[丸井通信] いよいよ明日「究極の願望成就セミナー」を開催します!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.5 発行号



『 いよいよ明日「究極の願望成就セミナー」を開催します!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



いよいよ明日「究極の願望成就セミナー」を開催します!



セミナーに必ず参加するというお馴染みさんが多いのですが

中には初めて参加するという方もいらっしゃいます。



そういう初めての体験は大人になるとなかなかないものですから

思い切って参加してみること素晴らしいことだと思います。





さて、明日のコラボセミナーはzoomでも行う関係で、

スケジュールを以下のようにいたしました



講義は12時30分〜16時25分



秘法1は 16時30分〜40分



秘法2は 16時45分〜55分





秘法は時間が多少前後するかもしれませんが、zoomの方は

それぞれの専用URLにアクセスしていただければ大丈夫です!



URLは秘書さんから本日中にメールいたします。





なお、昨日のメルマガで「8日の福岡での鑑定は満席になったので、

前日の7日(日)も福岡で鑑定しましょうか?(笑)」と

書きましたが、その通りに開催することにしました。



明日の午前中に福岡入りすることにしましたので

午後からは鑑定が可能です。



ですので明日の新大阪は3月20日(土)に延期しますね!





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(以下の出張鑑定を募集中です)





3月7日(日)博多で出張鑑定(午後で募集中です)



3月8日(月)博多で出張鑑定 10時〜11時30分(満席になりました)



               18時15分〜1枠、受付可能です





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ いよいよ明日「究極の願望成就セミナー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





今回のテーマは「目標達成&願望成就&自己実現」です。



理想の自分になっていく、そしてまず真っ先に自分が幸せになる!



これです!



これは簡単そうで難易度が高いのです。



さて、成功者は必ず自分の強みを最大限に活かしている人たち

とも言われます。



思わずチャンスを与えたくなる人を徹底的に解説します!





そして、今回、特別にスピリチュアルリーディングを開始した

記念に、参加者一人ひとりに

あなたに今必要なアドバイス(メッセージ)を個別に丸井章夫からお送りします。



これは現地参加の方には、直接お渡しします。



ZOOM参加の方には後日、メールでお送りします。





今年2021年、自分の目標を達成していけるように

私も特別に、特別に今回の参加者の皆さんに個別に

毎月サポートのメッセージをします!(毎月1回、今年の年末まで)





日時  3月6日(土)12時半〜17時 (12時15分受付開始)



会場  名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル 5F



秘法(1)響宥澪さんによる目標達成&願望成就&自己実現を邪魔する存在を

     霊的に外してブロックして永遠に遠ざけ、願いを叶える秘法



秘法(2)2021年の天変地変から自分とご家族を強力に守られる秘法

     (地震除け、津波除け、火災除け、水難除けなど)





受講料など詳細はこちらでご確認くださいませ



https://peraichi.com/landing_pages/view/marui-kyouka-202103



現地受講 と zoom受講 が選択できます。



なお、どちらの参加の方も動画を後日視聴できるURLをお送りします。





ぜひ、6日(土)非常に近々ですが盛り上がったセミナーになるのは

間違いありませんし今年を素晴らしい一年にすべく2人の講師も

全てを出し切りますので是非お越し下さい!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ニュージーランドでM8の大地震が起きてしまいました。

ニュージーランドの法則というものがありまして

そこで地震があるとそれからほどなくして日本で大きな地震が

起きるという法則です。





ニュージーランドの大地震で記憶に残っているのが、

2011年の2月22日にクライストチャーチで発生したM6の地震。



多くの建物が倒壊して、留学中の日本人の犠牲者も出て大変大きな被害になりました。



そして、sの地震から17日後の3月11日に東日本大震災(M9.0)が発生しました。



2018年には、5月18日にニュージーランド沖でM6.2の地震で

1ヵ月後の6月18日に大阪北部地震(M6.1)が発生。



7月7日には同じくニュージーランド沖でM6.0の地震が起き、

約2ヵ月後の9月6日に北海道胆振地方大地震(M6.7)が発生。





最近でもヤフーニュースにある通りに



福島県沖地震、3日前には南太平洋でM7.7 東日本大震災や熊本地震でも類似の現象



https://news.yahoo.co.jp/articles/268255641e07c03627005c481c44652098004d03





ニュージーランドで大きい地震が発生すると、

近々で日本でも大きい地震が発生するというニュージーランドの法則が存在するのです。





私は大予言セミナーで備えのことを口酸っぱく言いましたが

明日のコラボセミナーの秘法2(地震除けなど)の前日に

ニュージーランドの大地震が起きたというのは非常に意味のあることだと

思っています。



私や響宥澪さんがやっていることは個人の開運のお手伝いは

もちろんですが、国運を良くするための活動でもあります。



なぜ、参加者の方が一人でも多いほうが良いかといえば

参加する方が日本の国のある部分を担っている(特に住んでいる地域)

に良いエネルギーもいくという神籬のような関係になっているからです。



このあたりは説明が難しいのですが、いつか分かりやすく

説明したいところですね!



地震大国に住んでいるので、地震が起きても被害にあわないように

していくのが私たちの正しい対処の仕方ですね。





さて、講義のほう、こちらは楽しみにしていてください。



私も今からワクワクが止まりません!!



明日、現地かzoomでお会いしましょう!







P.S.



明日6日(土)のコラボセミナー、遠方からもいらっしゃる方もいます。



質問がいくつか届いておりますのでお答えしますね。



zoomでもワンポイントアドバイスは受けられるのかについてですが

後日、メールで個別でアドバイスします



毎月のアドバイスはリーディングかどうかについてですが

そこはリーディングではなく現実的なアドバイスです



zoomは難しいですか?についてですが

超簡単です。送られてくるURLをクリックするだけでアクセスできます。





素晴らしい伝説のセミナーにしますね!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****