[丸井通信] 大阪&東京でも願望実現コラボセミナーを開催します!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.13 発行号



『 大阪&東京でも願望実現コラボセミナーを開催します!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



さて、昨夜、響宥澪先生とメッセージで打ち合わせを行い、

先日開催して大好評でありました願望実現セミナーを

大阪と東京でも開催することに決定しました!





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



3月は満席になっております。4月以降にご予約ください。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



(以下の出張鑑定を募集中です)





3月19日(金)福岡で出張鑑定



3月27日(土)東京で出張鑑定





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪&東京でも願望実現コラボセミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここ連日、スピリチュアル・リーディングを行っていて非常に

繊細な気を感じています。



昨日は腰が痛くて痛くて、マッサージに行ったのですが

本日、腰痛で鎮痛剤を飲まれている方も鑑定にいらっしゃいました。



私自身は基本的に腰痛にはならないタイプですので、おかしいなと

思っていましたが、でもその腰痛のおかげで久々にマッサージに

行くことが出来ました。そのおかげで今日は身体は軽く感じています。





数日前に早朝7時くらいに急に目が覚めて、いつもと違うエネルギーを

感じました。

そうしましたら、普段、メッセージを滅多にくださらない

勉強仲間の方からのメッセージが入っていました。

すごく励まされました。子供の受験合格を祝ってくれたんですよね。

ありがとうございました。



こう書くと、リーディングを行うとあまりにも研ぎ澄まされて

丸井さん、大丈夫?と思われるかもしれませんね。



良い効果もあって、最近は日常生活で以前よりもすぐに決めることが

できるようになりました。



リーディングを行うと、最善が分かるのでとても便利ですよね。



ですから悩まなくて済むのは自分自身とても良いことだと思っています。



以前なら、自分は決めることは出来るけれど時間がかかるという

イメージが自分自身にありました。



しかし、今現在の私は何事も即決で迷いがない状態になっているのは

すごいことだと思っています。



これには東の吉方位旅行の効果も出てきているのかもしれませんね!





さて、昨夜、響宥澪先生とメッセージで打ち合わせを行い、

先日開催して大好評でありました願望実現セミナーを

大阪と東京でも開催することに決定しました!



3月20日(土)春分の日に新大阪のココプラザ801号室にて

3月28日(日)は東京の人形町区民館4号室で開催です!



春分の日は特別なのは私もよく分かっていて、響宥澪先生も

そこで行いたい!ということでした。



募集を開始しました!



https://peraichi.com/landing_pages/view/marui-kyouka-202103







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Facebookの投稿で子供の受験の投稿に200以上も「いいね」を

頂きました。本当にありがとうございました!



これ以上「いいね」を頂けることってあるんだろうか?って

考えてしまいました。



もしあるとしたらー、すごく祝福されることなんでしょうね。

「いいね」って確かにそういう時に押したくなりますよね。



私の周囲では今、結婚ラッシュなんですよね。

私のオフィスの近くでサロンを運営しているたまちゃんこと賜恵さんも

結婚されたんですよね。

お客さんも次々にご結婚されています。



本当におめでたいです!

みんな、いっぱい幸せになってくださいねー!





P.S.



3月20日は春分の日ということで特別な日ですので

大阪のコラボセミナーにふさわしいということで判断して

沖縄出張は4月以降でトライすることにしました(笑)





■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****