[丸井通信] 有吉弘行さんと夏目三久さんは同一人物?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.4.4 発行号



『 有吉弘行さんと夏目三久さんは同一人物?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



有吉弘行さんと夏目三久さんがご結婚されましたね!



おめでとうございます〜!!



5年前の熱愛報道が出た時に、私は実は2人の相性を調べていました(笑)



コラムに書きました〜





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 有吉弘行さんと夏目三久さんは同一人物?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



有吉弘行さんと夏目三久さんがご結婚されましたね!



女性から見ると有吉さんは異性としてどうなんでしょうか?

やっぱり頼りがいがありそうなところが良いのでしょうか?

カリスマですからねー!



夏目三久さんは男性から見るとどうでしょう?



あまりにも顔が整っている女性は綺麗なのですが

人相的にちょっと冷たく見えるところがあって

これは北川景子さんにも言えるかと思います。

(だから冷たい性格というわけではないのですが)



才能もあるし完璧すぎるように思うので

男性からするとよほど自信家じゃないと夏目さんには

近づきがたいのではないかと思いますが

そこはさすが有吉さんという感じです。



今日のメルマガのタイトルには

「有吉弘行さんと夏目三久さんは同一人物?!」と書きましたが

釣りではなくって(笑)



実は四柱推命で見ると日柱が同じ「壬申」なんです!!



こんなことってあるんでしょうか?



確率で言うと60×60=3600分の1ということになりますよね。





この確率はあの天地徳合と一緒の確率ですよね・・・。



(天地徳合は「干合支合」とも呼び、

数ある相性の中で最も貴重で最も素晴らしい相性です。

いわゆる運命のパートナーと言い切っても良いレベルです。

実はこの相性は2人の間柄だけでなく、その相性の良さから

お互いの人生が急に何でも上手に行くという不思議なことが

起こり始めるという奇跡の相性とも言われます。)





日干支が同一の夫婦の場合は律音の夫婦と言いますが

この組合せが有吉弘行さんと夏目三久さんですね。



要するに日柱が全く一緒なので、同一人物?というくらい

違和感がないのですね。



ですので、天中殺、大殺界も同じ時期で

運勢のリズムはよく似てきます。



だからこそ、最初から他の人とは違う感覚があったと思います。

そこが2人の強みだったと察します。



やはり、恋愛は「この人、他の人と違う!」と思う

運命的な瞬間ってあると思うんですよね。



特別な感覚ですよね。



さて、2人は同じ日柱ということで化学反応が一見なさそうに

思えるかもしれませんが

人間は年柱、月柱、時柱がほかにもありますからそちらで

化学反応が起きますので、発展していくことでしょう。



いつまでも末永くお幸せに!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 4月から遂にスタート!プロ手相家養成講座の名古屋開催が決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ4月から遂にスタート!プロ手相家養成講座の名古屋開催が決定です!



ご縁のある皆さんが集って、素晴らしい学びにしていきましょう!





場所:名古屋会場(申し込みの方にお伝えします)時間:14:00〜17:00



1回目 

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 

・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 

・感情線の様々なパターンと解釈 ・知能線の様々なパターンと解釈 

・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



3回目 

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 

・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



4回目 

・手相鑑定 実践編



5回目 

・年齢計測の秘伝について



6回目 

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





詳しい日程と内容や申し込みはこちらです。



http://www.cartainc.com/school/



サイトではまだ文章を更新していませんが

今回、初めての試みで、総額(418,000円)を分割でもOKにしたいと思います。

2回〜6回までお好きな回数で金額はほぼ均等でお願いします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 6月に著者になりませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



6月末に発売予定のスピリチュアル分野のコラボ書籍の著者になって

あなたの人生を加速度的に成功させませんか?



「リアル引き寄せ」以来2年ぶりのマーキュリー出版のコラボ書籍は

今度はあなたが著者になる出番です!



あなたのビジネスを軌道に乗せるために欠かせない要素―――



それは、『信用』・『ブランディング』・『集客』です。



これらを一挙に獲得する手段が、出版することです。





本を出すと人生が非常に素晴しく変わります。



出版することによって得られるメリットは、本当にたくさんあります。



たとえば、

・あなたのビジネスを多くの人に知ってもらえる

・ネットでは発信されない層にも情報が発信できる

・ブランディングになりビジネスの信用が得られる

・出版のリスクが出版社にあるため、一生懸命本を売ってくれる 等があることでしょう。





私、丸井章夫は12冊、出版してきました。



出版によって信用を得て、グングン成果が上がってきた12年間でした。



そして今春、マーキュリー出版という出版社を設立し、今度は出版を通じて

皆さんのビジネスを加速させていきたいと強く思っています。





そして、ここ近年、丸井章夫が取り組んできたのが『コラボ』です。



数々のベストセラー作家とのコラボセミナーでは多くのファンを取り込むことに

成功してきました。





また、同じコラボでも精力を注いできたのが『宝島社』のコラボ企画でした。



こちらの企画は宝島社で出版したことから編集者さんから依頼がありましたが、



実際に取り組んでみて驚いたことは、数ページしか書かなかったのに



出版後の反響が空恐ろしいほどに鑑定の問い合わせや申し込みが殺到したことなのです!



