それで私のテーマは「一人ひとりに深く関わって、素晴しい結果を出すこと」にしました。





(1)金運&社会運&名声運を超絶にUPさせること



(2)その方の願望を叶えるための超絶サポート



の2つを確実にやっていきたいと思いました。





それで私の経験則から1年間は中だるみする可能性があるので

半年間つまり6ヶ月の真剣勝負、これがイイ。





(1)のほうは希望の方には出版の道も用意します。

なにしろ、社会的な知名度は出版によって大きく開かれるわけですから

著者になって活躍して欲しいのです。

金運も絶対にアップして欲しいですね!



(2)は社会的な知名度や金運はさほど求めていないけれど

ある目標があって、そのサポートをしてほしい方向け



これについては来週以降で、説明会をzoomで行ってきますので

詳細はお待ちください。



(本講座は私が一人ひとりに深く関わるので決して安価なものではありませんが

人生を大きく変えることができるのでそういう意味で高くはないと思います)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 1月24日(日)新大阪での今年初めての鑑定を行います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1月24日(日)新大阪での今年初めての鑑定を行います!



会場は新大阪駅の東口徒歩5分のココプラザ706号室です。



13:30〜14:00、



15:00〜18:30の間でご希望の時間帯





ご希望の方はこのメルマガに返信でご希望の開始時刻を2つご記入いただき



鑑定メニューから選んでお送りくださいませ。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊の購入特典ほか アマゾンレビュー投稿するだけで動画も!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



上下巻の2冊を購入された方に私の渾身の動画

『開運行動70セミナー』(1時間55分)

(2018年10月11日)をプレゼントします!

大好評のセミナーです。



2冊の本の写真をメルマガに返信で添付して送ってください。

FacebookのメッセージでもOKですよ!



折り返し、動画のURLをお送りしますね!







それとアマゾンレビューを2冊とも書いてくれた方に

『丸井章夫の開運手帳セミナー』(1時間20分)

の動画をプレゼントします!



アマゾンレビューは目標を100レビューにしました。

私は今まで「ノートの神さま」がレビュー73くらいが

最高ですので、今回は沢山の皆さんにレビューを書いて頂き

この本を多くの皆さんに知っていただきたいと思っています。



2冊のレビューを書いていただいたら

お知らせください!



※1冊でも未発表原稿のPDFをお送りします!





是非ぜひ、今回の新刊を世の中に広げていきたいので

よろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊の感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井様



今日、本を読ませて頂きました。

1時間で二冊ともサラサラと面白く読めました。

知らなかった事実などがあり、とても勉強になりました。



まず、奇跡の巻では、神社に行くと、神様が実際に現れているとは、

ドヒャーでした。笑

量子力学的にも証明されてると知り、嬉しくなりました。



最近行ったとある神社で、神様が手招きしてくれていたんです。

ニコニコ笑いながら、手招きしてくれてるから、

嬉しくて涙が自然とたくさん出てきました。

でも隣の人は見えていなくて、何度もあそこにいると伝えたけど、

見えないと言われたので、ガーンときていました。



でも丸井様の本を読んでやっぱりあの時いたんだ、

そしていつもいてくれて話を聞いてくれてるんだととても嬉しくなりました。





縁結びの巻では、自己肯定感の高い人ほど、願いは叶いやすいと書いてあって、

小さい頃から両親、祖父母、幼馴染、地域の人達、担任の先生達に

たくさん愛されてきたから、いつも愛のコップで満たされていたからこそ、

願いが叶いやすかったのだと実感しました。



自分はとても運が良い!と思ってましたが、

それは周りの人がたくさん愛してくれたからなんですね。



運が良いと豪語せずに、周りの人達のおかげで運が良いのだと謙虚な気持ちになれました。笑



あとは、竈門神社のことがtopで書かれていてビックリしました。

(中略)



やっぱり竈門神社は、強烈な縁結びの神様だったんですね!

何も知らなかったので、竈門神社についても知れて勉強になりました。



本がとても読みやすく、また本質的なこともたくさん書かれていて、

ノートにメモが止まりませんでした。今度、丸井様の講演会にも参加してみたいと思いました!



普段、本はいつも読むと作者に感想を送りたくなっていましたが、

どうやって送るのかも分からなかったので、

今回こうやって作者本人に感想を送れてとてもラッキーでした。笑



お忙しい中、長々とすみません。

本当にありがとうございました。」



(福岡県在住 Uさん)





Uさん、いつもありがとうございます!

しっかり読んでいただいて感謝しております。

読後の感想は著者にとって大変嬉しく思います!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回のメルマガで今年の私のテーマを発表しましたが

なぜ、そう思ったのかというと、私もそうだけれど、誰しもが

全てに対して情熱的に生きることは難しいだろうな・・・いうところからです。



もちろん、自分が関わる全てにおいて情熱的になれたら

全てにおいて成果は確実に上がるでしょう。



しかし、一時はそれは出来るかも知れませんが

永遠に全てにおいて情熱的にかかわることができるかは

分かりません(苦笑)





今は自分で好きなことばかりやっていますから

ほぼ全てにおいて情熱的になれるのですが



それでも、その中でも情熱的に行うことは

絞った方が良いのです。



絞るとしたら、前世でご縁があるまさに「今」私のメルマガを読んで

いらっしゃる方の中で絞った方が良いというのが私の結論です。





今までは一人に深く関わるということは正直、慣れていませんでしたが、

あることがきっかけで深く関わる居心地の良さを実感することが出来ました。



つまり、今だからこそ私が可能な皆さんへのサポートが

今年は実現できるというわけです。



期待していてください!









P.S.



多くの皆さんのリクエストを頂きましたので

今年も「方位プレミアムセミナー」を開催することにしました!



1月23日(土)夜、zoomで開催します!

詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/houi2021-1







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****