[丸井通信] どのタイミングで動くか、始めるか、スイッチを入れたらいいの?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.5.7 発行号



『 どのタイミングで動くか、始めるか、スイッチを入れたらいいの? 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



ここのところ雨が多い名古屋です。



愛知と福岡まで緊急事態宣言に追加されるとのこと。

それについていろいろと思うことはあります。



さて、いよいよ明日、名古屋駅前のウィンクあいちで

西洋占星術講座の開催です。



ちなみに、9日の新幹線途中下車の鑑定は

まずは関西の方から応募がありました!



スピリチュアル・リーディングをご希望でしたので

もちろんさせていただきますね!



個人的には岡山や広島、山口あたりでも

途中下車して鑑定ができたらうれしいなぁと

思っています。小倉も大歓迎です(笑)







(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」と「スピリチュアル・リーディング」が

とても人気のある鑑定メニューになっています。





今週はずっと名古屋で鑑定しています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



5月10日(月)福岡(博多)での鑑定

(現在、9時〜11時の間、18時〜19時で鑑定が可能です)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ どのタイミングで動くか、始めるか、スイッチを入れたらいいの?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が多くの皆さんよりも自分自身の能力以上に人生を楽しめている理由が存在しています。





実は、私は頭文字でPとTを重要視していてハッキリ言いますと

Person=「人物」、Timing=「タイミング」

この2つを最重要と考えているのです。





タイミングはほぼ和製英語になってしまっているので

本来は at a very opportune time なのでしょうが

ここでは分かりやすくTimingと表記しておきますね。



もう少し分かりやすく解説しますね。





私はおそらく本来の実力以上に

非常に恵まれていると思っています。

「えっ、本当にいいの?」と思うことが

日常の中で本当に多いのです。



だからこそ、すごく一つひとつのことに感謝出来ます。





実際に私の周囲に魅力的な人たちが多く慕ってもらえています。



仕事でも何でも本当に素晴らしい人たちに恵まれていると思っています。





でも当の本人からしてみたら

これは私の実力以上ではないかと思えることなんです。





さきほどPerson=「人物」、Timing=「タイミング」と

書きましたが実は、人物と言ってもいわゆる相性が良い人なのか

ということが問われます。





私は数年前までは、相性はあまり関係ない、それよりも

どう生きていくかが重要だと思っていましたが

数年前の認識は誤りだったと思いました。





調べれば調べるほど、鑑定をすればするほど、

ホロスコープでは確実に相性はあって、

素晴らしい相性にたどり着けるかが

ある意味、今後の人生に大きな影響を与える鍵だということが

ハッキリ分かったのです。





もしも、とても素晴らしい相性の人と仕事でも

プライベートでも知り合えたら

それは運気が上がったから、会えたんです。





あるいは、それまでとても頑張ってきたから

神様からのご褒美で、会えたんです。





このことは確実に言えますね。







そして、タイミングが良い流れになるかどうか。





物事がスイスイ上手くいくかどうか

その通りにタイミングでこれは「流れ」ですし、

その物事が上手くいくかどうかは

それが継続できるかどうかなので「人物」が重要なんですね。



実は、たったこれだけなんです。



これが人生を切り開く本質的な部分です。





そうであるにもかかわらず、

多くの皆さんが「何か」というものに大いに

こだわって、探して、迷走してしまっています。





例でいえば、人生を変革したい皆さんは

今後「何」をやるかを探そうとするんです。





学校でも、自分探しを何となく勧めていますし

社会人にもなれば、書店で「自分探し」の本を読みたくなるものです。



それをやらないと、自分のことが分からないと

世の中に小さい頃から洗脳されていますから。

それは今すぐにやめたほうがいいんです。



もしも、こだわるのであれば

「誰」についていくか、

「誰」とつながっていくか、

これを徹底的にこだわるのが良いと思います。





私の人生も、「何」ではなく「人」重視で生きてきた結果が

こんなに素晴らしい人生になった大きなきっかけです。





これは明らかに「人」のおかげなんですね。





幸運は他からやってくるんです。

「他から」なので「宝」なのですね。





他からやってくるもので、最も影響力が

強いものは「人」なのですから。





私も誰かと「何」を行ってきたかよりも

どこの「誰」と何をやったかのほうが記憶に鮮明です。





そして、もう一つがタイミングですよね。





どんなに素晴らしい人に出会えても

その物事が上手くいくかは、まさに「タイミング」

でしかないわけです。





同じ人物であっても、過去においてはタイミングが

かみ合わなかったとしても、それが永遠にかみ合わないわけではないのです。



ひょっとしたら、今日あるいは明日に

タイミングがピタっと来るかもしれないのですから。



そのタイミングは私は吉方位旅行などで強制的に作り上げる時も

ありますが、人生本来の開運期をホロスコープで確認することも

よくあります。



そう、星はタイミングを教えてくれるんです!



星が応援してくれている時はスムーズに行きます!



