[丸井通信] 今はあきらめる時じゃない

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.4.25 発行号



『 今はあきらめる時じゃない  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「今はあきらめる時じゃない 」です。





告知スタートした西洋占星術講座も続々お申し込みを頂いていて

準備をもっと頑張ろうと思っております!





(鑑定情報)



現在、「スピリチュアル・リーディング」と「2021年度 単年度詳細占い」が

とても人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



4月29日(祝・木)は名古屋で鑑定を行います。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



4月27日(火)福岡鑑定 10時〜11時は募集中です





通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今はあきらめる時じゃない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京や大阪などで緊急事態宣言が出ました。



もう3度目の緊急事態宣言。



それでビジネスが落ち込んでしまって本当に困っている方が

鑑定に沢山、訪れます。



いよいよリーマンショックの時と同じような感じになってきた気がします。



それで皆さんの手相を見ていると、今年ものすごく努力する人が多い

ということに気が付きました。



そう、皆さん、あきらめずに頑張るということを示しています。



個人事業主や中小企業の経営者の皆さんも本当にどうしたら良いのかと

鑑定にいらっしゃいますが、融資をお願いすることも大切です。



また、現在はこのような「一時支援金」という給付金もありますので

GW中に申請してみてはいかがでしょうか?



https://ichijishienkin.go.jp/





今は、諦めるときじゃないです。





それから、誰にでも言えることはとにかく

「準備をしていく」ことに尽きます。



一日に少しづつでもいいんです。



未来に向けてほんの少しでも準備をしていくことが大切です。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は植田真梨恵の名古屋のライブに鑑定が終わってから

行ってきました!本当に久しぶりでした。



オフィスは上前津でライブはお隣の矢場町の駅すぐでしたから

助かりました。



妹の真衣ちゃんもゲストで来ていましたね。

2人とも天才シンガーソングライター。

仲良し姉妹、見ていて気持ち良かった。



本編はずっと激しい曲調のライブでしたが

名曲「憂うべき」でしっとりと締めて、

ライブの最後の曲は私の予想通りに

真梨恵のピアノの引き語りの超絶に美しい「ERROR」。



この2曲はここ1年ほど、ほぼ毎日聴く曲で

心から愛している曲なのでグッと来ました。

年甲斐もなく泣けました。



本来であれば何万人も収容できる実力なのに

昨日は200人もいない会場だったから

僕も悔しかった。

だけど、会場には愛が溢れていたと思った。



頑張れー!植田真梨恵!

ずっと応援しているよ。





(実は今回のライブは感染リスクを考えて

ギリギリまで参加するかしないか、ものすごく迷っていました。

大好きなアーティストなのにこんなに迷うなんてレベル。



やっぱり多くの皆さんを鑑定している身としては

感染リスクは非常に怖いものがあって

数年ぶりの真梨恵のライブ参加するのをやめようかなって悩みました。



そういう時って、やっぱりこの人に聞くしかないなって。

私がとても信頼している方に意見を聞いてみたんですよね。



すぐに意見をくれて、きっと会場では徹底した感染対策が

とられているはずだから大丈夫じゃないかな、というニュアンス

だったと思います。実際、かなり徹底した対策をとられていました。

そのアドバイスで「参加しよう」になったのですね。

とてもありがたいアドバイスでした。

おかげで本当に素敵な日になりました。)









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****