[丸井通信] スピリチュアル・リーディングの威力について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.4.9 発行号



『 スピリチュアル・リーディングの威力について  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



以前、新刊をまとめることに時間を費やして

メルマガを1週間以上出せないときがありました。



前回の神社の本は2冊同時というある意味、

無謀なチャレンジでしたので、必然的にそうなってしまったのですが(苦笑)



今回はほぼ毎日メルマガを配信できているので

そこは良かったなぁーと思います。



今回の上野さん改め神木優里さんの新刊も

いよいよ最終段階まで詰めることが出来ました!

(今回は私はプロデュース&編集の立場でした)



5月は私の半年ぶりの新刊もあり、6月はコラボ出版の新刊と

今年は立て続けに出版していきます。



それぞれの発売がとても楽しみです!





本日のコラムは「 スピリチュアル・リーディングの威力について 」です。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



4月11日(日)新大阪 15時〜17時の間は空きがあります!(その他の時間帯は予約あり)



4月12日(月)福岡、9時〜11時30分の間





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ スピリチュアル・リーディングの威力について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生 先日はリーディング鑑定をありがとうございました。



あれから夫婦が前世で親子だった事、そして私は口うるさい母親だった事を

教えていただいた事が今の生活にとても役立ち、新しく切り開く道となって見えています。



苛立つ事もなくなり主人を置いて外へ出る事も抵抗がなくなりました。



「なぜ私はこの人にこんなにイライラしながら近くにいるのか?」が謎でしたが

関係性が分かるとなるほど〜と気が付き子供の成長を経験させながら見守る

「突き放し」ができるようになりました。妻と夫として意見を言えるようになりました。



(中略)



何もかもを主人に対する不足を感じる思いにつなげる事もなくなりました。



とても穏やかな良い日々を送っています。



丸井先生のおかげです。(中略)



何より、生きやすくなった事が最大の感謝です。またお邪魔しますね。



一生のティーチャーです。ありがとうございました。先生もご自愛下さい。」



と先日の私の誕生日の時にメールを頂いておりました。



Iさん、ありがとうございました!





威力というのもすごく面白い表現かもしれませんが



ここ数ヶ月、私が実際にスピリチュアル・リーディングを皆さんに



行ってみて分かったことがあります。



それは、現実的な影響力がものすごく強いと言うことが分かったのです。



例えば、退職したい方のリーディングでは「何月にやめます」と

すぐに出てくるので、実際にそれに合わせて何年もやめたかった仕事を

なんと既に2人もやめることが出来ています。



プロポーズを受けるかどうかで悩んでいた方も

リーディングの結果で「結婚した方が良い」と出て

すんなり入籍したり。



とにかく影響力が大きいので、逆にますます慎重にリーディングを

するようになっています。





それで今後のリーディングですが、広く皆さんにリーディングの素晴らしさを

知って頂きたいので、初回限定のお値打ちなリーディングを設定しようと

考えました。



現在は60分3万円で行っておりますが、初回限定で45分16000円

というのもリーディングで出てきました。



ここ数日のうちに自動予約システムで予約が可能にしたいと思います。





お急ぎの場合はメールしてください。

11日の新大阪、12日の福岡でも対応させて頂きますね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お客様の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「こんにちは!

生きる意味がわからない方が初めて丸井さんのところへ来て占って

もらったとのエピソードのメルマガを拝見して



丸井さんを選んで鑑定に行ったその方は

ちゃんと守られていて運のいい方だなと思いました。

もしも、とんでもない人のところへ行っていたら、

それこそ、「このお守りを持つといい」とか、

怪しいものを買わされたりしていたかもしれませんよね〜。

そしてますます人間不信になっていたかもしれません。



丸井さんの鑑定は、とても温かく未来が楽しみになるので、

その方はきっとこれからどんどん変わっていきますね!

本当に良かったです!



ちょっと感想を伝えたくなりました!。」



(東京在住 Kさん)





Kさん、いつもありがとうございます!

そう言って頂くととても嬉しく思います。



私はやはり未来はポジティブなところしっかりお伝えしたいんです。



実はKさんは私の大学時代の親友と同じ苗字の方で

とても親近感が湧きます。



これからもどうぞよろしくお願いします!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年は紫微斗数占星術の講座も一生懸命行いました。



今年は今まで明かすことのなかった『西洋占星術』の講座を

開催したいと思っています。



この西洋占星術を教えることができれば

私のほぼ全てのメニューを知ることになるので

いよいよ最後の砦?ですね!



西洋占星術は実は紫微斗数並に的確に当たります。



しかし、どうやって鑑定したらよく分からないというのが

一般的な世の中の見解なのです。



そこは実際に長年、ホロスコープを見てきた私だから

分かる、理解していることがやはりあります。



今年のどこかのタイミングで必ず一度は

開催したいと思っていますのでドンドン、リクエストしてくださいね!





P.S.



コラボ出版はあと1名になりました!

著者仲間として盛り上がっていきましょう!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****