星が応援していない時はなかなかスムーズには行きにくい。



これは本当のことです。





だから、自分がいつ応援されるのかを知っていたほうが良いのです。



天中殺だろうが大殺界だろうが何もしないのは一番もったいない生き方

だったりします。



ただ、星の動きをあまりに無視してしまっては上手く行くことも

上手く行かなくなってしまいますので、その微妙なところを

私たちは気を付けていかなくてはいけないのです。







ちなみにあまりにも一般的な星の応援のタイミングを

参考までにひとつだけお伝えしましょう。



それは誕生日、誕生日から4ヶ月後、誕生日から8ヶ月後



この3つは非常に上手く行きやすいタイミングです。



もちろん個別にはもっと沢山のタイミングがありますので

明日の講座やそのほかの機会でお伝え出来たら幸いです!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年後半の方位プレミアムセミナー募集中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



半年に一度の恒例行事?になりつつある方位プレミアムセミナー。



今年の後半分の日時をOPENにする内容になります。



5月18日(火)20時〜22時、ZOOMのみの参加になります。



詳しくはこちらをご覧くださいませ。



https://peraichi.com/landing_pages/view/houi2021-2





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 丸井流西洋占星術講座の開催のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



占いの分野においても手相や紫微斗数、西洋占星術は

本当に素晴らしく、数百年いやそれ以上の歴史があります。



そのように時代を超えてきた占いはその占い自体の

精度が本当に素晴らしいのです。





私は本当に良いものを残していきたいと

心の底から願っています。



特に占いとノート術については専門家の端くれとして

絶対に、私の代でいわゆる「決定版」をこの世の中に

残していきたいという願望があります。





「手相講座」や「アストロ風水講座」と「紫微斗数講座」は

本当に世の中に誇れる内容であの内容であれば、

後世に良い影響を残していけると思っています。



私が公開していない講座は

残すところ、「西洋占星術」と「姓名判断」の2つです。



この2つをいつのタイミングで世の中に公表するか

ずっと探ってきました。



それでホロスコープで確認したところ

実は私の「効果的に教えられる」という時期は

昨年から今年の5月いっぱいだったのです。



リーディングで確認したところ、一番良いのは確かに

この5月いっぱいでした。





今年の4月は新刊の編集にかかりきりで

講座を行う準備までなかなか整っていなかったのですが

なんとか日程調整が出来ました!





西洋占星術はとても人気の高い占いなのですが、

占う側からすると一般的な見方では非常に漠然としていて

「いつ恋愛が始まるか」「いつ結婚するか」「いつ転職するか」

などの「いつ」というタイミングが分かりません。



恋愛しやすい、結婚しやすい時期という

あいまいな言い方に終始してしまうのです。



それでは初心者レベルで鑑定レベルには程遠いものに

なってしまいます。



ですので、西洋占星術で抜群の鑑定ができるようになるための

講座を遂に開催します!





5月8日(土)「丸井流西洋占星術」の開催!



・本当の相性の味方について伝授

・天職の見方について伝授

・開運期の見方について伝授

・天体の本当の意味を伝授

・鑑定に必要な知識を伝授

・どんな人と結婚すれば大きく開運するか分かる

・どんな仕事をすれば幸せに働けるか分かる

・1ハウスから12ハウスの本当の意味

・吉座標の本当の意味

・凶座標の本当の意味

・どんな子供が生まれるか、どんな育て方をすれば良いのかが分かる

・自分に合う好みの異性のタイプが分かる

・お金を生み出す真実の分野が分かる

・いつ厳しいことが起きるのかが分かる

・いつ素晴らしいことが起きるのかが分かる

・いつ体調が回復するかが分かる

・チャート、各サイン、各惑星、各ハウスについて

・ネイタル占星術とマンデン占星術について

・太陽の意味

・月の意味

・水星の意味

・金星の意味

・火星の意味

・木星の意味

・土星の意味

・天王星の意味

・海王星の意味

・冥王星の意味

・キローンの意味

・星座の守護星

・牡羊座の太陽

・牡牛座の太陽

・双子座の太陽

・蟹座の太陽

・獅子座の太陽

・乙女座の太陽

・天秤座の太陽

・蠍座の太陽

・射手座の太陽

・山羊座の太陽

・水瓶座の太陽

・魚座の太陽

・牡羊座の月

・牡牛座の月

・双子座の月

・蟹座の月

・獅子座の月

・乙女座の月

・天秤座の月

・蠍座の月

・射手座の月

・山羊座の月

・水瓶座の月

・魚座の月

・星が重なっている時の読み方

・あるハウスに沢山星がある場合の読み方

・アスペクトについて

・メジャーアスペクトとマイナーアスペクト

・ハードアスペクトとソフトアスペクト

・オーブについての認識

・0度

・180度

・90度

・150度

・120度

・60度

・複合アスペクト

・グランドトライン

・カイト

・小三角

・グランドクロス

・調停

・ヨード

・ハウスの概念について

・ASCとDSC

・MCとIC

・アンギュラーハウス

・カデントハウス

・サクシデントハウス

・12ハウスの意味





上のことは基本中の基本ですのでしっかりやったうえで

鑑定に必要なことをしっかりとお伝えします!!





会場:ウィンクあいち1110号室(名古屋駅より徒歩5分)





時間:9時30分〜17時



料金:15万円



   ※クレジット決済も可能です!





※講座の最後に修了証をお渡しします。





クレジットのお申し込み・決済はこちらからお願いします!



https://heartland.thebase.in/items/43865411





もちろん銀行振り込みも可能です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



GWが終わり、いよいよ社会が動いてきたみたいで

そういうのは大歓迎の私です。



おかげでGW中にメールしていた様々なことへの返信が

沢山やってきました。



手応えのある人生にしたいので、いろいろ試みています(笑)



いよいよ明日が初めての丸井流西洋占星術講座の開催!



直接会場参加の方もおりますしzoom参加の方も

いらっしゃいます。



そのどちらの方にも、当日の動画を後日、お送りしますので

復習もそれで出来ますので、知識の定着はバッチリだと思います!



私も気合いが入ります!





(検討中の方で受講料の件でお問い合わせが沢山来ております。

資料作成のため、なかなかお返事が出来ていないのですが

どうしてもの方は15万円を2分割で銀行振り込みもOKにしますので

それに関してはご相談ください。)







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****