[丸井通信] 未来を良くするにはやはり吉方位旅行が良い!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.4.14 発行号



『 未来を良くするにはやはり吉方位旅行が良い!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



息子が大学に行き始めて、友達も出来てきたみたいで

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。



私の今年の4月は普通に名古屋をメインで鑑定しつつ

恒例の大阪・福岡の出張鑑定

そして太宰府天満宮へのお礼の参拝(お礼参り)で

気が付いたら、もう4月も早いもので今日で14日。



4月もちょうど半分くらいですね。



下の子が今度は高校3年生でまた受験生(苦笑)



そうでなくとも時間が過ぎるのが

とても早く感じる今日この頃ですね。





本日のコラムは「未来を良くするにはやはり吉方位旅行が良い!」です。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



4月17日(土)東京鑑定(17時以降で鑑定枠が若干あります)



  18日(日)東京鑑定(12時以降で鑑定枠が若干あります))





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 未来を良くするにはやはり吉方位旅行が良い!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



とても優秀なお弟子さんが名古屋におりまして、懇親会でも

いつも楽しそうに参加されているTさんから以前、このようなメールを

頂きました。





「さて、方位の話をここのところ良く配信されていますが、

良い話ばかりですと、私みたいな猜疑心の塊は

『ほんとかなぁ〜?』と思ってしまいますので、

悪方位を取ってしまうとどれぐらい大変か、

私の実体験を少しお伝えできればと思います。



私は、いまの住まいに16年前に引っ越してきました。

その頃は方位など考えたこともなく、

駅近、日当たり、などの居住条件で住まいを選んでいました。



引っ越ししてから、暫くは普通に楽しく生活していましたが、

そこから約13年間、どんな頑張ってもトラブルばかり。

人間関係も上手く行かず、仕事は忙しすぎて残業続きのうえ休日もタダ働き。

家にいても仕事しないと回らないし、でも上司からは認めてもらえないし、

生活するのでやっと、本当につらい日々でした。



それで、今になって、その時の引っ越しの方位はどうだったのか?

と確認いたしましたら、

距離はそれほど離れていませんが、前の居住から西北でした。



お判りかと思いますが、吉方位でも苦労する、と丸井先生が仰った、

辛い辛い西北だったのです。恐ろしい〜。

今考えても、本当によく耐えました。

西北を悪方位で取ると

・超多忙 ← ずっと忙しくて、休むことが罪な感じでした。

 週明けは朝4時とか5時に起きてPCに向かい

 出勤前に仕事してました。

・ケガをしやすい ← 骨折しました。自転車同士の衝突で。

・強引な上司が上に付く ← まさにその通り!

 本当に折り合いが悪かった。

今振り返ってみると、運勢が強く出る、

1、4,7,10,13年目、確かに大変でした。



今は、13年の効果も薄れ、吉方位を利用したり

神仏詣でやお墓参りをしていることもあり、

随分開運されてきましたが、

本当に、本当に、悪方位は取らない方が良いとの実体験でした。



どなたかの参考になれば幸いです。」





Tさん、ほぼ全文掲載させていただきました!

貴重な体験談をありがとうございました!



絶対にみなさんに参考になったと思います。



実は私は西北ではないのですが、若い時から六白金星の吉方位ばかり

行っていました。



これは或る理由があってのことですが、六白金星の方角は

西北の意味ですので、これが本当に吉方位であっても手厳しかったですね。



六白金星の方角は「磨かれて玉になる」という意味があるのですね。



正直、めちゃめちゃ磨かれたと思いますよ(苦笑)



そして実力は付いてきたとは思います。





私も多くのお客さんの引っ越しの鑑定をしてきて

吉方位効果は目を見張るものがありますね。



ですので、なんとか吉方位旅行に行く、なんとか吉方位に引っ越しを行う

これがとても開運には大事で、開運に直結すると言い切って良いでしょう。



確かにこのコロナ禍で動かないほうが良いのでは?という意見が

あることは充分、承知しておりますが

ホテルに閉じこもっていれば私は問題ないと思っています。



移動はどうしても不特定多数の方とすれ違ったりしますので

感染リスクはあるのでしょうけれど、気を付ければよほど

大丈夫だとも思います。





絶望した時は、まず、何も考えずに吉方位旅行に

行くことをお勧めします。



そうすると1年以内の未来が良くなりますので。





調子が良い時も是非、吉方位へ行ってほしいですね。



1年以内の未来がますます良くなりますので。



私も今年2月に東に吉方位旅行に行ってからかなり

運気が上がっていることを実感しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日、神木優里さんの書籍のデータがほぼ上がって来るのですごく楽しみですね。



いよいよ印刷所への入稿になります。



(神木さんはきっと人気の著者になると確信しています)







さて、話題は変わりますが

正直、この1年の重みはいろいろ思う時があります。



その反面、未来がこんなにも輝いて見える時ってなかったなぁ、

今まで頑張ってきて良かったなぁ、とか

そんなことばかりも思えます。



見通しが良い未来が存在するって本当に幸せなことです。



実はそろそろ皆さんにお伝えしたほうがいいかな、ということが

あって具体的にはタイミングを見て詳しくお話するつもりですが



ほんの少しだけお伝えすると・・・



実はこれはかなり以前から考えていたことで・・・



うーん、でも、やっぱりまた今度にしますね(苦笑)





でも、そんなに上手く行かないかもしれないし

未来がどうなっているかは神のみぞ知るということなんでしょうけれど。



いや、きっと上手く行くはずなんですがね(笑)



今、自分自身の人生の選択においては

すごく自信を持っていろいろと

進められています。



そのことにとても感謝しています。









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****