[丸井通信] 私が本当に心から伝えたいこと

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.4.21 発行号



『 私が本当に心から伝えたいこと  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は新宿で出版関係の仕事をしてから鎌倉に移動です。



鎌倉は本当に久しぶり。素晴らしい仲間に会えるのが楽しみです。



今日のコラムは「私が本当に伝えたいこと」です。



今日は2つも曲をリンク貼っているんですけれど

私にしては本当に珍しいですよね。今日はきっとすごいメルマガだ(笑)



昨夜告知スタートした西洋占星術講座も続々お申し込みを頂いていて

準備をもっと頑張ろうと思うものですね。





(鑑定情報)



現在、「スピリチュアル・リーディング」と「2021年度 単年度詳細占い」が

とても人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



4月22日(木)東京鑑定(11時〜13時、15時〜20時までの間)



  27日(火)福岡(11時〜12時のみ可能です、その他は満席になりました)



  28日(水)東京鑑定(19時〜21時まで可能です)





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私が本当に心から伝えたいこと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「カタワレ」という曲があります。





佐藤千亜妃さんの曲なんですよね。(きのこ帝国のボーカルで作詞作曲を全てやっていた子)

今回はついにテレビドラマの主題歌に使われた。すごく嬉しい!



久々に千亜妃節が炸裂ですごく良い曲。



岩手県は盛岡市の出身。

私は秋田県鹿角市の出身で盛岡はお隣の市で、子供の頃は

時々、行く機会がありました。人情味あふれるすごく良い街ですよ。



そんな盛岡からこんなに素晴らしいシンガーが輩出されて

本当に嬉しく思っているんですよね。



佐藤千亜妃って典型的な東北人の顔をしていて、

私の同級生にもソックリです。



同級生にそこら中にいる顔で親しみがありますよね(笑)





地方出身の方って何の分野でも相当の覚悟がないと

やりたいことを表現していくことってそう簡単なことじゃない。



だからこそ応援したいっていうのは

すごくありますよね。



私でも佐藤千亜妃や福岡の久留米出身の植田真梨恵とかすごく応援してる。

もう10年くらい経ってますよね。

ライブに行きますしグッズも買います。

今週の土曜日は真梨恵の名古屋でのライブに行ってきます。

(すみません。呼び捨てで笑)

(去年のツアーがコロナ禍で中止になっていて

今回も開催が危ういし、中止になってしまうかもだけれど・・・

どさくさでやって!!)



応援することで少しでも彼女たちの役に立ちたいと思うものです。

私が応援しているから絶対にメジャーになると思っていますけど。





幼少の頃は秋田では野球中継といえばジャイアンツの試合だけ

テレビで流すものですから、自然とジャイアンツの熱狂的なファンに

なりましたが、大学時代からは(東京に出てからは)

割と他の地方球団を応援するようになったものです。





私のスタンスってきっと地方で育ったから

そういう価値観になっていったのかなとは思っています。



お金にものを言わせて常勝の球団だったり大企業よりも

本当に素晴らしい中身を持っている、まだこれからの人や企業を

応援したいという価値観ですね。





そういう意味においても普段の私の鑑定って

みなさんをとにかく応援したいという気持ちで

溢れているのは私自身すごく感じるものです。



(もちろん、すごく成功している起業家の方にも

もっと成功してもらいたいので、

私の知っている知識を縦横無尽に使って

アドバイスを差し上げますけれど)



だから、「今、人生これからだ!」とか「婚約破棄されて・・・」とか

「リストラにしあってしまって」という方がいらっしゃると

絶対に幸せに導きたいと気が引き締まるものです。



だって、未来って必ず幸せがあるんですよ。

それを伝えるのは私の義務ですから。

これは「選ばれた」感覚はあるんですよね。



正確な幸せになる時期を伝えられる人って

そういないと思うから。





それと西洋占星術の講座の案内の文章にも書きましたが、



私は本当に最良のものをこの世に残していきたいという

気持ちがすごく強くって。





今の世の中って何が本当で何が嘘か

よく分からない混沌とした世界じゃないですか。



今多くの方が接種されているコロナ対策の注射だって

本当のところ、よく分からない(ってあんまりネガティブに言うのも

どうかとは思いますが)



ある意味、今現在の私たちが住んでいる世界って

「情報」に振り回される世界でもあると思うんですよね。





もちろんこれだけ60億人以上が生きているこの地球ですから

いろんな人がいろんなことを言う、発信していることは確か。



でも、本当のこと、真実のこと、本当に素晴らしいものって

その中のきっとほんのほんの少しだと思うんです。



私もせっかくこうして何でも生まれ変わってきている中で

こういう機会を頂いているので、ご縁のある皆さんには

本当のこと、本当に素晴らしいことを提供していけたら

いいなっていつも思っています。





そういう意味では、すごくその想いを達成したいと

強く強く願っています。



きっと自分自身が救われているというか、自分のことで

悩まない世界に入ってきているからそう思えるのかもしれません。



大学時代までは悩むことはなくって、

そのあと暗黒時代が続いてずっと悩んで

それを終えたからなんでしょうけれどね。



もちろん、その中でも良かったこともあるけれど

まるで砂を噛んでいるような日々を多く過ごしましたよ(苦笑)

