[丸井通信] 月盤と日盤が同会した日に吉方位に行くと即効性がある!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.4.30 発行号



『 月盤と日盤が同会した日に吉方位に行くと即効性がある!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



GW2日目、会社員の方は出勤の方も多かったと思いますが

いよいよ明日からは大型連休ですね!



良い連休にしてくださいね!



GW中にzoomで久々に私単独で講演会を開催しようかな!とも

思っている今日この頃です。



話したい内容がいっぱいになってくると開催したくなるんですよね!



今日のコラムは「月盤と日盤が同会した日に吉方位に行くと即効性がある!! 」です。







(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」と「スピリチュアル・リーディング」が

とても人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



5月10日(月)福岡(博多)での鑑定(募集開始しました)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 月盤と日盤が同会した日に吉方位に行くと即効性がある!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の4月27日(火)は日帰りで福岡出張でした。



偶然、月盤と日盤が同会した日(同じ盤の日)で私の自宅からは



ギリギリ、西南60度でその日は九紫火星が西南にありました。





それでどんなことがあるのかなー?とその後の推移を



興味深く追っていくと、やはり九紫火星の現象がここ数日



起きていることに気が付きました。





九紫火星は本、書籍という意味がありますので



先日も書籍を紹介したりしているのかなと思いました。





特に今日は、以前からとても気になっていた関東在住の方で



英語の超プロの方に執筆依頼をとうとうしまして



無事に快諾を得ることが出来ました!





この方、本当にすごくって。



何がすごいかって独学でTOEICを満点!英検1級ほか



英語の難関資格を様々ゲットしている女性なんです。







マーキュリー出版は基本的にスピリチュアル系に強いのですが



今年は自己啓発系にも力を入れていこうと思っていた矢先に



この著者の方とご縁が出来た感じです。





やっぱり方位学はすごいですねー!





そういえば私から執筆依頼した方で確実に本になりそうなのは



この方が初めてかもしれません。





この方の出版が今から本当に楽しみです。







今回のコラムの教訓としては



月盤と日盤が同会した日(同じ盤の日)に吉方位に行くと

確実に近日中に結果が出る!というところです。



特に行った日を1日目とカウントして4日目、7日目、13日目に

効果が出やすいのです。



実は福岡出張から数えて4日目の今朝、思い切って

執筆依頼をしたんです。そうしましたら快諾していただきました!





参考になると幸いです!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は歯医者さんにも行ってきました。



九紫火星の意味にハッキリ分かるという意味もあって

それで昨夜「これはひょっとしたら虫歯なのかもしれない」と

思って、まだ痛くはなかったのですが、歯医者さんに行ったのです。



そうしましたら「丸井さん、よく分かりましたね。

これ、わかりにくいですが完全に虫歯です。もう少しで痛くなるところでしたね!」

と言われました(苦笑)



ハッキリ分かるという意味では、ここ数日、本当に鑑定の冴えが

自分で言うのは恐縮ですが、すごいなぁって思い至りました。



また、以前に比べて何でもハッキリ分かることが増えたようにも思います。



このようにコラムの続きになりましたが方位学は本当にすごいものですね!





(それでは私は方位効果を狙って出張に行っているのか?と聞かれれば

実は全然そんなことはなくって、予定では福岡経由東京という出張日程で

全く狙っていませんでした。いつも偶然ですね、笑



いつも何かに導かれている感覚です。



今度は5月10日(月)に福岡鑑定なのですが、また偶然に導かれて

前日の9日(日)の鑑定場所が決まっていくと思います。



大阪は緊急事態宣言が出ているので今回は避けて、やはり福岡?

広島?はたまた初めての場所?!どうなることでしょうか?笑



結局のところ、お客様の鑑定を受けたいという念が

私を動かしているようですね!



そういう意味では地方の方でもドンドン、鑑定リクエストを

頂けるとありがたいですね!)











■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****