[丸井通信] 産土力のお話(後半)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.4.17 発行号



『 産土力のお話(後半) 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「産土力のお話(後半)」です。





(鑑定情報)



現在、「スピリチュアル・リーディング」と「2021年度 単年度詳細占い」が

とても人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



4月18日(日)東京鑑定(16時〜1枠可能です)



  26日(月)新大阪(募集開始しました)



  27日(火)福岡(募集開始しました)





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 産土力のお話(後半)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この産土力をどう吸収するかについてですが、いくつか方法があります。



一番吸収力があるのは、現地に出向くことです。



これはアストロ風水に似ているかもしれません。



アストロ風水は現地に出向くと非常に効果的ですから。



ただ、アストロ風水のように一泊二日程度では産土力はなかなか

吸収できません。



可能であれば数年間は住むと良いのです。



なぜなら産土力はその土地、空気、人、食べ物、飲み物

全てに宿っているからです。



しかし、これがなかなか現在は大変なことかもしれません。





数年間は無理であれば、年に何回かでも出向くことですね。





現地編が無理・・・という場合は、そこに住んでいる人と



交流を深めて産土力を吸収するという方法もあります。



感受性の強い方や敏感な方はこの方法でも充分に



吸収できる人もいます。



このあたりは是非、書籍で発表していきたい内容ですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は東京ドームのすぐ近くのホテルに滞在しています。



東京は雨で寒いのですが、なんとホテルで暖房を入れようと思って

入れたら全館冷房とことで、暖房が今の季節、出ないということでした。



念のために厚めのパジャマを持参しているのですが、

今日は準備してきて本当に良かったと思いました。



実は数年前にイギリスに旅行に行った際に

8月なのに凍えそうなぐらい寒かったのです。



8月なのに部屋で熱いコーヒーを飲んだりしたのですが

パジャマが薄くて大変な思いをしたことがあったのです(苦笑)



それ以来、どんなときでもこういう対策はするようになりました。



身体が資本ですから準備は大切ですね!





P.S.



最近、本当に多くの方に「肌つやが良くなりましたね!」とか



「若くなったと思います!」と言われるようになりました。



実際、本人もそういう自覚はあります。



身体に良い習慣を身に付けつつあるからではないかと分析しています。



ヨガもまだ8回ほどしか受けていないのですが劇的に効果もあったりします。



それから、やはり献身的にサポートしてもらっているからかなぁとか

いろいろ考える今日この頃です。









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****