たった数ページなのに、ビジネスが加速度的に上昇していくのを感じました。





そうなのです。コラボのパワーと出版自体の認知エネルギーの凄さがそういう現象を生んでいるのです。





あなたがもしも以下の項目にひとつでも当てはまるのであれば、



今回のマーキュリー出版のスピリチュアルコラボ企画は朗報となるでしょう!



・ベストセラーや著名な著者とコラボレーションしたい

 (非常に有名になる可能性があります)



・伝えたい想いがあるが、世の中に受け入れられるか不安がある自分が感じている

 (編集が入りますので、説得力のある文章になり、伝えられるはずです!)



・スピリチュアルの魅力を多くの方に伝えたい

 (ご自身の占いや癒し系ビジネスの特徴も伝えられます!)



・世の中に広めたい占いや幸せになる方法や書きたいことがある

 (自分だけが知っていてはもったいない、多くの人に伝えたいことも伝えられます)



・もっと大きな規模で全国規模で大好きなスピを仕事にしたい

 (丸井章夫のビジネスの発展は全国の書店に本が並ぶところから始まりました)



・本を執筆してみたいのだが書き方が分からないし出版できるツテもない

 (普通はなかなか出版出来ませんが、今回の方法は非常に素晴しい方法!)





いかがでしょうか?





今回の企画はあなたの人生を変革する魅力的な中身になっていると思います。



今回のコラボ書籍の企画は『先着5名』の限定企画。



共著者に私、丸井章夫も掲載します。





私は著者12冊のベストセラー作家ですので、ベストセラー作家とあなたも



希望すれば一緒の本を作る担い手となるのです。





また、あなたが書いた本が全国の書店に並ぶことになり大きな反響があることでしょう。



30ページ程度、書いていただく見込みですがページ数は前後します。



コラボ企画としてはかなりのボリュームです。



このボリュームが読者の信用力をアップさせるのです。



2ページ程度の世の中のコラボ企画とは一線を画しています。





※料金に関しては、本企画ご興味のある方限定でお知らせしますので



 このメルマガに返信で あなたのお名前 と興味を持った理由を簡単にお書きください。



 折り返し、詳細をお伝えします。







(入金確認後、早速、原稿を書いていただきますが、執筆期間、メール等による



コンサルを丁寧にしていきますのでご安心ください。



スピリチュアルに関する中身でしたら基本的にどのように書いていただいても構いません。



ただし、編集者による内容の修正・手直しなどはございます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本日23時59分まで!手相のワンポイントアドバイスあり!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あるメッセージに「丸井さんに誕生日プレゼントを贈りたいです!」と

ありましたが、私がとても嬉しいのはマーキュリー出版の書籍を購入して

いただけることですね!



マーキュリー出版では今まで5冊を出版しております。



「夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる8つの方法」

https://amzn.to/3cOcTKl



「超絶で願いが叶ったすごい神社」

https://amzn.to/2PVODwx



「名古屋で見かける聞き屋の謎」

https://amzn.to/3mjWsbQ



「神さまに会えると幸せになれる」(上巻・奇跡の巻)

https://amzn.to/2PuSQrm



「神さまに会えると幸せになれる」(下巻・縁結びの巻)

https://amzn.to/3sZPaMA





私の本を全て持っているという方は

是非、「夢を叶えるリアル引き寄せ」を読んで頂きたいです!



今回、本日(4月4日)にアマゾンで

上の書籍の新刊を購入された皆さん全員に

手相のワンポイントアドバイスを音声ファイルで5分程度録音して

お送りすることにしました!



上のリンクからどの本でも良いので1冊ご購入していただき、

アマゾンから届くメールの中の「注文番号」と「書籍名」を

このメルマガの返信で貼り付けて、あとお名前とあなたの手相の画像を

添付してください。



あと聞きたいことも忘れずにお願いします!



どうぞよろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この土日は久々に名古屋で鑑定しました!



最近は週末は出張やセミナーで名古屋にいないケースが多かったので

この土日のお客様にはすごく喜んでいただけました(笑)



私は2月に東の吉方位旅行に行って以来、非常に調子が良く

鑑定もかなり冴えていますね。



もちろん吉方位旅行だけでなく心当たりは沢山あるのですが

本当に感謝の日々です。



「本当に時間が止まってしまえばいいのになぁ」

ここまで思えたのは人生で初めてですね。



明日から4月の通常の日々が皆さん始まると思うのですが

我が家では次男が大学受験(つまりは高校3年生になった)なので、

また現実に戻されますね。



そういう意味でも時間が止まってほしいと思ったのでした(苦笑)





P.S.



ここのところ、鑑定以外は新刊の編集で多忙ですが

文章の神様が降りてきているようで、サクサク捗ってはいます。



そうそう、早く大宰府天満宮に長男のお礼参りに行かないと

道真さんに怒られちゃうな(笑)



また、福岡に行かないといけませんね。







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****