[丸井通信] 九紫火星&南の方位に行く効用

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.11 発行号



『 九紫火星&南の方位に行く効用  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今までは九紫火星&南の方位に行く効用はあまりお話してきませんでした。



こういう場合は良いのです!という内容のコラムになります。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



(以下の出張鑑定を募集中です)





3月19日(金)福岡で出張鑑定



3月20日(土)沖縄(那覇)で出張鑑定





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 九紫火星&南の方位に行く効用

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、4年前に九紫火星がまわっている東南の方角に引っ越ししたお話を

書きました。



今までは九紫火星&南の方位に行く効用については

ほとんど書いてきませんでした。



その理由は、九紫火星&南の方位はいわゆる「別れの方角」でもあるからです。



別れ・別離・離婚したい方にはうってつけの方角であるわけですが

一般的にはなかなか勧めにくいというのが本音です。



しかしながら、九紫火星&南の方位は「頭脳明晰になる・成績が急上昇する」

という特筆すべき意味が存在するので私はそこに賭けたのでした。





実は、もともとの方角(そのときでいえば東南の方角)の意味が

全体の6割〜7割も出ます。



東南はよくモテるようになりますので、私の子供もその恩恵を

受けていたようです。



(ちなみに私は昨日書きましたとおりに、そのあと西南に60日間滞在して

方違えを行い、東北60度で自宅に戻ってきました。

ですので東南の恩恵は受けていないと思います)





結果的に4年前に思い切って愛知県江南市から名古屋市内に

引っ越ししたのは大正解であったことになります。



2人の子供の成績は確かに着実に上昇しました。



これは本人の努力もあることながら、方位の影響がかなり

あったことは間違いありません。



私は子供たちに残してあげられるものは、「運が良い人間になる」ことを

教えることしか出来ないのでそれを行ったのですね。



吉方位に行けば、未来は明るくなるので

今回の出来事もみなさんに参考になるお話になったのではないかと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は久々に秋田にいる両親とラインでお互いの顔を見ながら

話をしました。

だいぶ高齢になった両親ですが子供の成長をまだ楽しみにしてくれています。

ありがたいことですね。



3月11日もあと1時間ほどになりましたが、ご存じの方も多いと思いますが

本日はヤフーで「3.11」と検索すると復興支援として10円を寄付できます。



東北に明るい未来がありますように。







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****