味気なかったってことですけれどね。

生きているのか死んでいるのかよく分からない日を

沢山過ごしました。



だから、皆さんの悩みも本当によく共感できるし

自分のことのように思えます。



そういう体験をしてきて、今、この瞬間って

すごく生き生きしているというか

本当に「生かされている」ことを実感します。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 丸井流西洋占星術講座の開催のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は「永遠」という言葉が好きだということはこのメルマガでも

ずっと書き続けてきました。



いわゆる普遍性のあるもの、流行廃りと関係のないものー。

そういうものがとても好きなんです。



自分にとっても永久に素晴らしい作用をしてくれるもの。



「永遠」ってなんて素晴らしい言葉なんでしょうね。





占いの分野においても手相や紫微斗数、西洋占星術は

本当に素晴らしく、数百年いやそれ以上の歴史があります。



そのように時代を超えてきた占いはその占い自体の

精度が本当に素晴らしいのです。





私は本当に良いものを残していきたいと

心の底から願っています。



特に占いとノート術については専門家の端くれとして

絶対に、私の代でいわゆる「決定版」をこの世の中に

残していきたいという願望があります。





「手相講座」や「アストロ風水講座」と「紫微斗数講座」は

本当に世の中に誇れる内容であの内容であれば、

後世に良い影響を残していけると思っています。



私が公開していない講座は

残すところ、「西洋占星術」と「姓名判断」の2つです。



この2つをいつのタイミングで世の中に公表するか

ずっと探ってきました。



それでホロスコープで確認したところ

実は私の「効果的に教えられる」という時期は

昨年から今年の5月いっぱいだったのです。



リーディングで確認したところ、一番良いのは確かに

この5月いっぱいでした。





今年の4月は新刊の編集にかかりきりで

講座を行う準備までなかなか整っていなかったのですが

なんとか日程調整が出来ました!





西洋占星術はとても人気の高い占いなのですが、

占う側からすると一般的な見方では非常に漠然としていて

「いつ恋愛が始まるか」「いつ結婚するか」「いつ転職するか」

などの「いつ」というタイミングが分かりません。



恋愛しやすい、結婚しやすい時期という

あいまいな言い方に終始してしまうのです。



それでは初心者レベルで鑑定レベルには程遠いものに

なってしまいます。



ですので、西洋占星術で抜群の鑑定ができるようになるための

講座を遂に開催します!





5月8日(土)「丸井流西洋占星術」の開催!





・本当の相性の味方について伝授



・天職の見方について伝授



・開運期の見方について伝授



・天体の本当の意味を伝授



・鑑定に必要な知識を伝授



・どんな人と結婚すれば大きく開運するか分かる



・どんな仕事をすれば幸せに働けるか分かる



・1ハウスから12ハウスの本当の意味



・吉座標の本当の意味



・凶座標の本当の意味



・どんな子供が生まれるか、どんな育て方をすれば良いのかが分かる



・自分に合う好みの異性のタイプが分かる



・お金を生み出す真実の分野が分かる



・いつ厳しいことが起きるのかが分かる



・いつ素晴らしいことが起きるのかが分かる



・いつ体調が回復するかが分かる





等々、鑑定に必要なことをしっかりとお伝えします!!





会場:名古屋駅近辺でお申し込みの方に詳細をお伝えします





時間:10時〜18時



料金:15万円



   ※早期割引があります。



   4月27日(火)までにお振込みの方は

   「10万円」と5万円の大幅に割引させていただきます。





※講座の最後に修了証をお渡しします。



※申し込みはメルマガに返信で、申し込みしたい旨を書いて送信してください。



 直接参加 or zoom参加 のどちらかを選んでください







また今回、5月9日(日)が「丸井流姓名判断」の開催となりました。



姓名判断の講座については明日以降のメルマガでお伝えします。



(料金も早期割引も西洋占星術講座と同じです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



以前は押す箇所は素材をそのまま活かした形でしたが、



リクエストで赤色にしました。そこが大きな変更点です。



通常の印鑑のように見えます。



詳しくは



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



長いメルマガになりましたが、今、印刷会社で新刊の最終チェックを

するために東京に向かっている新幹線の中で書いています。

もうすぐ東京駅。



私は今からは本当にやりたいこと、本当に望むことを

していくって心に決めていて。

やりたいことは山ほどあるから希望は沢山あるの。





今日も皆さんが素晴らしい一日を送ることができますように。

素敵な一日になりますように。





P.S.





時々思うんです。

僕は目の前のあなたを鑑定するために生まれてきたんじゃないかって。

そんな気がするんですよね。



今日は新幹線でこの曲をずっとリピートして聴いています。

「百億光年」(ロザリーナ)

こんな素敵な曲の始まり方って存在していいんだろうか?

そして素敵な歌詞。生きていて良かったと思える曲。











オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



4月22日(木)東京鑑定(11時〜13時、15時〜20時までの間)



  27日(火)福岡(11時〜12時のみ可能です、その他は満席になりました)



  28日(水)東京鑑定(19時〜21時まで可能です)





今日の鎌倉は16時終わりなので、どうしてもの人は19時くらいからなら

東京オフィス、大丈夫かもしれません。

お役に立ちたいので鑑定はいつでもウェルカムです(笑)







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****