[丸井通信] 人と会わない間(緊急事態宣言の間)にやっておくと良いこと

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.6.6 発行号



『 人と会わない間(緊急事態宣言の間)にやっておくと良いこと  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本当に一日があっという間に経ってしまいますね(笑)



これは本当に人生で自分が大切にしているものに



時間を費やさないと、それこそあっという間に時間だけが過ぎそうな気がします。



本日のコラムは「人と会わない間(緊急事態宣言の間)にやっておくと良いこと」です。







(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







☆彡福岡鑑定のお知らせ



6月26日(土)or27日(日)で調整していましたが

緊急事態宣言が解除されれば、6月21日(月)&22日(火)

になりそうです。





☆彡大阪鑑定のお知らせ



6月19日(土)14時〜19時 ココプラザにて







お気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人と会わない間(緊急事態宣言の間)にやっておくと良いこと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は日曜日でしたが鑑定が終わってから名古屋の書店の店長さんに会ってきました。



もちろん『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』の展開のことで相談に

のってもらっていたのですが、



ふと「丸井さん、緊急事態宣言の間にやっておいたほうがいいことって個人的に

ありますか?」と聞かれました。



それで、あまり人と会わない間(緊急事態宣言の間)にやっておくと良いことは

外見と内面を整えることが良いと考えています。



と返事をしました。



書店なら時間はかかるのですが、人がそんなに来ないなら展示を変えるのも手です、

というとすごく喜ばれました。





私の場合は、遠い未来においてもバリバリ仕事をしていけるように

腹筋や背筋をここ1ヶ月ぐらい鍛えています。



幸い、下の子どもが高校の部活を引退して「運動不足になった」と

言っていたのでその運動不足解消もかねて腹筋・背筋を2人で

鍛えています(笑)



もちろん、いつでも外見と内面を整えることはお勧め出来ます。



人とあまり会わないのなら磨きをかけることによって

次に会ったときに驚かせるというのも自分のモチベーション

にもつなるものですよね。



また、新しい自分の魅力をつくるにも最適な時期だと思っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 講話会の感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生の長年の秘密を垣間見たようで非常に感動しました!



確かに鑑定の際にも、メールでも丸井先生は講義でおっしゃっていた内容を

実践されていますよね。



長年の気づきを惜しみなく与えて頂いたので、明日から日常生活で

活用していきます。来月も楽しみです!」



(東京在住 Kさん)





「モテる秘訣って本当に存在するんですね(笑)。

確かに、もし、その言葉を使ったら、すごく人と上手くやっていけると思いました。

本を何冊読むよりも、丸井先生の分かりやすいセミナーのほうが

吸収できます。本当にありがとうございました!」



(奈良県 Mさん)





「丸井さんが魅力的な理由が分かりました。

そうなんですね、人=言葉なんだって。心底分かりました。

すごく今感動しています。早速、家族にシェアしました。

表現力次第で人生が本当に変わるんですね。

毎月、申し込みしようと思いました。

丸井先生もお体ご自愛くださいませ。」



(石川県 Sさん)





「初Zoom!一応何とかなりメモも沢山とりました(^^)

特に印象に残ったのは金運が良い、お金まわりが良いと言うことです(笑)

ありがとうございました<(_ _*)>」



(京都在住 Iさん)





みなさん、沢山のご感想をありがとうございました!!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



実は先日、「私の所属している会社に来て頂けませんか?」と

ヘッドハンティングをされて、もうさすがに会社勤めは出来ませんと

丁寧に断りました。



もう13年も会社員やっていないですし、今現在の仕事があまりにも

やりがいがあり過ぎて(笑)



社外取締役ならやってもいいかなと思っています。





さて、『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がいろいろなところで

話題になっているせいか、オフィスに出版したい方から大量の出版企画書が

届くようになりました。



全国には本当に素晴らしい才能をお持ちの方がいらっしゃるんだなと

感心しながらその企画書を眺めています。



あるサイキックに私が過去生で「人の個性を伸ばすのが非常に得意だった

前世があります」と今年の春に言われました。



(場所はハワイだったそうで、確かにハワイにアストロ風水で

良い星が通っていますね。)





今現在は様々な著者さんの個性を伸ばしてあげられるような本を

出版していきたいと思っているので、過去生の生き様がやはり

今世にも影響しているんでしょうね。





鑑定は、恋愛や結婚の時期を教えてあげられることは

もちろんニーズがあるのでやっていますが

どちらかというと、その方の適性やまだご自身が気づいていない

才能を伝えるときに喜びを強く感じています。







P.S.



「今、何が大切か」ということを絶えず考えます。



私の「今」は神木さんの新刊を全国に広めることがミッション。

だらだらと汗が出るほどこの本の今後の展開を考えています。



神木さんが福岡に住んでいるので福岡の書店に多く展開を

しているのは当然ですが、今、新しい切り口で展開を考えています。

(福岡では博多駅の丸善博多店や天神のジュンク堂書店が多く入荷)



神木さんの新刊、内容本当に役に立つ内容で

一人でも多くの皆さんに読んで頂きたいと思っています!



アマゾンレビューも参考になると思います!



https://amzn.to/3pqAKEl









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****