[丸井通信] 慮がちな人が成功する方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.6 発行号



『 遠慮がちな人が成功する方法  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





本日は名古屋駅前で響宥澪先生とコラボセミナーを行いました。



久しぶりにリアルの講演会で自分自身のほとばしる情熱を感じることが出来ました。



響宥澪先生の講義と秘法に涙する人を見て私も感涙!



大阪、福岡、東京は開催したい素晴らしい内容。



気合いが入りました!





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(以下の出張鑑定を募集中です)





3月7日(日)博多で出張鑑定(午後で募集中です 15時半〜17時半以外は大丈夫です)



3月8日(月)博多で出張鑑定 10時〜11時30分(満席になりました)



               18時15分〜1枠、受付可能です





3月20日(土)新大阪で出張鑑定(ココプラザにて)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 遠慮がちな人が成功する方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私のセッションのお客様は「遠慮がちな方が多い?!」と思う時があり

思わずその話題で書いてみたくなった次第です。



私自身は「そこどけ、そこどけ、俺が通る」のような図々しいタイプの方は

個人的には苦手です。(もちろん、どんなお客様にも一生懸命に鑑定しますが・苦笑)



その逆に謙遜したり、遠慮がちな方は好感を持ちます。





それで、謙遜が多い方や遠慮がちな方に「成功してほしいなぁ・・・」と強く

セッション中もセッションが終わってからも思い続けたりします。



謙遜や遠慮が悪いわけではありませんし、多くの日本人がどちらかというと

謙譲の美徳を持った方の割合が多いと思いますし、実際そうじゃないかと思うわけです。





それでこのようなみなさんが図々しい人たちに負けずに成功していくためには

どんなことが必要かといいますと



まず、控え目でも「やることはやっていく」ことがとにかく大切です。



目立たなくても、自分の目標を達成するために、とにかく行動することです。





図々しく態度がデカイ方は、声だけ大きくて意外に行動しない人が多いので

その逆を行けば良いのです。





そうすると、「普段は控え目だけど、しっかりとやることをやっている」という評価になって

時間が経てば経つほどに信頼されていくはずです。



それに控え目な方は、自己主張をあまり声高にしませんので、いざ、自己主張した時

あるいは会議で発言した時などは意外と注目されるというメリットもあります。



また、控え目な人には実は隠れファンが多くいたりするものです。





「とにかく行動する!」と書くとあまりにも当たり前過ぎて、困ってしまうかもしれませんが

正直、それしかないので、あえて書いた次第です。



行動しないでタナボタばかり待つのは、積極的に人生を生きているとは言えません。



やはり、行動に移してこそですね。



なお、普段、控え目で静かだと自認される方で行動も消極的な方は

残念ながら現代では「損をすることが多い」ので、なるべく積極的に行動されてみてください。





人生は行動すると本当に良いほうに変わっていきますので

ぜひ、一度、とりあえずの第一歩を踏み出してみてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



以前は押す箇所は素材をそのまま活かした形でしたが、



リクエストで赤色にしました。そこが大きな変更点です。



通常の印鑑のように見えます。





https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



久々の懇親会、非常に充実した内容でした。



やっぱりリアルは良いですよね!



遠方からも多くの皆さんが参加され感激しました。



明日から福岡2DAY、頑張ります!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****