[丸井通信] 他者視点のススメ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.6.22 発行号



『 他者視点のススメ  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



3日滞在した福岡では、少しだけ時間が出来た今日、午前中の鑑定を

終えて福岡空港でメルマガを書いています。



本日のコラムは「他者視点のススメ」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





☆彡東京鑑定のお知らせ



6月27日(日)11時〜18時の間で鑑定可能です





☆彡福岡鑑定のお知らせ



7月12日(月)10時〜11時30分の間で鑑定可能です





お気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 他者視点のススメ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2008年に既に起業してから既に12年を超えて、最近は新しい発想に

飢えてきている気がしています。



どうしても人間、過去に上手くいっていることがあると

何も考えずにそれを継続しがちになります。



それは決して悪いことじゃない。



でも私自身、本当にそれで良いのか考えます。



今、何を考えているのかと言えば、

「他人にプロデュースしてもらうこと」です。



今まで我流で駆け抜けて来たわけですが、今更ながら

自分にない視点で自分を再構築したい気持ちになってきているんです。



なぜそういう気持ちにグッと傾倒してきているのかと言えば

これは2つ存在します。



一つ目は普段の鑑定で、お客様自身が分からない自分自身の才能や運気について

スラスラとアドバイスをしている私の視点。

つまりは他人からでないと本当の自分の良さが見えてこない事に

毎日、注目する結果になっていて、いよいよ私も「他者視点」で

考えてみる事への抵抗感が薄れていることがあります。



二つ目は、誰とは言いませんが非常にビジネス的に既存のアイディアからは

決して生まれてこないであろう手法、方法、展開を見てきたからです。



それに刺激を受けたと言うことです。





世の中を広く見渡しても、新たな発展を遂げたアーティストは

ある地点で、新しい才能を見出してくれるプロデューサーとの邂逅が

あるものです。



ビートルズもU2という偉大なアーティストも例外なくそう。



私自身、いよいよその邂逅が近いと感覚的に捉えることが出来ていて

既存のものとこれから新しく創造していく部分とミックス出来れば

劇的に未来が面白くなると考えています。





これは私だけに当てはまることではなく、

今、このメルマガを読まれている皆さんの未来を

ダイナミックに変えていける手法です。



つまり、自分視点だけでなく思い切って他者視点を

取り入れてみる



自分を他者視点で変えてみるー。



(もちろん、既存のものを変えるときは恐怖心がつきものです。

しかし、その恐怖心を超えないと新しい未来に出会うことが難しい。)





鑑定にいらっしゃっている皆さんであれば、私のアドバイスを

実行することは、イコール、上で言う「他者視点」を実行することですから

ものすごく良いことです。



自分に有用な他者視点があった場合は、

思い切ってそれを実行してみてください。



新しい未来がまたひとつ音を立てて訪れるはずです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 6月26日(土)東京で1日で終了する紫微斗数講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に

自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には

お伝えして、今がどのような時期なのかも

せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に12年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 東京開催





6月26日(土)10時〜17時  



に出席できる方を募集します。





会場は東京都内の会議室です。





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、会場参加



携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。

そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



出版界に身を置くものとして衝撃的な話を聞きました。



出たばかりのベストセラーが突如としてアマゾンのページから消えたという

「事件」です。



それは何かというと内海聡先生のコロナウイルスとワクチンに書いた新刊のことです。



ベストセラーになり連日、増刷していたそうですが

明らかに圧力がかかったと思われますが、

アマゾンからページ自体が削除されていました。。。



「医師が教える新型コロナワクチンの正体

本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン」がそれです。



私もいろいろと探してみましたが、楽天の電子書籍でのみ購入することができます。

しかし、こちらも削除される可能性が非常に高いので気になる方は

読むだけは読んでみてください。



https://books.rakuten.co.jp/rk/123adeb7e39039aa97f03a969a9358dd/?s-id=ph_pc_itemname





要は政府に都合が悪いので圧力がかかったのでしょう。

表現の自由にまで圧力をかけるのは憲法違反。



とここまでが昨日までの状況で昨日書きかけた内容でした。



しかし、なんと今日、アマゾンのページが復活していました!



しかし、なんと「この商品はアソシエイト・プログラムでの紹介不可となっている

商品のため、リンクの作成ができません。」とリンクでは紹介できないようになっていました。



そして驚くことに、アマゾンでの順位が表示されていません!

こんなページを見たのは生まれて初めてです。





私のもとには今回のワクチンについてどう思うか沢山の読者の皆さんから

メールが届いていますが、なかなかダイレクトにメルマガでは言及しにくいのは間違いありません。



丸井塾ではこの件について話しましたが、

私が個人的な所見をメルマガで書くことで多くの皆さんに

きっと影響を与えてしまうだろうと考えてしまうからです。



その代わりに、ご自身で判断してもらえるような材料は提供したいと思うものです。



ちなみに私の秋田に住んでいる両親は急ぎ1回目を接種したようです。

医学生の私の子どもも医療従事者になるのですから受けることになります。



これに対しても私からはやはり何も言えない。

そう、今回のワクチン接種は全ては自己判断だからです。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****