[丸井通信] 新垣結衣さんのアストロ風水

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.5.24 発行号



『 新垣結衣さんのアストロ風水  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



次の私の新刊は「自分のパワースポットが分かる本」という

タイトルに決まりました!



久しぶりに神社以外の内容の書籍ですね。



期待していてください!





今日のコラムは「新垣結衣さんのアストロ風水」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定はこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新垣結衣さんのアストロ風水

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は少し暗めのメルマガになってしまったので

今日は明るいメルマガにしようと思いました(笑)



ふと、星野源さんと新垣結衣さんの結婚のことが脳裏に

横切ったのでお2人のアストロ風水を調べてみようと思いました。



まず、星野源さんの生年月日は

1981年1月28日生まれです。



さすが今年、大幸運の水瓶座ですね、バッチリです。



出生時刻を調べたところ、

残念ながら公開されていませんでした。



アストロ風水は出生時刻が正確でないと出せませんから

星野さんのほうは分からないが正解です。





それで新垣結衣さんの出生時刻は分かりましたので

それで調べてみました。



結果は北海道から関東にかけて女性の場合の

恋愛マスターの星である火星ラインが見事に通っていました。



沖縄出身の新垣さんですが、運命のお相手は

北海道から関東在住の人だったわけですね。



星野さんは関東在住で、しかも偶然か分かりませんが

数年前には同じマンションに住んでいたということですから

運命が働いたのでしょうね。





(ちなみに四柱推命で相性を見てみましたが特に干合や支合は

なかったです。)



これからもお幸せに!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「あなたの部屋がパワースポットに変わる本」の在庫情報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



神木優里さんの「あなたの部屋がパワースポットに変わる本」の

在庫は把握しているところでは以下では既に在庫があります。



丸善ジュンク堂書店の在庫検索



https://honto.jp/netstore/pd-store_0631011722.html





紀伊國屋書店の新宿本店は在庫が豊富にあります。



その他の書店も入荷しておりますが、確認してから

皆さんにお伝えしますね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は伊勢方面に出かける予定でしたが、喪中になってしまったので

神社にも行けずに終日、自宅に籠もって仕事をしていました。



今日はそういえば、出版時に以前もこういうことがあったなぁ!と

思い出しました。



「アストロ風水開運法」の出版時はアマゾンキャンペーンの前日に

鑑定で喉を壊してしまい、体調不良のままキャンペーンに突入しました。



「あきらめ上手になると悩みは消える」の出版初日は

秋田の中学の同窓会と日程が重なって、悩みに悩んで

同窓会を欠席して、都内の書店にPOPを渡すなど挨拶して回りました。



(この同窓会に欠席したことがすごく悔やまれます。

なぜなら恩師がその数年後、亡くなってしまい二度と会えなくなったからです)



今回は私の出版ではないのですが、私の出版社の新刊ですから

一緒と言えば一緒。



やっぱり来たか!という感じなんです(苦笑)





さて、自宅でずっと仕事をしているとそれこそリモートワークで

自分の部屋にずっといる方の気持ちがよく分かります。



集中力をずっと維持するのがなかなか簡単ではないですね(笑)



それから運動不足になる(苦笑)



明日はオフィスで鑑定があるので外出できるのが嬉しいですね。





P.S.



26日の水曜日に京都に用事があって出かけることになりました。



京都駅付近で鑑定も可能ですので、私の鑑定を受けたい方が

いらっしゃいましたらご連絡ください。









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****