[丸井通信] ホロスコープは見ていて全く飽きません(笑)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.5.5 発行号



『 ホロスコープは見ていて全く飽きません(笑) 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



GWも中盤ですが、明日から出社の方も多いと思います。



私はこのGW中はメールでいろんな問い合わせを業者さんや著者さんに

送っているので明日以降のそれぞれのメールの返事が楽しみですね!





さて、8日(土)の西洋占星術講座をとても楽しみに

されていらっしゃる方が多いです。



私は明日と明後日はこの講座のための準備ですね!



個人的に紫微斗数講座よりもなぜか準備が楽しく感じています。



受講者の皆さんのホロスコープを使っての

すごい講座になると思います。



紫微斗数講座を東京で初めて行ったときのあの衝撃を

今回の西洋占星術講座でも受講する皆さんには

感じていただけると思います。



知識だけでしたら8日の丸一日でOKで

あとは実践で確かめていただけると納得でしょうね!





さて、本日は「ホロスコープは見ていて全く飽きません(笑) 」です。







(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」と「スピリチュアル・リーディング」が

とても人気のある鑑定メニューになっています。





今週はずっと名古屋で鑑定しています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



5月10日(月)福岡(博多)での鑑定(募集開始しました)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html

メールでのお問い合わせも歓迎です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ホロスコープは見ていて全く飽きません(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



西洋占星術はとても興味深いものですが、意外にとっつきにくい占い

ということを多くの皆さんがおっしゃいます。



紫微斗数でしたら主星や副星などが漢字で表記されているので、

なんとなくイメージしやすいのですが

西洋占星術は、見たところただのチャート(ホロスコープ)ですから

意味が分からないのが普通なんです。





ここのところ、仲良しさん?の皆さんにホロスコープでいろいろ

確認しているのですが、「当たってます!」って皆さんに言っていただいて

いますね(笑)



当たっていなかったら「当たっていません」と言っていただくのが

一番うれしいわけですから(笑)



だからこそ、こういうときは素直な方に聞くに限ります。



それが講座のための最終の確認になるのはとてもありがたいんですよね。





太陽の星座だけでも本当によく当たるのですが、太陽系の表記される

天体が10個あるので、それはそれは詳しく見ようと思うと

どこまでも見ることができるものです。





私の場合は、ここ数年、12星座中、水瓶座の方と交流が多いなぁと

感じています。



だいたい1月20日から2月18日生まれの方です。



なぜか水瓶座の方ってホッとするんですよね。



その理由も自分のホロスコープを見ればよく分かるのですが

プライベートは4ハウスを見れば分かりまして

私の4ハウスは水瓶座なんですよね。



ですので、安心できるんでしょうね。





相性も本当に面白いほどわかるところが西洋占星術の



面白いところですし、仕事が何に向いているのか



金運はどうなのか、様々なことが分かります。





こう書いてしまうと、8日に講座を受けられる人だけの特権の

ように思われるかもしれませんが、今回だけでなく

年に数回は開催していきたいと思っていますので

受けられない方もいつか是非、この膨大な私の知識を

受け取っていただけたらと思っています。



エドガー・ケイシーは「星は100%正しい。ただ、人間の読み手の

技術がまだそこに追いついていないだけだ」と言及していますが

それは真実でしょう。



しかし、出来得る限り、確実な知識をまずは皆さんに

お伝えしたいなぁと考えています。





(ちなみに私は社会的にはあと2年でようやくデビューというように

ホロスコープには出ています。



今から2年後がとても待ち遠しくも思っています。)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年後半の方位プレミアムセミナーの募集を本日から開始します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



半年に一度の恒例行事?になりつつある方位プレミアムセミナー。



今年の後半分の日時をOPENにする内容になります。



5月18日(火)20時〜22時、ZOOMのみの参加になります。



詳しくはこちらをご覧くださいませ。



https://peraichi.com/landing_pages/view/houi2021-2





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



5月5日はこどもの日。



私が幼少の頃は隣の市の子供の日の歩行者天国が待ち遠しくて

子どもの日をいつかいつかと指折り数えていたものでした。



小さい頃って夢がいっぱいあるじゃないですか。



親におこずかいをもらっていろんなお店や催し物に参加するのが

幸せでした。



今思えば、きっと親は不安定な農業でいろいろ経済的には

大変だったんだと思います。



手塩にお米を育てても秋に台風が直撃したら

全てがおじゃんというギャンブルに似たところがありましたから。



それでも大学に送り出してくれて今ではとても感謝するものですね。



その当時は「親はしてくれて当たり前」みたいな思考でしたが

実際に親になってみると、親の苦労が骨身に染みるものですね。





子どもの日だからこそ、

親のことを思いやる日でありたいものですね。







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****