[丸井通信]「タイミング」の神さまに愛されて幸せになる方法!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.6.27 発行号



『 「タイミング」の神さまに愛されて幸せになる方法!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは7月1日の「朔日講話会」のテーマでもある



「「タイミング」の神さまに愛されて幸せになる方法!」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





☆彡大阪鑑定のお知らせ



7月11日(日)9時30分〜12時の間で鑑定

(満席になりました)

その後、京都へ移動してコラボセミナーを開催します





お気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「タイミング」の神さまに愛されて幸せになる方法!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日のコラムは7月1日の「朔日講話会」のテーマでもある



「「タイミング」の神さまに愛されて幸せになる方法!」です。



実はこのタイトル、秘書の皆さんにつけてもらったタイトルになっています。



書籍化を考えていて、その際に



仮ですが「幸運を引き寄せたいなら時間の神さまにお願いしなさい」or



「幸運を引き寄せたいならタイミングの神さまにお願いしなさい」の



どちらが良いか、秘書の皆さんに聞いてみたんですよね。





そうしたら全員だったかな?



「タイミングの神さま」のほうが良い!とコメントしてくれました。



それで今回のテーマには「タイミングの神さま」というキーワードが

入っています。



朔日の講話会では具体的な事例を沢山挙げてお話しますが



例えば、物事を決めるタイミングは実は、絶対に午前中が良いです。



私が病院に混んでいても午前中に行くのは、午前中がお医者さんの

調子が良いことを知っているからです。



午後3時以降は午前中に比べて4倍も注意力が下がるという信頼できる

データもあります。



そういう意味では名古屋のお客様はなぜか午前中に集中して

ご予約をされますが、これは理に適ったことだったのですね。



確かに鑑定の冴えは午後遅くよりは午前中の鑑定のほうが

良いという自覚はあります。





人に会ったら4秒以内に話しかけることも今度お話しします。



やっぱり何でもタイミングがあるんです。



休憩の仕方もそうですね。



きっちりとした理論があるんです。



そういうことを知識として身に付ければ

知らない人に比べたらどれだけ人生を良くすることが

できるでしょうか。





運が良い人はその「タイミング」を重視します。



運が悪い人はタイミングを分からないものだから

外してしまうんですね。



運の良い人は運が良い時期に思い切り動くことが出来ます。



このあたりは占いでその時期を知れると良いと思います。



一人一人その運の良い時期は確実にあるのですから。





今回のセミナーでは朝起きてから夜寝るまでのお勧めのタイムラインも

お伝えします。



そして、いつ、どのタイミングでそれを行うと上手くいくのかを発表します!

恋愛・結婚・仕事・お金・依頼事・お祈りなど上手く行く良いタイミングが存在します。



https://peraichi.com/landing_pages/view/h3z22





今から7月1日が楽しみです!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 神木優里さんから素敵な特典があります!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



著者の神木優里さんから素敵な特典があります!!



神木さんのFacebookより転載します。





福岡のパワースポット本屋さん3選です

天神ジュンク堂 福岡店

TSUTAYAマークイズももち店

丸善 博多シティ店



有り難い事に、凄く盛り上げて頂いています

なので、こちらの本屋さんで買われた

という方は、メッセージで

レシート写真を送ってきてくれた方は、



私の全く教えたくない

隠れ家の最高パワースポットカフェを教えます



あまりにも教えたくなくて、SNSには載せてないのです

そのパワースポットカフェで、パワースポット本を読めば最強です



福岡パワースポット本屋さん詳細↓

https://ameblo.jp/potterystudio-lilys/entry-12682828161.html





福岡にお住まいの皆さん、是非、よろしくお願いいたします(^^♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 関西で遂に紫微斗数占星術の講座を1日で行います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



自分で、自分や家族の運命や運勢が手に取るように分かりたくありませんか?



私はこれを手に入れているので、縦横無尽に動けているのです。

それは何かというと「紫微斗数の知識」です。





私自身、自分の全ての行動は実はこの紫微斗数でタイミングを図っているのです。



例えば昨年は私は仕事で対面の仕事はとても苦労すると出ていました。

まさか・・・と思っていた矢先に、あのコロナの登場でした。



それで昨年の春は極端に鑑定が事実、減りました。

そのまま年末まで推移してはいけないので、また紫微斗数で確認したところ



「女性向けに各種の講座を行うと挽回できる」と出ていました。

それで紫微斗数講座を行ったところ、それまで10年以上も秘密にしていた



知識と言うことでこぞって、皆さん参加されました。



講座では、自分自身の運勢や元々持っている



真の結婚相手の情報



結婚運



金運



仕事運



人間関係運



両親との関係性



趣味の充実度度合い



健康面



不動産運



子ども運



など様々なことが詳しく分かるので



参加された皆さんからは一様に驚きの声が上がりました。





また、その1年の運、10年単位の運も総合運とさきほど

書いた結婚運、仕事運、金運、子ども運なども

しっかり把握することが出来るのでめちゃめちゃ重宝します。





私自身は40代中頃から運勢が急上昇することになっていて

それまで必死に自分磨きに勤しんできました。



それでその時を迎えてからは一気に開運しています。

まさに寸分の狂い亡く紫微斗数の予測通りになっているのです。



やはり、このような情報は絶対に知っておいたほうが良い情報です。





昔の中国の皇帝がこの紫微斗数占いを口外しないようにしたのは

他の者にこの紫微斗数を使われることを警戒したからです。



実際、それほどのものすごい占いで

手相とは違う種類の占いながら、私は「世界一の占い」であると

その力を認めています。





今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に

自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には

お伝えして、今がどのような時期なのかも

せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に12年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 新大阪で開催!





7月4日(日)10時〜17時  



に出席できる方を募集します。





会場は新大阪駅近くのココプラザの802号室です。





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「関西での紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、会場参加 携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。

そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【7/11京都】丸井章夫&中谷由美子 コラボセミナーはほぼ満席になった

ようで最近、メルマガでもお知らせしていません。



初めての京都でのセミナーで懇親会もあるということで

大人気になった様子です。



今年はリアルでコラボセミナーを行うのは3月以来になるんですね。





7月1日の朔日講話会はリアルで開催しようかと最初思ったのですが

21時〜でzoomのみの開催に変更しました。

(開始時刻は21時で22時半終了)



詳細はこちらになります。



「タイミング」の神さまに愛されて幸せになる方法!



〜いつ、どのタイミングでそれを行うと上手くいくのかを発表します!

恋愛・結婚・仕事・お金・依頼事・お祈りなど〜



https://peraichi.com/landing_pages/view/h3z22









今年ももう半年が過ぎようとしています。



メルマガも既に15年以上配信してきましたが、

この15年も本当にあっという間の出来事だったような気がします。



沢山お伝えしたいことがあるので年々、長いメルマガになってきた

ような気もします。



本当に時が過ぎるのが早く驚かされます。



それで思うのは、



自分の好きな人たちに囲まれて生きていきたいということ。



そして、自分の好きなことを行っていく人生でありたいということ。



それで世の中に役に立っていくこと。



その2つですね。



本当にそれはつくづく思いますね。



これから先もその2つは絶対に継続ですね(笑)







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!





P.S.



新大阪の紫微斗数講座は7月3日(土)から4日(日)に変更しましたので

ご注意くださいませ。







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****