[丸井通信] ダメな所よりも良い所を伸ばそう!思ったまま書いてみました

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.6.18 発行号



『 ダメな所よりも良い所を伸ばそう!思ったまま書いてみました  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日はzoom鑑定の一日でした。



リアルの鑑定もzoomの鑑定もどちらも私は大好きです。



世界中どこにいても受けたいときに受けられるのは良いことですよね!



ついさっき自宅に帰宅したところです。





さて、本日のコラムは「ダメな所よりも良い所を伸ばそう!思ったまま書いてみました」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





☆彡大阪鑑定のお知らせ



6月19日(土)14時〜18時に行います。(満席になりました)



会場は 大阪市中央区日本橋1-1-3 クリオコート日本橋 403号室です。        

        





☆彡福岡鑑定のお知らせ



6月22日(火)11時〜13の間で鑑定可能です





お気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ダメな所よりも良い所を伸ばそう!思ったまま書いてみました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ダメな所よりも良い所を伸ばそう!・・・



ダメなモノよりも良いモノを伸ばそう!・・・





もちろん、これは自分のことに当てはめて考えてみることを



強くお勧めしたいことなんです。





人間ですからダメな所、欠点は誰でもあるものです。



直せれば良いのですが、なかなか直しにくい部分もそこにあります。



ものの例えで言うとよっぽど健康を害しそうな場合は健康に留意するように



なりますが、お酒の大好きな人はそれでも飲んでしまうと言いますよね。





ビジネスでもここはダメで・・・というものはあるはずです。



例えば単価の低い仕事が上手く行かない場合は



仮にそこに全力を尽くして頑張って上向いたとしても



元々単価が低いので上向いたとしてもたがが知れていますよね。



そういえば、独立した当初に印象的な鑑定があったことを思いました。





それは契約社員でそれこそ20年以上一生懸命に働いてきた



50代の女性の鑑定でした。



20年以上、それこそ会社に全てを捧げるように懸命に貢献してきた



のに時給がほとんど上がっていないことを非常に嘆いていました。



そしてついにはリストラの波に飲み込まれてしまい



会社を辞めざるを得なくなった…



その時の女性の沈痛な趣きは忘れられません。





20年以上会社に尽くしてきたことは本当に凄いと思いました。



しかし、時給がほぼ上がらない会社でよく20年以上も



過ごされたなぁ・・・というのも当時、私は思ったものでした。



可能であればどこかで思い切って正社員への転職をしていれば



良かったのではないかー。



そんなふうにも思ったのですよね。





ちょっと話題がそれてしまったかもしれませんが



自分の良い所を伸ばすということは



意外と難しくありません。





つい最近、非常に印象に残った鑑定で



手相を見た瞬間に「深い共感力を持つ類まれな才能を持っている!」という



ことが分かりました。



今の仕事も頑張っているけれど、今後の働き方を知りたいということで



ネットで検索されて私の鑑定に来たそうです。



それで対人関係が抜群に良いと出ていたので(つまりは人気運命線の持ち主)



カウンセラーもしくは女優を目指したほうが良いとアドバイスしました。



そうしましたら舞台や演劇に非常に興味があるとおっしゃっていたので



「やはり!」と思いましたよね。



きっとその方向性で自分の強みを伸ばして成功されるのではないかと思います。





(人間は適職に就けると本当に気持ち良く働ける場合が多いので



自分の強みを仕事で生かせられると良いですよね。





手相鑑定をするとカウンセラー向きの方も世の中、結構いらっしゃいます。



しかし、カウンセラーは日本ではニーズが非常に少ないので



よほど特色を持たせないとどんなにブログを書いても



クライアントは来ないなんてことになりがちです。



今日の話題とは直接関係ありませんが、



自分の才能と金運をつなげるコツをいつか何かに書いてみたいものです。



アメリカのようにカウンセラーが活躍するのが普通の時代に



日本も早くなればいいなぁと思います。)





今日はちょっとまとまりのない文章になってしまいましたが



どこか一行でも参考になるところがあると嬉しく思います!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 6月20日(日)名古屋で1日で終了する紫微斗数講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、お勧めなのは少人数なので、具体的に

自分自身の一生を年齢別にアドバイスが出来るという点です。



それで参考までに私も自分自身の命式を参加者の方には

お伝えして、今がどのような時期なのかも

せきららにお伝えしました(笑)





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も撮影しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に12年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 名古屋開催





6月20日(日)10時〜17時  



に出席できる方を募集します。





会場は名古屋駅近くの「ウィンクあいち」1106号室(11階)です





受講料は税込みで10万円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



件名は「紫微斗数占星術養成講座希望」 と記入し 



本文には



お名前、住んでいる都道府県、会場参加orZOOM参加 



携帯番号 をご記入の上、送信してください。







紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。

そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に



今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh



現在は待ち時間なく、入金確認後の翌日に発送出来ています。







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





ちなみに私は大幸運印鑑を制作している時が至福の瞬間でもあります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日は午前中に名古屋で鑑定をしてから、午後は大阪での鑑定です。



素晴らしい鑑定が出来るように!





さて、7月11日の京都でのコラボセミナー、大人気です!



24名の定員にしましたが、このまま申し込みが続くと

早期に締め切りをしないといけなくなりそうです。



現在、17名です・・・



あるいは会場を他に変えるかのか・・・嬉しい悲鳴ですね。



コラボセミナーの詳細はこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/marui-nakatani-202107









P.S.



20日(日)の名古屋での紫微斗数講座は現在、会場参加が6名になっております。



女性5名、男性1名です!



広い会場ですのでご安心ください。



(参加しやすい名古屋駅前のウィンクあいちで開催します。)



今後、名古屋ではしばらく紫微斗数講座の予定はないので



受けたい!と思っている方は是非、ご検討ください(^^♪







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****