[丸井通信] 勢いや元気が欲しいなら断然、吉方位旅行!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.3 発行号



『 勢いや元気が欲しいなら断然、吉方位旅行!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は暖かいひな祭りの日になりましたね♪



オフィスや自宅でも暖房が要らなくなってきました。



さて、久しぶりに音声ファイルを収録しました。

編集後記にURLを記載しましたので是非、聴いてみてくださいね。



人気沸騰のスピリチュアル・リーディングを定例メニューに組みこみましたので

自動予約システムから予約が可能になりました!



なお、3月20日からは通常料金の60分3万円になりますので

それまで45分15000円で受けたい方はお急ぎくださいね。

3月19日(金)までが今までの料金になります。



さて、本日のコラムは「勢いや元気が欲しいなら断然、吉方位旅行!」です。







(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(以下の出張鑑定を募集中です)





3月7日(日)新大阪で出張鑑定(募集中です)



13時〜19時まで ココプラザにて(新大阪駅の東口より徒歩5分)



3月8日(月)博多で出張鑑定 10時〜11時30分(募集中です)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 勢いや元気が欲しいなら断然、吉方位旅行!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、2月26日から数年待ちに待った吉方位旅行に行ってきました!



3泊4日で名古屋から真東の横浜に宿泊し、日中は少し東北に近い

東京オフィスで鑑定していました。



今回は年盤は四緑木星、月盤は三碧木星でしたので

一白水星の私にとっては年盤、月盤ともに大吉方位だったのです。



私は、東30度と東南60度が個人的に非常に好きな方角で

出来るだけこの方角の時は吉方位旅行に行きたいと思っています。



東は「やる気」「発展」「若さ」などの意味があって

私も一気呵成にやりきる集中力や勢いが欲しかったのもあり

思い切って日程調整をして行ってきました。





初日と2日目は鑑定三昧でしたが、不思議に月盤の三碧木星のせいでしょうか、

三碧木星生まれの方がとても多かったのです。



特に初日の最初の女性のお客様には見たこともないような大きな白点が

親指にあって、驚きました。(その方も三碧木星生まれ)



素晴らしいですよね!





旅行中に効果が出てくることも多いのですが、今回は3日目と4日目で

それを実感しました。



月盤の三碧木星のおかげだと思いますが、WEB関連や出版関係の

ことで大きく発展する出来事があったのです!!



特に出版関係は3日目の夕方に都内で打ち合わせも出来て

非常に幸運でした。



4日目の朝はWEB関連でした。



取材が2時間ほど東京であるとのことでしたが

素晴らしい方のお招きで何らか発表できると思います。





私はやる気も勢いもまあまああるほうだとは思うのですが、

もっと欲しかったので、今回の吉方位旅行は本当に行ってよかったです。



東はスピーディーになれたりもしますし、せっかくなら

面白い人生にしたかったので効果が出るのがとても楽しみです!





緊急事態宣言も関東もそろそろ解除が近いでしょうから、

思い切って吉方位旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?



特に3月はお子さんがいる方は春休みの旅行という名目で

出かけることも可能だと思いますし、お勧めしたいですね!





東の方位に限らず、どの方位でも勢いや元気は出てきますので

試してみると良いですね。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「究極の願望成就セミナー」を響宥澪先生をお呼びして開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





今回のテーマは「目標達成&願望成就&自己実現」です。



理想の自分になっていく、そしてまず真っ先に自分が幸せになる!



これです!



これは簡単そうで難易度が高いのです。



さて、成功者は必ず自分の強みを最大限に活かしている人たち

とも言われます。



思わずチャンスを与えたくなる人を徹底的に解説します!





そして、今回、特別にスピリチュアルリーディングを開始した

記念に、参加者一人ひとりに

あなたに今必要なアドバイス(メッセージ)を個別に丸井章夫からお送りします。



これは現地参加の方には、直接お渡しします。



ZOOM参加の方には後日、メールでお送りします。





今年2021年、自分の目標を達成していけるように

私も特別に、特別に今回の参加者の皆さんに個別に

毎月サポートのメッセージをします!(毎月1回、今年の年末まで)





日時  3月6日(土)12時半〜17時 (12時15分受付開始)



会場  名古屋市中村区名駅3-12-14 今井ビル 5F



秘法(1)響宥澪さんによる目標達成&願望成就&自己実現を邪魔する存在を

     霊的に外してブロックして永遠に遠ざけ、願いを叶える秘法



秘法(2)2021年の天変地変から自分とご家族を強力に守られる秘法

     (地震除け、津波除け、火災除け、水難除けなど)





受講料など詳細はこちらでご確認くださいませ



https://peraichi.com/landing_pages/view/marui-kyouka-202103



現地受講 と zoom受講 が選択できます。



なお、どちらの参加の方も動画を後日視聴できるURLをお送りします。





ぜひ、6日(土)非常に近々ですが盛り上がったセミナーになるのは

間違いありませんし今年を素晴らしい一年にすべく2人の講師も

全てを出し切りますので是非お越し下さい!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は久しぶりに音声ファイルを作りました!



http://www.cartainc.com/marui20210303.mp3



6日のセミナーの意義について語っています。



(13分ほどのあっという間に聴ける内容です)





美声か微妙ですが、この声が良いと言ってくれるお客様も

いてありがたい限りです(笑)





P.S.



自分の声っていざ聴くとなんだか恥ずかしいものですね。



6日のコラボセミナー、遠方からもいらっしゃる方も

います。素晴らしい伝説のセミナーにします!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****